2017年01月の記事一覧

路傍の草の独りごと

カオスな巷を散歩しながら呟いてます

月別:2017年01月

熊井佳津子の画像と体調はウツか育児疲れ?夫との仲や勤務先も調査

熊井佳津子の画像と体調はウツか育児疲れ?夫との仲や勤務先も調査

 

山口・周南市川崎の熊井佳津子(くまいかずこ)という母親は
午前11時半頃、自宅で二女のりかちゃんを悲しい姿にして
しまった。    
朝から熊井の体調が優れなかったのを、きずかって父親が
電話して発覚したとか。
つい先日も子供を浴槽に浸けた出来事があったばかりです。

 

熊井佳津子の画像と体調はウツか育児疲れ?
夫との仲や勤務先も調査。

 


スポンサードリンク

 

五十嵐朝青氏のプロフィールや経歴とフェイスブック!千代田区長選

五十嵐朝青氏のプロフィールや経歴とフェイスブック!千代田区長選

 

五十嵐朝青(いがらしあさお)氏が千代田区長選
立候補を表明しました。
つくば市長の五十嵐立青氏の兄にあたります。
あまり情報がなかったのですが、すでに以前から
立候補を予定していた様です。

 

五十嵐朝青氏のプロフィール経歴フェイスブック
所属団体家族趣味も調査。

 


スポンサードリンク

 

五十嵐朝青氏のプロフィールや経歴とFacebook

 

 

プロフィールや経歴

1975年7月9日生まれ かに座 O型
​千代田区在住。
​茨城県立土浦第一高等学校卒業。
東京大学法学部政治学科卒業。
大学卒業後は、広告会社等に勤務、国内外を飛び回る。
2005年より千代田区の会社に勤務。

 

所属団体
・公益財団法人東京青年会議所
・中小企業同友会千代田支部
・内神田美土代町会
・BNI千代田リージョン そらまめチャプター
・紀尾井町倫理法人会

 

趣味
サッカー:大学時代は浦和レッズにて練習生、東京都リーグの
ベストイレブンに4年連続選出
テニス :大学時代には学内大会で優勝、
サークルの関東代表に選出
アカペラ

 

家族・親戚
父:筑波大学名誉教授
母:元つくば市議会議員
弟:現つくば市長
親戚に作曲家の森田公一氏
(以上、出典先:五十嵐朝青氏HPより)

 

これだけの学歴や経歴を持っているところを見ると、
最初から政治家を目指していたのだと思われます。

 

何歳ころから政治の道に進もうと思ったかは
分かりませんが、このプロフィールからして
中学生か高校生時代からは、既に決めていた
様に思えます。
もっと早いかもしれませんね。

 


スポンサードリンク

 

Facebookは

 

五十嵐朝青氏のFacebook→https://www.facebook.com/asao.igarashi

 

記事内容は、流石に政治家になる事を決めていたと
思わせる問題ない、ソツのない内容になってます。

 

ので・・・
HP同様に、面白くもない無難な内容で、
纏められています。
隙がないという感じです。

 

顔もイケメンですから(本人も自覚していそう)
しっかりアップして好印象をPRしてます。

 

その点、与謝野信氏の立候補は急に決まったのか、
急に削除したブログがあったり、Facebookも
急に削除されたり、ドタバタの跡を感じさせる、
伺わせるものがありました。

 

【関連記事】与謝野信(まこと)氏の経歴やFacebook!画像や家族も調査

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

高木友香理のFacebookや経歴と画像は?有限会社らいぶと場所!

高木友香理のFacebookや経歴と画像は?有限会社らいぶと場所!

