路傍の草の独りごと

路傍の草の独りごと

カオスな巷を散歩しながら呟いてます

記事一覧

林宏季の出身高校や評判と画像は?供述が変とか!父親の仕事も調査

林宏季の出身高校や評判と画像は?供述が変とか!父親の仕事も調査

 

林宏季(はやしひろき)という37歳で無職の人が
母親に危害を加えたという痛ましいもの。
その供述がちょっと変。
「自分がやったことになる。悪いことになる」とは
なんか人ごとの様で、おかしいと。
息子は無職で、68歳の父親は仕事をしているのも。

 

林宏季の出身高校や評判と画像は?
父親(林徹さん)の仕事も調査

 


スポンサードリンク

 

出身高校や評判と画像

 

高校や中学時代はどうだったのでしょう。
その時の評判などが気になるところですが、
その情報が見当たりません。

 

本人はどんな顔をしているのでしょうか。
37歳で無職、親子3人暮らしなのか。

 

そんな環境で、仕事にもつかず同居している、
推察するに、母親に叱責され、それにカッとなって、
金属バットを振り回してしまったのか。

 

それにしても、警察に言った言葉が気になります。
「自分がやったことになる。悪いことになる」とは
いったいどういう事なのでしょうね。

 

誰かがやったことに対して、批評しているかの様な
言い方です。
ちょっと普通ではない様な気がします。

 

また、父親の林徹さんは68歳で、まだ仕事をしている様ですし、
ネット上では、「父親と息子の状況は逆だろ・・・」と
批判が多々。

 

どんな事情があるのか、まだ分かりませんが
今後の報道から判明してくるでしょうね。

 

注視し、今後の報道を待ちたいと思います。

 


スポンサードリンク

荷物を叩きつけた(12月6日)の佐川急便配達員と地域は?動画も

荷物を叩きつけた(12月6日)の佐川急便配達員と地域は?動画も

 

12月6日のYouTubeに、佐川急便の配達員が荷物を
投げたり蹴ったりの動画が投稿され、ネットで炎上
しているとか。
しかし、佐川急便の配達は今に始まった事ではないと
いう批判的な意見も多い様です。
処分はクビ(懲戒解雇)か?

 

荷物を叩きつけた(12月6日)の佐川急便配達員と地域は?
動画も掲載します。

 


スポンサードリンク

 

まずはその動画をご覧ください。

 

 

確かに投げたり蹴ったりの乱暴三昧・・・
見てて荷物が可哀そうです。
何がそんなに憎いのか、
これをやってスッキリしたのでしょうか。

 

何があって、そんなに荷物にあたってしまったのか
荷物に当たって気が晴れるの?・・・
というのが、正直な気持ちです。

 

◆ネット上でも同じような感想が多数。
そのコメントも紹介します。

 

・「本人は『初めてやった』と話しており、その時たまたま撮影されたのです」
 ほとんどの人は、「初めてじゃないだろう」と思うんじゃないか。
・あたるところがないんだろうな
 いくら給料がよくてもこんな会社は無理だ
・佐川急便がタチ悪いのは、今に始まったことではない。
 これは氷山の一角に過ぎない。
・明らかに会社の仕組み、体質に問題があると思う。
 でも自分の大切な荷物がこんなことをされていたら許せないと思う。
・氷山の一角だろう。
 行為そのものは酷いが会社の過重労働はもっと酷いんだろう。
・荷物にあたるのはお門違い。
・こういう輩でも雇わないと、仕事が回らない現状
 簡単に人や会社の資質の問題で片づけていい問題では無いと思うわ
・配送業者ってどこも似たようなものなんだけど、「佐川だけはダメ」と
 指定してくるお客さん多いよ。
・佐川が荷物投げるのはみんな知ってる話かと思ってた。
・ヤマトもダメなところがあるけど佐川よりはマシ
・オーバーな話ではなく佐川は所詮こんなもんだと思ってるから
 驚きもしません
・佐川の倉庫の方はこれが普通ですよ
・ここもパワハラ研修とか有名だし相当ブラックだよな。
・昔はもっとひどかった!
・佐川は昔からいろいろ言われてるし仕事もきつそうだけど、
 ちゃんとやってる人を何人も知ってる。
 そういう人たちが気の毒だと思う。
・気持ちはわからんではない。配達しても不在、次の日もまた不在、
 連絡もなし。受け取る気ないなら初めから買うな。
・絶対に駄目だけど、重い荷物の不在配達が幾度も重なると
 キレそうになるとおもう。
・3カ所で勤めた事があるけど、仕分けの時からそんな感じだったよ…
・自分の荷物だったらと思うと腹立たしいが、お歳暮シーズンの
 彼らの気持ちはわからなくもない。
 不在・再配達への細かなシステムづくりしてあげれば、配達員も
 もう少し楽になるのでは?
・最近、佐川は問題続きですね。なにか内部に問題があるのでしょう。
等々・・・ありすぎて掲載しきれません。
しかし、おおかたこんなところです。

