路傍の草の独りごと

路傍の草の独りごと

カオスな巷を散歩しながら呟いてます

記事一覧

香月正則(かつきまさのり)さんの発見場所や顔画像は?失踪の理由も

香月正則(かつきまさのり)さんは、30年前(当時36歳)に北朝鮮に
拉致された可能性があると認定されていたが、1日、国内で無事に発見
されたと警視庁公安部が発表したの事。
事件や事故ではなく、北朝鮮による拉致の可能性もないらしいとか。

 

香月正則さんの発見場所顔画像は?
行方不明になった理由(ワケ)も気になります。

 

報道から

 

昭和60年に東京都江戸川区で行方が分からなくなり、北朝鮮に拉致された可能性が
排除できないと認定された香月(かつき)正則さん(68歳)、(当時36歳)について、警視庁公安部は1日、11月下旬に国内で無事に発見されたと発表した。事件や事故に巻き込まれておらず、北朝鮮による拉致の可能性はないという。

 

香月さんはすし職人をしていた60年2月、勤務先の米国から一時帰国した後、
再渡米の手続きをしている最中に行方が分からなくなっていた。
Yahoo!ニュースより引用・抜粋

 

30年経って、やっと分かったってどういう事なのでしょう。
いや、30年も、誰も分からなかったという事でしょうか。

 

ちょっと解せないですね。
普通にあり得ない気がして仕方が無いのですが・・・

 

しかし、北朝鮮による拉致と認定されていたら、
少なくても日本には居ないと、あきらめて探さないという事は
考えられますね。

 

それにしても、よく見つかったものです。

 

どうやって分かったのでしょう。
誰が発見したのでしょうか。
偶然なのでしょうか。

 

それとも、家族や親せき、友人知人が執拗に
捜索した結果なのでしょうか。

 


スポンサードリンク

 

発見場所や顔画像

 

発見場所は公表されていませんでした。

 

顔画像については、警視庁ホームページに掲載されてました。
http://203.180.140.67/jiken_jiko/look/rachi_list/katsuki.html
今は、削除されてます。
 
これがその掲載されていた画像と記事です。

%e9%a6%99%e6%9c%88%e3%80%80%e6%ad%a3%e5%89%87%e3%81%8b%e3%81%a4%e3%81%8d%e3%80%80%e3%81%be%e3%81%95%e3%81%ae%e3%82%8a

 

氏名
 香月 正則(かつき まさのり)
年齢
 36歳(行方不明当時)
住所
 東京都江戸川区
職業
 寿司職人
身体特徴等
 身長165センチメートル位、体重58キログラム位

 

報道されている情報と同じです。

 

家族や関係者もホットしているでしょうね。
発見されて本当に良かったです。

 

行方不明になった理由は

 

失踪(行方不明)になった理由などは、
これから判明して行くことでしょう。

 

しかし、30年の間、何をしていたのか・・・
など、不可解な事がたくさん出て来ますね。

 

ネット上でもその疑問が噴出してますね。
その一部を紹介します。

 

・保険とか年金とか運転免許とかどうしてたの??
・30年間もどうやって生活していたのか不思議に思う。
・生存確認出来たのは良かったですが、
 この男性は何故行方不明になったのでしょうか。
・ホームレス状態だろうか?
・無事で良かったけど、何してたんだよ!
・32年間も行方が知られていなかった人が今になって
 なぜわかったのか不思議でならない。
・住所や所得税等、色々と特定は出来そうだけどな…
 30年も偽名やホームレス生活だったのかな?
 どう考えても不自然。
・拉致はダメだが、他人(国)のせいはもっとダメ
・その間に何をしていたかの方が気になる。
・北朝鮮が濡れ衣着せられたって言わなきゃいいけど。
・自分が、北朝鮮に拉致されたのかもって言われてるの
 知らなかったのかな?
・30年以上も経って人相も相当変わったと思うが発見された経緯を
 詳細に報道してほしい。
 本人も事情はあったと思うがちょっと酷いなあ。
・どこで何をしていたのだろうか?
・他にもいるんじゃないの?
・保険とか…病院にお世話にならなかったのかなぁ?
・その当時、海外への寿司職人ってすごい人で、すごい給料貰って
 いただろうに
 蒸発する理由が分からんな
・国からの見舞金あったと思うけど、時効成立後に出てきたのは計画的。
・本人はニュースとか見てないのか?周りがどれだけ心配することか。
・あと883人もいるとは。
・まだそういう人いるんじゃないか

