路傍の草の独りごと

路傍の草の独りごと

カオスな巷を散歩しながら呟いてます

記事一覧

神谷恒平の自宅や出身高校と顔画像は?ネットで警察の捜査に疑問も

神谷恒平の自宅や出身高校と顔画像は?ネットで警察の捜査に疑問も

 

小田原市の神谷恒平(かみたにこうへい)という
23歳の土木関連の社員が、帰宅途中の女子中学生を
林に連れ込み暴行しケガをさせたとして逮捕された。
小田原市やその周辺では数年前から、帰宅途中の
中学生や高校生の女子生徒が乱暴される被害が
数十件相次いでいたとか。

 

神谷恒平の自宅や出身高校と顔画像は?
ネットで警察の捜査に疑問も

 


スポンサードリンク

 

報道から

この報道で、最も気になるのは、
「数年前から、帰宅途中の中学生や高校生の女子生徒が
乱暴される被害が数十件、相次いでいた」
という部分です。

 

これは被害の届出があっただけでも、という事で、
実際にはもっとあったのではないでしょうか。

 

数年前から、という事から約10年以内という事で
その間、警察は捕まえられなかったのか、それとも
捜査にそれほど真剣ではなかったのか・・・
気になるところです。

 

現場付近は小田原から松田町までの間は
田園地帯も多く、夜になると真っ暗になる
所の様です。

 

部活などで遅くなって、一人で帰らなければ
ならなくなってしまったら、こんな神谷恒平の
餌食になってしまうのは、目に見えてくるはず。

 

数年前から起きているのに、学校や地域の
方々の対策は何をしていたのでしょうかね。

 

結構、たびたび被害にあったのではないでしょうか。
しかし、恥ずかしいなどで表に出さない生徒も
いたと思えるのです。

 

可哀想ですね。どんな思いでいたか・・・
親御さんたちも、帰宅するまで心配だったでしょうね。
こんな野獣が住んでいる地域なのに、暗い中を帰らなければ
ならない不安を思うと、悲しくなります。

 

先生方もどう考えていたのかも知りたいですね。
今まで警察も捕まえられなかったというのも。
情けない話です。

 

林の中に連れ込んで乱暴したという事、
暗闇で力ずくで林の中に引き込んでの
乱暴ですから、恐怖でたまらなかった
でしょうね。

 

警察はこんな状況を、真剣に考えていたのでしょうか。
大いに疑問です。

 


スポンサードリンク –>

 

自宅や出身高校と顔画像

 


神谷恒平の顔写真
報道されました。

 


神谷恒平が住んでる住居との事。

 

これは、市営か県営住宅ではないかとの情報もあります。
確定ではありませんが、マンションにしては、
古い感じがしますし、土木関連の社員で、23歳では
マンションは難しいでしょうね。
であれば、そうかも知れません。

 

ネットで警察の捜査に疑問も

 

・警察は今まで何をしてたんだ。そんなに捕まえられなかったの?
・被害者が気の毒でならない。なんて酷い事を。厳罰を望む。
・被害者がどれほどの痛みや怖さ、つらさを味わったかと思うと、、、
・極刑の他なし。
・わいせつで逮捕される人物は顔写真出して、報道してほしい。
 出所したらまた同じことする確率高いから。
・被害者の女の子の精神的ケアをしっかりしてやってほしい。
・被害者が心配です。かわいそう
・何歳でも同じなんだけど…14歳は可哀相すぎる
・けがをしたってレベルの話ではないんだけど。
・こういうのって一度でも成功すると、何回でもやりたくなるんだろうね
・最近多すぎませんか。女性をなんだと思っているのでしょうか…
 再犯したら見えるところに印を付けてほしいくらい
・これが女の子にとって初めての男だったなら酷すぎる。
 一生消えないよ…心の傷…
・DNAで分かったということは前科があるという事ですね。
・こいつを務所で同じ目にあわせてほしい。
・強姦罪は最低懲役20年以上が妥当だと思います。
 厳罰をお願いします!
・断じて許せん
・こんなクソみたいな男に襲われて怖かったでしょうし
 一生トラウマになります。
 今はつらいでしょうが早く笑顔が戻ることを願います
・常習犯は治らない病気なので、一生閉じ込めておいて下さい
・こんな奴は生きてる価値なし。