 


スポンサードリンク

 

高市慎太郎の勤務先や画像は?浮き輪やビーチボール収集が趣味とか

高市慎太郎の勤務先や画像は?浮き輪やビーチボール収集が趣味とか

 

高市慎太郎(たかいちしんたろう)という方は、
浮き輪やビーチボールが大好きな方とか。
わざわざ、さいたま市南区の市民プールに無断で入り、
浮き輪やビーチボールを取ろうとして建造物侵入に。
ネット上でも、変わった趣味の人もいるものと話題に。

 

高市慎太郎勤務先画像は?Facebookも調査。
浮き輪やビーチボール収集趣味とか

 


スポンサードリンク

 

勤務先や画像

 

この話は、夏の事ではないですよね。
一瞬、勘違いしてしまいました。
この寒い冬の時期に、プールに行く人がいるなんて
信じられませんでした。

 

この時期にプールに行って、浮き輪やビーチボールがあるのか、
分かっていたのでしょうか。
どうしても欲しいとなったら、こんな事をしてでも
手に入れようとしてしまうのでしょうね。

 

浮き輪やビーチボール収集が趣味とか、
変わった趣味の方がいるものですね~
と思ったのは、私管理人だけではない様です。

 

ネットのコメントでは
・かわった人がいるもんだ。
・この時期に行っても浮き輪やボールが落ちてんの?
 シーズンが終わった後に掃除してないってことだね。
・何に使うんだよ
・大人なんだから「捨てるなら下さい」って言えばいいじゃん。
・転売でも企んでたのかな?
・いろんなフェチがいますね
・電車代かけて来たのか?
 買えばいいのに・・・
・プールは季節が終わるとそういったものは全部清掃するのが
 常識ですから初めから偽装で持っていただけでしょうな。
等々・・・

 

勤務先や画像の情報は、まだありませんでした。

 

続報を待ちます。

黒崎愛海(なるみ)さんが留学中の大学は?画像やFacebookも

黒崎愛海(なるみ)さんが留学中の大学は?画像やFacebookも

 

黒崎愛海(くろさきなるみ)さんが、12月4日から留学先の
フランス東部で行方不明になっているとの事。
地元警察は、危険な状況の可能性があるとして
捜査している様です。
家族や、友人たちも心配しているでしょうね。
早く無事で見つかって欲しいものです。

 

黒崎愛海さんが留学中の大学は?
画像Facebookも調査

 


スポンサードリンク

 

留学中のフランス東部の大学とは

 

フランス東部の都市ブザンソンというところは、
城塞都市であり、レ・ミゼラブルなどで有名な
文豪ビクトル・ユーゴーを輩出した町です。

 

黒崎さんは当日ブザンソンのレストランで、
20代の男と食事をとっていたとの事です、
これが最後に黒崎さんが確認された画像とか。。

 

相手の男は、黒崎さんと同じ大学に通っていて、
日本人でもフランス人でもないということだが、
現在、フランスから出国しているという。
Yahoo!ニュースより引用・抜粋

 

narumi-kurosaki

 

黒崎愛海さんのFacebookがありました。

そのFacebookの中に自己紹介留学している大学などの
情報がありました。

 

こちらです。

kurosaki

 

この中にある
Université de Franche-Comté が、
その学校の様です。

フランシュ・コンテ大学 という学校です。

 

%e5%ad%a6%e6%a0%a1

 

%e5%9c%b0%e5%9b%b3

 

教師  1420 (2014年)
教員  673 (2014年)
学生  21827 (2014年)
学部  8216(L(2013)

 

という規模ですから、

大きな大学と思えます。

 