等々、1000件近くありました。
 

真実はどうなのか、
続報を待ちたいと思います。

 


スポンサードリンク

喜田泰壽の会社名や場所は?と中村美佐江との関係や地面師の意味も

会社役員の田泰壽(きだやすとし)中村美佐江(みさえ)ら4人は、
土地所有者を変更する書類などを偽造して、他人の不動産を勝手に売り、
4,700万円も稼いでいたとか。
この連中は地面師との事。

喜田泰壽社名場所はどこなのか、
中村美佐江との関係地面師の意味も調査します。

 

喜田泰壽の会社名や場所

 

どんな会社なのか、知りたいのですがつかめませんね。

喜田泰壽の会社名や場所について、ネット上でも判明しませんでした。
続報を待ちましょう。

 

中村美佐江との関係

 

中村美佐江については、報道されている限りの情報しかありません。
67歳。
顔の画像も出てますが、あまり見たくないという方が多いので
当サイトでの掲載は止めておきます。
他の報道でたくさん露出してますので。

 

喜田泰壽と中村美佐江の関係はどうなっているのか、
皆目見当がつかないのですが、単純に考えられるのは
同じ不動産仲間か地面師仲間ということでしょうか。

 

この年齢で、この顔ですから、あまり良い事はして来てない
と感じます。
50過ぎたらその人がやってきた人生が、顔に出るという事
だそうですから・・・
それからすると、さも有りなんかなって。

 


スポンサードリンク

 

地面師の意味

 

あまり聞きなれないワードです。
「地面師」なんて如何にも胡散臭そうな言葉ですね。
これが「地面屋」にしたらもっとそれらしくなります。

 

「地面師」を調べてみたら、こんな事でした。
「地面師」とは、土地を利用した専門の詐欺師(詐欺師クループ)
以下詳細はこのサイトで確認できます。
>>大東文化大学法学部 野口昌宏研究室<<

 

このサイトには、
・「地面師」とはなにか
・「地面師」の手口
・プロの詐欺師を見分けるのは難しい
・不動産登記法の改正(2005年3月7日施行)と地面師事件
など、解説されてますので、興味のある方はご覧になってみて
下さい。

 

これをみると、相当やっかいな代物の様です。

 

今回は、法務局が調べて、女性の死亡後に土地の登記が
異動していたことが分かり、事件の発覚につながったという事です。
法務局職員のお手柄です。
流石、役人ですね。

 


スポンサードリンク

小西威規の暴れた理由は?警察官の発砲は正当だったのかも気になる

小西威規の暴れた理由は?警察官の発砲は正当だったのかも気になる

小西威規(こにしたけのり)という男が、京都市北区衣笠東開キ町の
住宅街で暴れて、40歳前後の女性と6歳位の男児が頭にけがをしたとの事。
刃物を持ったまま立ち向かってきたため、警察官が発砲したという事。
騒然としたでしょうね。

 

小西威規暴れた理由は?警察官の発砲は正当だったのかも
気になるところです。

 


スポンサードリンク

 

暴れた理由は

 

29日午後7時20分ごろという事は、夕刻というか、
夜ですよね。

 

住宅街なので、家々の明かりや、街灯が灯っているはずなので、
そんなに暗くはなかったのではないかと思えるのです。
実際その場にいないので何とも言えないのですが、
それにしても、まだ人は行きかっている時刻ですよね。

 

そんな中で、突如として刃物を持って、暴れ出したら
そりゃあビックリしますし、騒然となりますよね。

 

たまたま、運悪くその場に遭遇してしまったこの40歳前後の女性と
6歳位の男児については、ほんとに不運としか言いようがないですね。

 

まあでもそんなに大変な負傷ではなくて良かったです。
ホントに不幸中の幸いとしか言いようがありません。

 

小西は住所や職業は不詳で20代後半となっていて、
それ以外は分からない状態です。

 

事件直前、現場近くに住む女性から「知らない男が家に来て『殺すぞ』と
言っている」と110番通報があった。

との事。

 

なんて物騒なのでしょうか。
恐ろしいかったでしょうね。

 