 

等々、なんとも超激烈で、
ここに掲載不可の投稿が
物凄かったです。

 

それほど、怒りの言葉が溢れていました。
当然ですね。
ここでは、加害者の人権などという方は
一人もおりませんでした。
当たり前でしょ・・・って感じでした。

 

上西崇の出身高校や父親の病院と画像!逮捕が5度目で医師の資格も

上西崇の出身高校や父親の病院と画像!逮捕が5度目で医師の資格も

 

医師の上西崇松岡芳春と大学生で柁原龍佑らが10代の女性に
暴力を加えていた問題で、上西崇(かみにしたかし)5回
同様な事で逮捕されていた。
それでも医師の資格は剥奪されていない。
実家の父親も同じ東邦大学医学部卒で病院を経営とか。

 

上西崇の出身高校父親の病院画像
逮捕が5度目で医師の資格剥奪か?

 


スポンサードリンク

 

報道から

上西 崇の呆れた行状がしだいに
明るみに出てきました。

 

こんな医師はそれ程いませんね。
過去にも何度かありましたが、
いずれも若手の医師でした。

 

千葉大医学部の場合は研修生が中心で、
やっていたのですが、今回は完全に
病院に勤務している医師の仕業。

 

一人だけ誘われて加わった医大生が
いただけです。

 

今後もまた何か新たな事実が浮上してくるかも
知れませんね。

 

出身高校や父親の病院と画像

 

上西崇は過去に同様な手口で、
逮捕されてました。

 

昨年の7月から9月にかけて
20代の女性の5人に暴行したとの事。
もう、こうなると常習性がありますね。

 

親に代金を払わせているマンションの部屋を
ベッドを複数設置したりして、パーティーが
できる様に改装してあったという報道がされていた
との事です。
なんでパーティーにベッドが必要なのか疑問ですが・・・

 

もうすっかり、それ様に準備していたわけです。
用意周到に準備してあったという事は」、
計画的な仕業なのですね。

 


スポンサードリンク –>

 

これでは、狙われる側の女性は、たまったものじゃない。
女性の方は、たまたま偶然にそんな状況になったという
感じでしょうが、実は最初から計画的に準備されていた
わけですから、なすがままの展開になって行くのは必須。

 

こう状況が進んでいる時の上西崇の内心は
どうだったのか想像すると、寒気がしてきます。
被害にあった女性の事を思うと。

 

出身高校

まだ不明です。
調査中です。

 

父親の病院と画像

こんな息子の父親はどんな方なのでしょうか。
同じ東邦大学医学部を卒業して
地元で病院を経営しているお医者様との事。

 

息子がこんなことをしでかしたら、
病院もほとぼりが冷めるまで閉院
しないといけないかも知れませんね。

 

父親の病院は千葉県佐倉市の「かみにし内科医院」の様です。
父親の画像も出てきそうです。

 

調査中です。

 

上西崇の医師の資格は今後どうなるのか

 

5回も同様な事で逮捕されているのに
医師の免許が停止、はく奪されていない
というのも不思議です。

 

医師というのも、こんなに優遇された
地位なのでしょうか。

 

確かに人の命を救う立場ですが、
それを利用して、しかも何度も
繰り返して悪いことをしているのに
優遇されているのは、社会的に許される
ものではないと思うのですが。

 

今後の医師界や警察の対応を
注視していきたいと思います。

 

【関連記事】上西崇と松岡芳春と柁原龍佑の関係や顔画像は?マンションと余罪も
【関連記事】千葉大医学部の吉元将也と山田兼輔と増田峰登の出身高校や家族は?

 

南足柄市で林野火災(17日)発生!春一番の突風で延焼の心配も?

南足柄市で林野火災(17日)発生!春一番の突風で延焼の心配も?

 

気象庁は17日の午前、関東地方で「春一番」が吹いたと発表。
昨年より3日遅い観測というが、その突風が吹き荒れる中、
よりによって南足柄市林野火災が発生しました。
番地は塚原3889番地付近との事。原因は?
この風の中、延焼が心配との不安が募っています。
しかも気温は朝から高く、日中は各地で4月並みの暖かさに
なるとか。

 

南足柄市で林野火災(17日)発生!
春一番の突風で延焼の心配も?