そこで2016年9月から、応用語学センターに留学し、

フランス語の習得後は文学部で学ぶ予定だったとの事。

 

 


スポンサードリンク

 

私管理人は外国に行ったことがありませんし、
フランスなどはテレビでしか存じ上げませんので、
ちんぷんかんぷんです。

 

それにしても家族の方や、
黒崎さんを知っている方々は
どんなに心配な事か・・・

 

海外でこの様な事があると、
警察の他は、知人や学校などからの
情報が入ってこないため、どうにもならない
歯がゆさが苛立ちを増加させてしまう様でしょうね。

 

しかし、最近ではFacebookやTwitterなどの
SNSやネットの普及で、どこでも情報の交換が
できる様になって来たため、小まめに連絡のやり取りが
できる様になってきたことも事実です。

 

そしてまた、これを逆手にとって、
悪用する者も、いるのも事実です。

 

どんなものでも、それを使う側のモラルで、
悪にも善の道具にも変わってしまいますね。

 

黒崎さんの今回の場合は、どうなのでしょうか。
現地の仲間や警察の方から、小まめに安否の情報は
入っているのでしょうかね。

 

親御さんも、留学に出す時は、こんな事も心配した上で
恐らく本人の希望を尊重して、尚且つ、もちろん安全という事も
重々検討した上で、OKしたのではないでしょうか。

 

とにかく、早く見つかって欲しいですね。

 

実は大丈夫だったんです・・・なんて感じで
ひょっと現われてくれたらいいのですが・・・

 

<続報>

 

地元警察幹部「捜査によって犯人は突き止めたが、
今、フランス国外に逃亡している」
警察は、黒崎さんを探すとともに、この男による計画的な犯行とみて
インターポール(国際刑事警察機構)と協力して男の行方を追っている。
2016年12月24日 日テレNEWS24

 

しだいに捜査網は狭まってきていますが、
問題は、黒崎さんが無傷でいるという事です。
展開は早い様です。

 

【関連記事】黒崎愛海さんの元交際相手のチリ人男性が特定された根拠(理由)は
【関連記事】チリ国籍の男(黒崎愛海さん)はニコラスゼペタ!投稿のビデオも

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


斉藤守史市長と田中副市長の経歴や趣味!麻雀画像を提示した男とは

斉藤守史市長と田中副市長の経歴や趣味!麻雀画像を提示した男とは

 

福岡県飯塚市の斉藤守史(さいとうもりちか)市長と田中秀哲副市長
平日に市庁舎を離れ、賭けマージャンを繰り返していたと炎上。
2人は「道義的責任はある」が、賭け金は1日1万円程度だから
「社会通念上、許される範囲」と言ってるとか。

 

斉藤守史市長田中副市長経歴趣味
麻雀画像を提示した男とはなのか

 

斉藤守史市長と田中副市長の経歴や趣味

 

%e6%96%89%e8%97%a4%e5%ae%88%e5%8f%b2%e5%b8%82%e9%95%b7%ef%bc%88%e5%b7%a6%ef%bc%89%e3%81%a8%e7%94%b0%e4%b8%ad%e7%a7%80%e5%93%b2%e5%89%af%e5%b8%82%e9%95%b7

 

斉藤守史市長の経歴や趣味が掲載されてました。
これです。
↓ ↓ ↓
%e5%b8%82%e9%95%b7
(飯塚市ホームページより・更新日:2016年4月1日)

 

ここの趣味のところにはマージャンとはありませんね。
趣味じゃなくて、賭けてやるサイドビジネスなのでしょうか。

 

市長報酬や会社経営(一番食品)の給与がタンマリあるから
なんでもないのでしょうね。
羨ましい・・・という揶揄も聞こえてきます。

 


スポンサードリンク

 

報道から

 

西日本新聞の取材に対し、2人は「道義的責任はある」と認めた。
賭け金は1日1万円程度という。

 

いや、金額の問題ではないですよね。

でも金額も毎回1万円も凄いです・・・

私管理人にとって、1万円は大金です。

 

副市長は今年に入り、面識のない人物から市内の元店舗に出入りする画像を提示突きつけられて、「善後策を福岡市内のホテルで考えましょう」交渉を迫られ、 飯塚署に相談していた。

メンバーには来年4月に市施設の指定管理者となる事業者の社長も含まれていた。
店は普段は営業しておらず、2人が来るときだけ開いていた。
市長は2006年に就任して以降、副市長も数年前から訪れていた。