何に対して怒って、暴れていたのでしょうか。
警察からの発表はまだありませんね。
薬や幻覚などから来ていたのでしょうか・・・

 

でも、まともな状態ではないことは確かです。
警察からの発表を待ちたいと思います。

 


スポンサードリンク

 

警察官の発砲は正当だったのか

 
%e5%b0%8f%e8%a5%bf%e5%a8%81%e8%a6%8f1

 

恐らくせっぱつまった状況下で、警官も発砲しかないと思ったのでしょうね。
彼らも訓練されているし、おいそれと発砲はすべきではないとは思っているはず。
やむを得ず伝家の宝刀を取り出す事になったのではないかと推測されます。

 

この点に関して毎日新聞の報道では、

 

警告に従わずに男が刃物を持って立ち向かってきたため、北署地域課の巡査部長が
5回発砲し、うち4発が男の太ももに命中した。

また、

巡査部長は威嚇射撃をした後、小西容疑者に向けて発砲したといい、
同署の横田政幸副署長は「現時点では適正な発砲だった」とコメントした。

とあります。

 

この場合、この記事からしてみると、已むお得なかったのではないか
という気がしてきます。

 

近くにはケガをした男児もいたという事ですし、
また危害を加えられたらいけないという事もあって、
5回発砲し、その内、男のの太ももに4発命中させたとか。

 

なかなか上手い射撃力なのではないでしょうか。

 


スポンサードリンク

小室敦(こむろあつし)の勤務先や家族は?防犯カメラの映像も調査

東大和市の会社員で小室敦(こむろあつし)という人物。
自分の好みのタイプの女性を駅で物色し
後をつけて危害を加えたとか。
23日の朝の出来事で、女性は帰宅途中だったとの事。

 

小室敦(こむろあつし)勤務先家族は?
防犯カメラ映像も調査。

 
 

勤務先や家族は

 

東大和市の会社員であるとの事なのですが、
何の仕事でどこの会社に勤務しているのでしょうか。
朝の時間にこんな事を仕出かす事ができる時間がある
会社とは、どんな会社なのでしょうかね。

 

どうであれ、こんな事をして世間に知られる事になったのだから
当然、解雇でしょうね。

 

報道では、会社名や勤務の状態までは明らかに
されてません。
気になるところなので、探ってみましたが
見つかりませんでした。

 

小室は40歳です。
結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。
しかし家族がいて、この様な事ができるものなのか・・・
魔がさして、やってしまったというものでもなさそうです。

 

東村山市では、今年6月にも女性に被害があり、
警視庁が関連を調べています。

 

という報道もされてます。
どうも、この小室が関係しているのではないかとして、
調べているようですから。

 

一度うまく行くと、またやってしまう・・・
というのが定説ですから、他にやっているとすれば
今年6月の件も無きにしも有らずですね。

 

こんな状況では、所帯はもっていなのではないかと感じます。
いや、持っていて欲しくないですね。
家族が可哀そうですから。

 


スポンサードリンク

 

防犯カメラの映像

 

最近はこの防犯カメラが大活躍ですね。
プライバシーの侵害とかいう方もいますが、
何と言っても、こんな場合の早期解決に
大いに貢献してくれてます。

 

私管理人は絶対必要派です。
悪い事をしてなければ、何にも怖くない代物です。
ただ、100%ではないですが・・・

 

誰かが悪用した場合、とんでもない事になり兼ねないからです。
その辺がクリアーされれば、こんな大事なものはないと思います。

 

それにしても、防犯カメラの映像も公開して欲しいものです。
どこかにないかとネット上も探しましたが、見当たりません。
その内、テレビなどで公開されるかも知れませんが・・・

 

公開捜査になると犯行現場の映像が放映されますが、
今回の様な場合は、どうなのでしょうか。
難しいかも知れませんね。

 


スポンサードリンク

高野吉範(よしのり)の職業や勤務先と評判は?出身高校や画像も!

高野吉範(よしのり)という人物。
35歳という年齢で、女子中学生の後をつけて、
乱暴しようとしたとの事。
その言い訳が「性的欲求が自分にブレーキをかける力を
上回ってしまった」と言っているとか。
自己分析できるのならやらない方がいいのではとか。

 

高野吉範職業勤務先評判は?出身高校画像も!