 


スポンサードリンク

 

火災の原因は?

 

まさか、ゴミや畑の草などを燃やしていたのではないでしょうね。
朝から風が強かったのに、そんな事をするとしたら
非常識も甚だしいですよね。

 

消防車がけたたましくサイレンを鳴らして
飛んでいったそうですが、
それはそうでしょうね。

 

この強風ですから、延焼でもしたら大変と判断し
なんとしてでも早く鎮火させようと踏ん張って
いたことでしょう。

 

アメリカなど海外の広大な原野でもあるまいし
自然発火など有り得ない南足柄市ですから、
誰かが何かを燃やそうと火をつけたとしか
考えられませんね。

 

最近は火事がほんとに多くて、昨日も
アスクルの物流倉庫の火災が起き、
まだ鎮火していないとか。

 

連日の好天気で3月・4月並みの温かい日が
続いているというのは良いのですが、
空気が乾燥し、火災が一番怖いですね。

 

春一番の時に、火事一番は止めてほしい
ですね。

 

<続報>

塚原3889番地の林野火災は、11時40分頃に
鎮火したそうです。

 

必死になって消防隊は消火作業にあたったのでは
ないでしょうか。
付近の住民は不安だったでしょうね。

 

とにかく鎮火して良かったです。
あと問題は、原因です。
きっちり追求してもらいたいと
思います。

 

上西崇と松岡芳春と柁原龍佑の関係や顔画像は?マンションと余罪も

上西崇と松岡芳春と柁原龍佑の関係や顔画像は?マンションと余罪も

 

上西崇(かみにしたかし)松岡芳春(まつおかよしはる)
柁原龍佑(かじわらりゅうすけ)の3人は、10代の女性に
無理やり酒を飲ませ、集団で酷い事をしたとか。

 

上西崇は船橋中央病院の医師で31歳、松岡芳春は東京慈恵会
医科大学附属病院の医師で31歳、柁原龍佑は東邦大学医学部
の学生で25歳。

 

この3人はどんな関係なのでしょうか。
顔画像は?
マンション余罪も気になる。

 


スポンサードリンク

 

報道から

また、医師関係者による暴行が発覚しました。
該当する人物の勤務先や大学は有名なところでした。

 

船橋中央病院
東京慈恵会医科大学附属病院
東邦大学医学部
という医学界の名門どころではないですか。

 

上西崇と松岡芳春、柁原龍佑の3人。
先般、千葉大学医学部や東大医学部の問題があったばかり。
この関係の方々は、あちこちで同じような事を
やっているのでしょうか。

 

こうしている間にも、またどこかでやっているかも
知れませんね。
そうとしか思えません。

 

こうして表に出てくるのは氷山の一角でしょうから。
そう考えると、恐ろしいことです。

 

人の命を救う、苦痛を取り払ってくれる立場と
思っていた、お医者さんが実は暴行を平気で
していたとなったら、病気になった時、誰を
信じればいいのでしょうか。

 

17日の報道では、女性に乱暴する様子を
スマートフォンで撮影していたという事です。

 

どこまで凶悪なのでしょうね。
これが医師です。
こんな人でも医師になれ、先生と崇められ、
高給をとる立場になれる事になるとは、
残念な世の中です。

 


スポンサードリンク

 

上西崇と松岡芳春と柁原龍佑の関係や顔画像は

 

◆上西 崇

画像はこちらです

周囲の評判では、大人しくて、
お医者さん・・という様な雰囲気。
とてもこんな事をする様な感じには見えないそうです。

 

◆松岡芳春


テレビで放映されてました。

 

◆柁原龍佑

柁原龍佑は学生ですが、25歳なので
名前は公表されてます。
顔画像はテレビで判明してました。

 

この三人の関係

 

三人の関係性、繋がりが分かっていませんでしたが、
判明しました。

 

全員が東邦大学医学部出身で、
同じサークルで知り合った仲でした。

 

しかも三人とも、開業医の息子。
実家が開業医を営んでいます。
柁原龍佑に至っては、祖父の代からの開業医とか。

 

マンションと余罪も

 

マンションについて

そのマンションが報道されました。



こんなに改装するには、相当、金がかかっているはず。
これも親が出してくれたのでしょうか。
なんとも呆れた生活ぶりです。

 