 

これ、目付けられて脅されたわけですね。

善悪が分かるから、それで必ずこういう

人間が絡んでくる。

 

マズイ事をしているという認識があるから、

画像を突き付けられた時はドッキリだったでしょうね。

誰なのでしょうか。

 

報道では、そこまで突っ込んでませんので、

こちらでも詮索のしようがありません。

恐らくあちらの関係の方ではないかと思いますが・・・

 

金銭の要求は無かったと報道されていますが、

そうは思えないですね。

これから出てくるところだったのかも知れませんし、

或いはもっと別の物があったのではないかと推測されます。

 

市長と副市長は地方公務員法で規定される特別職で、勤務時間は決まっていない。 斉藤市長は「市長になってから行っていた。何回かは分からない。」

 

田中副市長は平日午後の公務が入っていないとき、秘書に「昼から休む」
告げて行っていた。

「決裁が滞ることはなく、公務に支障はなかったが、道義的責任は残る」とか。

 

この、市長と副市長は地方公務員法で特別職となって

勤務時間は決まっていない。
というのは、知りませんでした。

 

だから、開庁時間内でも麻雀ができたわけですね。
いつ出勤して、いつ帰って遊んでいてもいいという職務とは・・

 

であるなら、片手間で決済して、あとは遊んでていい
という事なのですかね?

 

市長職というのは、そんな片手間でやれて、
高給をもらえるオイシイ職種とは、知りませんでした。

 

斉藤市長は地元食品メーカー社長から06年に初当選し、3期目。
田中副市長は市財務部長などを経て10年から現職。
Yahoo!ニュースより引用・抜粋(2016/12/22付 西日本新聞朝刊)

 

これで飯塚市の市民の方々は、市長に良い人を選んだと
喜んでいるのでしょうか。

 

問題がいっぱいある様な気がしてたまりませんが。
このまま、迷宮入りするのか見ものです。

 

【関連記事】片峯誠氏(教育長)の経歴とプロフィールや画像?教育長の実績も!

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

徳田雅也の出身高校や評判は?公益財団法人合気会や実力も気になる

徳田雅也の出身高校や評判は?公益財団法人合気会や実力も気になる

 

徳田雅也という人物は、合気道(公益財団法人合気会)指導員という、
非力な女性のための護身術を指導する立場なのに、すれ違いざまに
女性の顔面や髪に体液をなすりつけてしまったとの事。
ストレスが溜まってたからという事ですが、許されませんね。

 

徳田雅也出身高校評判は?
公益財団法人合気会実力も気になる

 


スポンサードリンク

 

出身高校や評判

 

合気道といえば、植芝翁というお爺さんを連想します。
合気道の創始者ですね。
小さい体で、大男もヒョイヒョイと投げ飛ばしてしまう
というもの凄い人です。
ユーチューブで何度も見ました。

 

私管理人も昔、習おうと思い合気道場に
見学に行った事があります。

 

呼吸法という技で、相手の力を利用して、
舞うようにして相手を倒してしまう様に
見えたものです。

 

すばらしい武道だと今でも思っています。
そんな武道をたしなんでいるのに、
いくらストレスが溜まってたからといって
こんな非道な事をしてはいけませんね。

 

被害を受けた方は、さぞ気持ちが悪かったでしょうね。

 

しかも有段者以上の指導員までなっているのに
これでは、合気道に泥を塗る様なものではないですか。

 

徳田雅也という方のFacebookも見当たりませんでした。
また出身高校や評判についても、詳細は不明です。

 

公益財団法人合気会と実力

 
%e5%90%88%e6%b0%97%e4%bc%9a

 

この会には、「合気道倫理憲章」というものがありました。

 

“合気とは「愛」であり、あらゆるものを愛護することを自己の
使命として完遂するのが真の武の道である。

 

とあります。

 

徳田雅也はいったい何を鍛錬してきたのか。
疑問になりますね。
即刻、破門なのではないでしょうか。

 

たしかに指導員というランクになっているからには
技は熟達しているのでしょうが、武道を鍛錬する上での
肝心の精神が未熟だった事になります。

 

という事は、この道場で、この武道を鍛錬しても
精神は鍛えられないという事を証明してしまう事に
ならないとも限らないという事になります。

 