 

 

10月24日午後10時半ごろ、東京都稲城市内の公園で、
帰宅途中の中学3年の女子生徒が被害にあった事件。

 

こんな夜中の遅い時間に、何の用事で女の子が
一人で歩いていたのでしょうか。

 

防犯カメラの映像からは、女子中学生の後を
数百メートル尾行していた様子が映像として
残っていたとの事。

 

こういう人物は、常に目ざとく状況を調べ
狙っているのだという事を肝に命じておくべきと
思います。

 

暗がりの公園に連れ込まれた時は、
ホントに怖かったでしょうね。
一度こういう目に遇うと、その時の
恐怖感が離れないといいます。

 


スポンサードリンク

 

遇わない様にする事がなにより大事なんです。
遇ってしまってからは遅いのです。

 

特にこんな夜中の一人歩きは、狙われているかもと、
周囲に気を配って細心の注意をすべきです。

 

と共に、誰か、父親や大人の人が迎えに来て、
一緒に歩くなどするべきです。
無防備すぎますね。

 

いつも通っているから大丈夫なんて一切
あてにならないと思っていた方がいいです。
とっくの前から狙いを定めて、機会をうかがって
いて、今は無い状態なのかもしれませんからね。

 

職業や勤務先と評判

 

本人のFacebookも見つからず、職業や勤務先と評判も
掴めない状態です。
続報の情報を待ちたいと思います。

 


スポンサードリンク

三浦奈緒美(ニッスイ)の入社や評判は?経理の上司の処分も調査!

三浦奈緒美(ニッスイ)の入社や評判は?経理の上司の処分も調査!

日本水産の元社員で、三浦奈緒美(なおみ)という女性は
会社のオンラインシステムを操作して約1年間で2800万円も
取っていたという事。
こんな大金を操作して周りの方々は気づかなかったのか・・・
借金の返済や生活費に充てていたとの事です。

 

三浦奈緒美(ニッスイ)の入社や評判は?
経理の上司の処分も調査します。

 


スポンサードリンク

 

入社や評判は?

 

報道から

「日本水産」の元社員・三浦奈緒美(43歳)は、2010年4月から
2011年3月に、会社のオンラインシステムを不正に操作し、
会社からおよそ2800万円をだまし取った疑いが持たれています。
三浦容疑者は、架空の会社名義で預金口座をつくったうえ、
数回にわたって架空発注を繰り返し、金をだまし取っていた
ということです。

 

「間違いない」と言っているとか。
しかし、とんでもない事が判明しているようです。
社内調査では10年間で約1億5000万円も取っていたとか。

 

逆に言えば、10年間も分からなかったのか・・・と
呆れてしまいますね。

 

あちこちで経理を一任されていた担当者による不祥事が
度々報道されますが、こんなものなんですかね。

 

企業にとって一番重要な要の部署のはずと思いますが
信用すると、ここまでズサンになるものかと驚きます。

 

借金の返済や生活費などに使ったという事ですが、
43歳でこんなに多額の借金があったとは思えないですし、
また、一人でやったとも思えないのです。

 


スポンサードリンク

 

例えば貢いだ男がいたとか、そんな事情はなかったのでしょうか。
あまりにも大胆なものですから疑ってしまいます。
本人はすでに、2015年3月に懲戒解雇され刑事告発されているとか。

 

情報が少なく、入社や評判などについても調べましたが
掴むことはできませんでした。
また経理の上司の処分も調査してみましたが、
どうなったのか、掌握できず残念です。

 

日本水産といえば、1943年(昭和18年)設立で
東証1部上場、従業員も約8000人超の水産加工では最大手。

 

そこでの不祥事ですから、会社の恥かも知れませんし、
内部事情は公開しないはずです。
恐らく、かん口令が敷かれ口外しない様になっている
のではないかとか・・・

 

続報があれば、記載したいと思います。

 


スポンサードリンク

吉鷹康寿の経歴やバーMJの場所と画像!リムジンパーティーとは?