今回の事で、柁原龍佑は、先輩の松岡に
誘われたと言っている。
誘われても、行かなければよかった、
やらなければ良かったのですが、
その場の雰囲気に流されて、同調してしまったのか。

 

余罪について

余罪については、やっぱりやってましたね。

 

一度、成功すると味を占めて、またやる
というスパイラルにハマりこんでいく
という自論から推測してましたが、
やっぱりやってましたね。

 

同じような手口で、過去に5回ほどやっていたと
供述していると、報道されています。

 

まったく、パターンは同じですね。

 

今後、どの様な事をしたのかなど、
その実態が明るみに出てくる事でしょう。

 
【関連記事】上西崇の出身高校や父親の病院と画像!逮捕が5度目で医師の資格も

 

先般もこんな不祥事があったばかりでした。

【関連記事】千葉大医学部の吉元将也と山田兼輔と増田峰登の出身高校や家族は?

【関連記事】藤坂悠司の勤務先病院やFacebookは?顔画像と出身大学も!

【関連記事】千葉大医学生三人と藤坂の他にいた新たな別の医師の名前や勤務先?

 

米山亮太のFacebookと顔!ハヤブサ発見の関係先の住宅とは?

米山亮太のFacebookと顔!ハヤブサ発見の関係先の住宅とは?

 

去年10月、神奈川県秦野市で、ハヤブサ2羽あわせて150万円相当を
取っていった米山亮太(よねやまりょうた)30歳がハヤブサ2羽と共に
確保されたとの事。
報道では住所不定、職業不詳なのに、逮捕され場所は大磯町の
米山の関係先の住宅という事です。

 

米山亮太のFacebookと顔!
ハヤブサ発見の関係先の住宅とは?

 


スポンサードリンク

 

調べに対し亮太は「やっていません」と
容疑を否認しているという事ですが、
しっかり防犯カメラに顔画像が映っていて、
どうにも逃げようがないのではないかと
思うのですが・・・
それでもやってないとは。

 

Facebookと顔

 

Facebookは

Facebookが特定できませんね。
30歳で、住所不定、職業不詳という事ですから
つまりまだ、何にも分かっていないって
言う事です。

 

どこに住んでいるのか、
職業は何をしているのかも
警察は掴んでいないという事。

 

これじゃ、ぷーたろーさんという事じゃないですか。
報道された防犯カメラに映っていた姿は、
それなりの格好してましたし、何かの仕事はしていないと
食べれないはずだし・・

 

無職ではなくて職業不詳という表現を使っている
ところをみると、いわゆる反社会的集団の一員
なのかも知れないですね。

 

或いは、定職を持たずアルバイトなどを転々と
している人間なのかもしれませんね。
まあ、一般には職業が特定できてない人物
という事になります。

 

顔画像

Facebookも特定できないため、
顔画像も拾えない状況です。
もう少し待ちたいと思います。

 

角田良博副議長の顔画像と経歴!7度の議員辞職勧告や市長の関与は

角田良博副議長の顔画像と経歴!7度の議員辞職勧告や市長の関与は

 

栃木県小山市議で副議長の角田良博(つのだよしひろ)
という方が、市の女性職員が嫌がる事をして全国最多の
7度目の議員辞職勧告を受けていたと話題に。
被害者は50代の女性で、ストレスにより不安障害と
診断されている。
角田市議は辞職はしないとか。

 

角田良博副議長の顔画像と経歴!
7度の議員辞職勧告の経緯や
市長の関与も調査。

 


スポンサードリンク

 

角田良博副議長の顔画像と経歴

 


出典先:小山市HP、議員名簿より

 

今どき、着物を着てこの様な写真を公のものとして、
掲載する人もめずらしいですよね。

 

昔ならまだしも、この忙しい現代で、議員として、
市民のために身を粉にして、忙しく素早く動くには
不似合いな格好で、そういうイメージが伝わって来ない。

 

どちらかというと、背中を後ろに反らして威張って歩き、
市民に会っても、おっ・・おっ・・と片手を挙げて、
軽く挨拶する程度の様な感じにしか見えないですな。

 

今回、こんな事で騒ぎになって、議員を辞職しろとか
勧告しているけど、最初からこの様な方をよく選んだ
ものだと感じているのですが・・・

 