そんな事は無く、たまたま、この徳田だけが
ダメであったという事になるのでしょうか。

 

しかし、どの世界でもある事です。
どんなに教えても、鍛えてもダメな人って
いるものですね。

 

元々その人の持っているものというものもありますし、
どうしようもない事もあるものです。
ただ、今回の場合、武道家でしかも指導員だったという
事が残念で仕方が有りませんね。

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

シンゴジラの特別版ブルーレイが来年3月22日発売!価格や内容も

シンゴジラの特別版ブルーレイが来年3月22日発売!価格や内容も

 

映画〝シン・ゴジラ” のスペシャル特典ディスク付き特別版ブルーレイが、
2017年3月22日に発売が決まったとか。
特別版のスペシャル特典とは、どんなものが付いているのでしょうか。
撮影現場の様子や未公開映像なども多数あるとか。

 

その内容にいまからワクワクしますね。
価格内容も調査します。

 

スペシャル特典ディスク付き特別版の内容

 

累計興行収入80億円を突破する空前のヒットとなった
このシン・ゴジラのスペシャル特典ディスク付き特別版ブルーレイ
の内容ですが、

 

撮影現場の様子や制作の舞台裏に迫るメイキング、
完成映像のシミュレーションとなるプリビズ、
未使用カットを集めたアウトテイク集、
フルCGゴジラメイキングの全長版など、
ファンが待ち望んでいた未公開映像が
惜しみなく収録される。
Yahoo!ニュースより引用・抜粋

との事です。

 


スポンサードリンク

 

ゴジラフェチには、永久保存版に
なるものである事は間違いないと思います。

 

しかも、特別版以外の特典も用意されている様で、
1作目の “ゴジラ”(1954年)と “シン・ゴジラ” の
ビジュアルを使ったクリアファイルチケットホルダー2枚セットを
予約と、購入者先着でプレゼントするとの事。

 

これも見逃せない。

 

また他には、
映画で使用された3Dデータをもとにした可動式フィギュア
「S.H.MonsterArts ゴジラ(2016)」の限定カラーバージョンの
優先購入券も封入されているとか。

 

これは、

第4形態ゴジラの雛形1号をイメージしたカラーが施されたフィギュア

との事で、ファンにとっては、メチャメチャ欲しいもの
ですよね。

 

これです。
%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b4%e3%82%b8%e3%83%a92

 

ド迫力のフィギュアな事は言うまでもないです。
絶対にほすいものですよね。

 

価格や内容詳細

 

映画 シン・ゴジラ ブルーレイ&DVD
2017年3月22日発売

 

・Blu-ray 特別版 3 枚組 価格:6,800円+税
・Blu-ray特別版4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組 価格:8,800円+税
・Blu-ray2枚組 :4,800円+税
・DVD2枚組 価格:3,800+税

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


小島璃央(りお)ちゃんの家族と評判や外出先は?火事の原因も調査

小島璃央(りお)ちゃんの家族と評判や外出先は?火事の原因も調査

 

熊本市南区富合町平原のアパートで、家族4人が
1歳の小島璃央(りお)ちゃんを残し、外出していた
とき火事になり、残念な事になってしまった。
家族はどうして一人残して、どこへ行ったのか・・・
後悔先に立たずといいますが、悔やまれるでしょうね。
» この記事の続きを読む

黒石誠前理事長(夢工房)の経歴や一族の名前と画像!私的流用実態も

黒石誠前理事長(夢工房)の経歴や一族の名前と画像!私的流用実態も

 

全国で保育所などを運営する兵庫県芦屋市の社会福祉法人夢工房
黒石 誠前理事長一族による1億4000万円私的流用が発覚、市民団体が
業務上横領などで告発した。
理事長の子息の学校の学費や長女にレクサスを買い与えたりしていたとか。

 

黒石誠前理事長(夢工房)の経歴一族の名前画像
私的流用の実態も調査。

 

 

黒石 誠前理事長(夢工房)の経歴と本人画像

 

%e5%a4%a2%e5%b7%a5%e6%88%bf-%e7%90%86%e4%ba%8b%e9%95%b7-%e3%80%8c%e9%bb%92%e7%9f%b3%e8%aa%a0%e3%80%8d

 

この方が黒石 誠 前理事長(すでに解任済)
ダンディーな感じに決め込んでいますね。
おしゃれにうるさく、園児に厳しいとか・・・

 