吉鷹康寿(よしたかやすとし)は近畿大学法学部の瀬戸和真と
組んで、経営するバー「MJ」でリムジンパーティーをやったりして
女性に対し危害を加えたとの事。

 

吉鷹康寿経歴やバーMJの場所画像
リムジンパーティーとはどんなものなのかも調査。

 

 

吉鷹康寿の経歴やバーMJの場所と画像

 

Facebookをみると
出身校: コロンビア大学 ドイツ語
以前の学校: ロシア

 

ほんとー・・・って、感じです。

 

これがそのFacebookです→https://www.facebook.com/yasutoshi.yoshitaka

 

得意そうにリムジン車内を載せてます。
これがそのリムジンパーティーの現場の様です。

 

被害にあった女性たちもこのリムジンで騙されてしまった。
どう見てもまともそうな感じがしないのですが、
これが酒が入ると、そうでなくなるんでしょうね。

 

造られた高級そうな雰囲気の中に飲み込まれ、
あたかも自分がリッチになった様な気になって
気が大きくなっり勘違いしてしまう様にできているわけです。

 

これに乗ってドンペリ飲んで、リッチになった気分にさせる。
それがこの人物の作戦であった様に見えますね。
全部仕組まれている空間での戯むれだったわけです。

 


スポンサードリンク

 

バーMJの場所と画像

 

MJの場所

 

店頭や室内の画像
%e3%83%90%e3%83%bc%e3%80%80%ef%bd%8d%ef%bd%8a

%e3%83%90%e3%83%bc%ef%bd%8d%ef%bd%8a%e7%94%bb%e5%83%8f

%e3%83%90%e3%83%bc%ef%bd%8d%ef%bd%8a

 

ドハデなケバいバーで、これがウケるんでしょうね。
こんな感じだと、飲食代も結構高そうに感じるのですが
どうなんでしょうか。

 

私管理人はこんなところに行ったことがないものですから、
皆目見当がつきません。
見るからに、ヤバそうな感じです。
 

君子危うきに近寄らず・・・と言います。
賢い女性の行くところではありません。
気をつけて下さいね。

 


スポンサードリンク

井崎亮(いざきりょう)さんのFacebookやブログは?画像も

井崎亮(りょう)さんは一橋大学の社会学部4年生でした。
「国際協力の実情を知るため」として、発展途上国を
中心に世界各地を回っている途中だったとか。
コロンビアの地で、志半ばで亡くなり無念でしょうね。

 

井崎亮さんのFacebookブログは?画像

 
ws000000
井崎亮さんのブログより引用

 

報道によると、井崎さんは19日午後に、メデジン市内で携帯電話と
タブレット端末を持って住宅街を歩いていたところを、後ろから来た男が
電子機器を奪って逃げたため、男を追いかけて捕まえた際にもみ合いとなり、
攻撃されたとの事です。

 

日本人は銃の所持の経験がないし、普段の生活で銃なんて
縁遠い存在ですから、もみ合いで銃を取り出してくるなんて
思ってもみない事ですよね。

 

井崎さんもまさか、相手がこんな事をするなんて
予想もしていなかったのではないでしょうか。

 

本当に外国は、危険なのですね。
日本だけなのではないでしょうか。
こんなに安心して暮らせるのは・・・
と思えてしまいます。

 

中近東の方で、タクシーに乗っていて、窓から腕を出していたら
手首にしていた時計を奪うために、腕ごと切り取られたという
話を聞いた事があります。

 

それほど、野蛮な面もあるところだから要注意ですよ、
との事でした。

 

井崎亮さんのFacebookは、こちらです→井崎亮Facebook

 

Facebookから
出身高校は県立船橋高校
千葉県 船橋市在住
千葉県 船橋市出身
との情報がありました。

 

と共に、素晴らしい写真が掲載されてました。

 

また興味深い、いい写真が掲載されて、
見ていて楽しいブログです。

 

もっともっと、見ごたえのあるいい写真が
たくさん掲載されるはずだったのに・・・
惜しい事になってしまいました。

 

 


スポンサードリンク

 

井崎亮さんの画像

 

ws000001
Yahoo!ニュース(日本テレビ)より引用

 

早く犯人が捕まってほしいものです。
ご家族の方々が、現地に向かっているようですが。

 

一橋大学の社会学部4年生という事ですから、来年は卒業ですよね。
すでに就職先も決まっていたのではないでしょうか。

 

画家族の方々の心中を察すると言葉もありませんね。

 

ご冥福を祈るばかりです。

 


スポンサードリンク

木田啓介(きだけいすけ)の勤務先や出身高校は?Facebookも

木田啓介(きだけいすけ)という42歳の男性は、
12歳の女子中学1年生に、半年以上もしつこく
つきまとって、電車内でカバンに手紙を入れたり、
待ち伏せしたりしていたというもの。
気持ちが悪かったでしょうね。