スポンサードリンク

 

経歴

そこで気になるのが、経歴ですよね。
議員を7期もやってるようです。

 

現在66歳の様ですから、28年間もやってる。
38歳頃から議員をやってれば、マンネリになって
今回の話題になってる様な事をする様になって
しまうのも分かります。

 

若い頃はまだ市政改革に燃えていたかも知れない
ですが、もうこんなに長く安泰な環境に居れば
腐れてくるのは仕方ないかも・・・
もちろんだからと言って容認されるものでは
ないです。

 

経歴が出て来ませんね。
気になるのですが。
土建屋さんの雰囲気があるのですが
どうなのでしょうか。

 

もう少し調査します。

 

7度の議員辞職勧告でも微動だにしない?

 

凄いですね。
強靭な精神の持ち主なのですね。
政治家はこうあらねば・・・
という見本を見せてくれてる様です。

 

撃たれず良いというのでしょうか・・・
それともノー天気なのでしょうか。
私管理人なら1回や2回なら、なんとか持ちますが
それ以上は無理。。。です。

 

それが7回も・・・となれば、毎回来ないと逆に
寂しくなって、今回はしないの?って心配になって
しまうのかもしれません。
勧告されて当たり前で、それで安心できるのかも
しれません。

 

北久浩弁護士の経歴やFacebookと顔画像!事務所や逮捕歴も

北久浩弁護士の経歴やFacebookと顔画像!事務所や逮捕歴も

 

北 久浩(きたひさひろ)弁護士と中国籍で無職の白秀麗
ナイジェリア国籍で職業不詳のアヤディモ・ジュディー・
ジョンソンら3人は、勾留中のナイジェリア国籍の男性に
カード詐欺に白が関与した事を言ったら、家族の身が危なく
なる様な事を言って脅迫したとか。

 

北久浩弁護士経歴Facebook顔画像
事務所逮捕歴も調査。

 


スポンサードリンク

 

報道から

 

東京弁護士会所属の弁護士、北久浩と中国籍で
無職の白秀麗(39歳)、ナイジェリア国籍で
職業不詳のアヤディモ・ジュディー・ジョンソン
(50歳)の3人が逮捕された。

 

この3人に脅迫されたのは、勾留中のナイジェリア
国籍の男性(41歳)で、カード詐欺への白秀麗の
関与について供述すると、お前の家族の身が危険が及ぶ
という様な事を言われ、脅迫されたもの。

 

その伝達役に北久浩が弁護士として接見すると偽り、
警察施設を訪れて男性と面会し脅していた。
北久浩は担当の弁護士でもなかった。

 

誰か背後に黒幕がいて、操作しているらしいとか。
組織犯罪対策特別捜査隊が動いているところを
みると、もっと大きなものが背後にあるのではないか
と思えます。

 

経歴とFacebookや顔画像、事務所

 

事務所は、この場所です。

 

経歴は不明です。

 

金正男(ジョンナム)に使った毒針の画像や家族の安否は?粛清か

金正男(ジョンナム)に使った毒針の画像や家族の安否は?粛清か

 

北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)委員長の異母兄である
金正男(キムジョンナム)氏が、13日午前、マレーシアの
クアラルンプール空港で、北朝鮮の2人の女スパイに毒針を
刺され暗殺されたとの事。
粛清されたのかも知れないと報道されました。

 

金正男氏に使った毒針と画像や家族の安否は?
粛清されたのかも調査。

 


スポンサードリンク

 

15日付の韓国有力紙・中央日報の報道

金正男氏が暗殺されたとみられることに関して、
韓国亡命を阻止するため、北朝鮮当局が殺害した
と伝えた。

 

消息筋は「金正男氏は、李明博政権当時、韓国亡命を打診してきたことがある。
最近再び亡命を打診し、北朝鮮側がこれを防ごうとして殺害したという話がある」
と述べ、「マレーシアは北朝鮮高官らを亡命させるための主要ルートの一つ」と
指摘した。
引用先:時事通信 2/15(水) 8:50配信

この背景には、金正恩朝鮮労働党委員長が潜在的な競争相手を除去するため、
異母兄の正男氏を毒殺した可能性が高いという事です。

 
正男氏を襲ったと推定される女1人の姿の画像

写真:朝鮮日報日本語版より
 

また金正恩の粛清なのか

 