保育園の理事長だそうですが、別にそんな仕事に
つかなくても良かったのではないでしょうか。

 

勤務していた保育士の方のインタビューや
保護者の方のコメントを聞いても、
「ただ子供を自分の為の道具にしただけですよ・・・」
なんて評価が数多です。


スポンサードリンク

 

 

疑惑の黒石一族はこの方達です。

妻、母、娘、息子

 

黒石 誠
理事長・理事・評議員・全施設統括園長
黒石 静香
理事・評議員・全地区保育統括園長・夢花保育園施設長
黒石 芳子
評議員
黒石 優人
評議員

 

役職は何とでも付けられますね。
家族経営みたいなものですからね。

 

テレビでも放送されてましたが、
やりたい放題の様な感じです。
やっぱり一人に多大な権力や財力が集中すると
良くないですね。

 

社会福祉法人 夢工房のホームページ

ここに、第三者委員会による、調査報告書が掲載され、
詳細な私的流用実態が報告されています。

 

まあ好き勝手にやっている感じです。
そりゃあ、1億4000万円という額ですからね。

 

この調査報告書は、77ページにもなってますから、
すごい量ですので、
その一部を掲載してみます。

 

これはこの夢工房の組織図です。
主要な部署は全部身内で固めて、
美味しい思いができるようになっている様です。

 

sosikizu

 

そして、不正実態の調査結果についての報告です。
%e8%aa%bf%e6%9f%bb%e7%b5%90%e6%9e%9c1
%e8%aa%bf%e6%9f%bb%e7%b5%90%e6%9e%9c2

 

すごい金額が家族に流れているのが
よくわかりますね。

 

保育園の園児のためには渋く、玩具すら買ってない。
堪り兼ねて保育士が自腹で100円ショップでおもちゃを買って
与えていたというから呆れます。

 

もっともっと、大きく報道されるべき実態だと思います。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


土屋平のFacebookや画像は?勤務したベルシ南渋川の概要も

土屋平のFacebookや画像は?勤務したベルシ南渋川の概要も

 

土屋 平(たいら)という人物は、以前勤めていた
渋川市内の老人ホーム「ベルシ南渋川」で、54歳の男性
入所者を殴るなどの危害を加えていたという事です。
理由は、仕事が忙しく待遇面でイライラしていたとか。

 

土屋平のFacebookや画像は?
勤務したベルシ南渋川の概要も調査。

 


スポンサードリンク

 

Facebookや画像

 

土屋平のFacebookや画像は特定ができませんでした。
同姓同名の方が数人いるのですが、確たる情報が乏しく
特定までいたりませんので、掲載不可としました。
後日、判明した場合は掲載します。

 

ベルシ南渋川の概要

 

%e3%83%98%e3%83%ab%e3%82%b7%e5%8d%97%e6%b8%8b%e5%b7%9d

 

土屋平が勤務していた、ベルシ南渋川という施設ですが、
写真を見る限りでは、明るくて快適そうに見えます。

 

施設概要
代表者名 :代表取締役 樋口朋幸
施設名称 :グランドホームベルジ南渋川
有料老人ホームの類型:住宅型有料老人ホーム
居住の権利形態:利用権方式
利用料の支払い方法:月払い方式
介護保険:在宅サービス利用可
介護居室区分:個室・2人室
所在地 :群馬県渋川市半田2726番1
敷地面積 :2,993.92㎡
延床面積 :2,535.20㎡
建築面積 :545.41㎡
構造規模 :鉄筋鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造 地上3階建

 

入居の条件
原則、要介護2以上の方。
年齢制限はありません。
夫婦室(定員2名)は原則として、三親等以内の血族での入居をお願いします。
となっています。

 

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%99%e3%83%ab%e3%82%b8%e5%8d%97%e6%b8%8b%e5%b7%9d

 

こちらがそのHPです→ ベルシ南渋川

 

この様な、要介護2以上の方が対象で
対応する施設ですから、大変だとは思いますが
そこは仕事ですから、割り切ってやらないと
勤務するのは難しいでしょうね。

 

やはり仕事には向き不向きがありますからね、
むしゃくしゃして、他人に、しかもこの様な
施設の方にあたる様な人は、完全に向いてない人と
言えるかも知れませんね。

 


スポンサードリンク

ツールバーへスキップ