 

木田啓介勤務先出身高校は?
Facebookも調査します。

 

勤務先や出身高校

 

42歳で、職業はアルバイトとなってますが、これでは生活も
普通ならちょいと苦しいのではないかと思います。
親と一緒に住んでる居候の身なら、バイト代は自分の事で全部使えるから
どうって事ないでしょうけどね。

 

ニュースを見て、中学校生と同じ時間帯に電車に乗っている
ところをみると、どんな職業についているのだろうと思ったら
アルバイトという事ですから、納得できたのですが・・・

 

でも日中頑張ってやるような仕事でもなさそうですね。
これだけ、追っかけできる時間を作れるのだから、
適当に休めるし、あまりしんどくない仕事なのではないかな・・・
なんて思えます。

 

出身高校はどこなのか調べてみたのですが
今のところ不明です。
ネット上でも判明してません。

 

しかしこの年齢で、中学1年生の女子中学生に

紙には「大好きです。連絡先を教えてください」と記してあり、
木田容疑者の名前や電話番号も書いてあった。

との事。(時事ドットコムより引用・抜粋)

 

女子生徒の父親が巣鴨署に相談し、今月に署員が木田に口頭で警告した
にも関わらず、ガラス張りの飲食店内から見詰める姿があったり、
話し掛けず笑みを浮かべながら見ていたというのです。

 

ゾ~っとしたでしょうね。

 

理解に苦しむところです。

 

ニュースの映像を見ると、顔画像はゲス川谷にそっくりな
感じでした。
こういう顔の人物の好みの傾向なのかな・・・などと
余計な事まで考えてしまいました。

 

単に髪型が似ているだけかな?・・・

 


スポンサードリンク

 

Facebookの特定は

 

同姓同名のものがありますが、特定に至るまでのものは
ありませんでした。

 

追跡していきたいと思います。

 

小林悟(教頭)が通った店や入店拒否の理由は?神崎中学校での評判!

千葉県の公立中学校の教頭で小林悟(かばやしさとる)という方。
以前から通っていた店の好意をもってい女性に入店を断られ、
頭に来て、嫌がらせのビラをまいたとの事。
この事で氏素性が世間に知れ亘る事になりました。

 

小林悟が通った店入店拒否の理由は?
神崎中学校での評判も調査。

 

 

通っていた店や入店を拒否された理由は

 

報道によると、3年も前から客として知り合っていたとか。
45歳の時から、通っていた事になりますね。
ずいぶんゾッコンだった・・・
そんなに、好みのタイプだったのですね。
どんな方なのか、見てみたい気がします。

 

女性宅周辺でビラをばらまいていた・・・
という事ですが、女性の自宅を知っているという事は、
店だけの付き合いではなく、個人的な交際もしていたのか
という疑問も湧いてきますね。

 

現時点では店の名前や場所も判明してません。

 

また、入店を拒まれた理由もハッキリわかりません。
ネット上でのコメントでは、
「セクハラがあまりひどいから入店禁止にされたってところかな」
「嬢にとってはビジネスだから、好きとか言われても困るだけだろう。
そんなことがわからなくなるとはね。」
「嬢はあくまでビジネスだからね。
好きになってリピーターになるのはいいけど
しつこいのは嫌われるからね。」
「仕事で接客されているだけなのに、勘違いも甚だしい。。。」
「48歳で教頭なんて優秀な方ではないの?
もったいない・・・。
ご家族はいないのかな?
なら少しはましだけど、いたら、ね~?」
「わざわざビラを作るってすごいね。」
「女性を困らせようと思ったのだろうけど、その後自分が困ることになるとは
思いもしなかったのだろうか?」
等々。

 

神崎中学校での評判

 

nikkansports.comの報道では、

神崎中学校の堀井英正校長は
「教育熱心で子どもや保護者からも人気だったが、
逮捕が事実なら大変遺憾だ」
と話した。

との事。
この様な事を聞くと、表の顔と、裏の顔の違いに
あ然とします。

 

子供達に、普段はどんな話や指導をしていたのかと
疑ってしまいます。

 

家族や奥さんとの仲はどうだったんでしょうか。
教頭先生という立場で、

ツールバーへスキップ