金正恩は、自分を取り巻く幹部をはじめ、政権に関わる側近に対し
疑心暗鬼になっていて、ちょっとでも不安な要素がある人物を
処分しているとの事。

 

今回も、その一環で、潜在的な競争相手の筆頭格である
異母兄の金正男氏の処分は、金正恩が実権を握った時から
想定内に入っていたのではないか。
そんな事も考えられるのですが。

 

恐ろしい独裁者の様相を呈してきました。
今後またどんな事が起きてくるのか、
予想がつきませんね。
異母兄すら暗殺してしまうのですから・・・

 

この金正男氏はテレビのインタビューで、
「私は政治には興味がない」と言ってました。
まあ、そうでも言っておかないとやられるかもしれないと
けん制しておくしかなかったからかも知れませんが。

 

この金正男氏も、次々に金正恩の親戚筋にあたる、
叔父さんや、身内の側近が粛清される様をみて
自分も危ないかも知れないと危機感を感じていた
のかも知れません。

 

そうなら、やられる前に亡命しておいた方が
得策と準備していたのでしょうか。
それを金正恩は嗅ぎ付け、暗殺を計画していた
のかも知れませんね。

 


スポンサードリンク –>

 

使った毒針の画像や家族の安否は

 

韓国当局が押収した北朝鮮の工作員が使う暗殺武器。

ペンに仕込んだ毒針と懐中電灯型の銃

 


ペン型の銃とペン型銃の発射の瞬間
ソウル中央地検提供(2011年10月撮影) 【時事通信社】

 

この毒針を使ったという情報も、現在では
確実な情報となってはいない様です。
情報が錯そうして、確かな事はまだ未確定の様です。

 

状況を待ちたいと思います。

吉村了勇(のりお)院長と高山義友希(よしゆき)と関係は?疑惑も

吉村了勇(のりお)院長と高山義友希(よしゆき)と関係は?疑惑も


京都府立医科大学附属病院
の医師らは、吉村了勇(よしむらのりお)院長の
指示で、反社会的勢力の高山義友希(たかやまよしゆき)に便宜を図り、
「病気で刑務所への収監に耐えられる状態ではない」
という嘘の報告書を
作成し、検察に提出して収監を逃れようとした疑い。
病院にも捜査が入り、一時、病院内は騒然としたとか。

 

吉村了勇院長と高山義友希との関係は?
疑惑も調査。

 


スポンサードリンク

 

二人の関係と元警部補の疑惑

 


出典先:朝日新聞デジタル 2/17(金)

 


吉村了勇院長(出典先:時事通信社)

 

組長の虚偽診断書の作成容疑事件で、50代の京都府警の
元警部補がいた事が、ここにきて浮上してきました。

 

現職警官だった2014年1月に組長から腎臓病の病院紹介を
依頼され、京都府立医科大付属病院を紹介し、治療を開始
したとか。
しかも、腎移植手術の前には、医科大の吉川敏一学長と
組長は会食したとも報じられています。

 


医科大の吉川敏一学長

 

この仲介役の元警部補については、朝日新聞でこの様に
報道されています。

 

元警部補は長年にわたり京都府警で暴力団の捜査を担当し、
14年6月に懲戒処分を受け依願退職した。
虚偽診断書で懲役刑の執行停止を受けた疑いが持たれている
今回の問題の高山義友希とも顔見知りで、不適切な関係が
処分理由の一つとされた。 

 

元警部補によると、高山受刑者から14年1月に電話があり、
「ヤクザやけど腎移植なんてしてもらえるやろうか」などと
相談を受けた。
元警部補は「ヤクザやからといって医者は断らない。
だから府立医大でも京大でも正面から診察を受けるのが一番いい」
と助言。
ただ、病院側への紹介については否定している。
朝日新聞デジタル 2/17(金) より引用・抜粋

 


スポンサードリンク

 

この元警部補は誰なのか、とても気になります。

 

そんなに、この手の方達から信頼があった人なのか。
恐らく他にも絡んで、何かをやっている人でしょう。
調査してみたいと思います。

 

こういう、元警部補と反社会的勢力との裏関係は、
しばしば耳にします。

 

大物政財界が絡む事案では、最低でも必ず薄っすらと
まるで背後霊の様に臭わせる形で見えてくる事が多いです。

 

一回で数百万以上の美味しい見返りや、稼ぎ話になると必ず
登場して来るのが、この反社会的勢力の類です。

 

この件は、まだまだ闇が深い感じがします。
もしかしたら他にもからんでいる輩がいるかも
知れません。
調査を続行してみます。

 

中井亜由美(日本アドラー心理学会)会長の経歴や画像は?抗議文も

中井亜由美(日本アドラー心理学会)会長の経歴や画像は?抗議文も

 

香里奈の主演でスタートしたフジテレビのドラマ
「嫌われる勇気」が、一般的なアドラー心理学とは
大きく違うとして、中井亜由美日本アドラー心理学会
会長から、本当に嫌われて、放送中止や脚本の見直しの
抗議文が出されていたとか。今後の行方は?

 

中井亜由美(あゆみ)会長の経歴画像は?
抗議文も見たいです。

 


スポンサードリンク

 

報道から

フジテレビ系ドラマ「嫌われる勇気」が放送されてから
その元になっているアドラー心理学を学んでいる方々から
Twitterなどで、多くのクレームが出されていた様です。

 

 

しかし、ドラマはそれらを無視するかの様に、何の変更も
なく進行して来たのでしょうか。

 

それでとうとう、10日になり、アドラー心理学の研究と
啓発を目的とした日本アドラー心理学会が、公式サイトにて、
会長の中井亜由美氏の署名にて、ドラマ「嫌われる勇気」への
抗議文を掲出したという事です。

 

その内容は、

日本アドラー心理学会は、アドラー心理学の一般的な理解とは
大きく異なる見解を広めていると指摘。
放送の中止、もしくは脚本の大幅な見直しを求めている。
Yahoo!ニュースより抜粋

とか。

 

もう無視できないところまで来てしまった様です。
完全に日本アドラー心理学会から嫌われてしまった様です。

 

いや、もしかしてフジテレビも最初から、嫌われる事は
分かっていて、嫌われる勇気を持ってドラマを放映して
たのか・・・
な、事はないとは思いますが・・・
余談でした。。。

 

香里奈の主演のドラマ「嫌われる勇気」の元になったという本が
これです。  ↓ ↓ 

 

今回、この著者である、岸見一郎氏にも確認した上で抗議文を
出されたという事です。

 

PDFの抗議文の中にもこの様に記載されてます。

「これに先だって、図書『嫌われる勇気』の著者、岸見一郎氏にご事
情を伺った上で、貴社に本状をお送りすることをお伝えしております。」

 


スポンサードリンク

 

日本アドラー心理学会会長 中井亜由美氏の経歴や画像

 

中井亜由美氏のFacebookがありました。

 

Facebookの中に経歴が記載されてました。
出身校: 京都府立医科大学
出身校: 早稲田大学
都立大泉高等学校に在学

 

この中のいいね!の箇所に、日本アドラー心理学会の
紹介ページがありましたので、ほぼ間違いないと思います。

 

この方は京都の方の様です。

 


中井亜由美氏(Facebookより)

 

抗議文

 

日本アドラー心理学会のホームページ
ありました。

 

アドラー心理学とは
についても解説されてます。
また、指導者達に聴くアドラー心理学Q&A
というのもあります。
興味のある方は、ご覧ください。

 

理事会からのお知らせとして
これがその抗議文です。
↓↓
テレビドラマ『嫌われる勇気』に対する
フジテレビへの抗議文(02月10日)

 

株式会社フジテレビジョン
『嫌われる勇気』製作責任者御机下

で、始まる抗議文はPDFで作成されてます。

 

要約すると、
非営利社団法人日本アドラー心理学会の紹介から始まり
ドラマ『嫌われる勇気』で使われているアドラー心理学の
の解釈と世界のアドラー心理学との異なっている部分に
ついての具体的な箇所についての指摘。

 

最後に、早急な放映の中止か、脚本の大幅な見直しを
要求して締めくくっています。

 

さあ、フジテレビはどう対処するのか。
無視か、言う通りにするか・・・
見ものです。

 

シッカリ注視して参りたいと思います。

 

【関連記事】香里奈(1/11日ホンマでっかTV)老けた?画像とツイッターも

 

ツールバーへスキップ