 

施設運営の「有限会社らいぶ」社長で、高木友香理
(たかぎゆかり)という方が、施設利用の女性の
キャッシュカードを無断で使い、750万円をATMから
引き出した。
会社が経営難だったのでやったとの事。
他にもありそうです。
やっぱり高齢者はお金を持っているんですね。

 

高木友香理Facebook経歴画像は?
有限会社らいぶ場所

 


スポンサードリンク

 

Facebookや経歴と画像

 

報道から

昨年6月8~30日の事が、今までかかっての捜査
だったのでしょうか。

 

福岡県警の行動は1月16日との事。
捜査に約半年もかかるのですね。
でもお蔵入りにならないだけ良かったと
いうことなのでしょうね。

 

どうして分かったのか。

昨年8月に口座から金が減っていることに気付いた女性が、
署に相談し、ATMの防犯カメラの映像から、高木が浮上した。

 

女性は過去に、知人でもある高木容疑者にキャッシュカードで
生活費を引き出してもらったことがあるという事です。

 

昨年6月以前にも身に覚えのない預金の引き出しがあったという事です。
この高木友香理の仕業ではないかとの事で捜査中の様です。

 

Facebookや経歴

残念ながら本人の情報も少ないためもあり、
Facebookは特定できてません。

 

経歴に関しても同様、情報が掴めていません。
捜査情報の追発表をまちましょう。

 


スポンサードリンク

 

有限会社「らいぶ」と場所

 

有限会社らいぶ

有限会社らいぶのHP(HPは削除されてます)

 

有限会社「らいぶ」の場所とその画像

 

 

それほど大きな会社の様には見えませんが、
それでも資金繰りが厳しい状況だった様です。

 

利用者だったおばあさんの所持金をあてにしなければ
ならなかったほど、経営資金は困窮していたという事です。

 

介護事業は、働く人も給料が安かったり、
仕事内容もきつかったりして、あまり
オイシイ事業ではないのでしょうか。

 

うんと儲けられるビジネスではないのかも
しれませんね。

 

私管理人の知り合いにも、この仕事に携わって
長い人が数人いますが、なんとかやってる様です。
給与は仕事の大変さの割には、安いと言ってました。

 

政府も支援を強化したりしている様ですが、
なかなか遅々として進んでいない様です。

 

早くもっと改善されるといいですね。

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

大久保智貴が女子大生宅を侵入先に選んだ理由は?年収や出身高校も

大久保智貴が女子大生宅を侵入先に選んだ理由は?年収や出身高校も

 

筑波大学附属病院の27歳の研修医で、大久保智貴(おおくぼともたか)
という方は、去年9月の午前3時半ごろ、集合住宅1階の女子大生の
部屋に侵入して、バッグの中の金品を物色していたとか。
気付かれ未遂だった様ですが、他にも理由がありそうです。

 

大久保智貴が女子大生宅を侵入先に選んだ理由は?
年収出身高校も調査。

 


スポンサードリンク

 

女子大生宅を侵入先に選んだ理由

 

 

面識がないのに、この女子大生宅を侵入先に選んだのは
どういう事からなのでしょうか。
その理由がまだ警察から発表されてないのです。

 

仮にもし、通勤やいつも通る道すがらで、
女子大生が入って行くのを目をつけていて
そこを選んだというのであれば、最初から
計画を立てていて、時を見計らっていたという
事になりますね。

 

この現場の部屋は1階という事ですから、
情報を得るには簡単だったと思います。

 

怖いですね。
同じような状況に住んでいる女性の方は
心配でしょうし、要注意です。

 

この女性は、こんな男に狙われていたなんて
微塵も感じていなかったでしょうね。

 

夜中にガサモサ音がした時は
ビックリしたし、怖かったでしょうね。

 

相手が逃げたから良かったものの、
もし向かって来たら、最悪な事態にも
なり兼ねなかったかもしれません。

 

今までも、こんな事はたくさん報道されてます。
気をつけなければなりません。

 


スポンサードリンク

 

年収や出身高校

 


本人のFacebookから。
今は見れなくなってます。

 

海外旅行をしていた様です。
こんな事で浪費もしていたのかもと、
詮索している人もいる様ですが・・・

 

年収はどのくらいなのか

大久保智貴は筑波大付属病院眼科の研修医という事です。
筑波大学附属病院 HOMEのサイトに、大久保の名前が載ってます。

 

この中で、研修環境・処遇という項目があり
研修医の給与等が記載されてました。

 

これが、この大久保の収入に合致するかは
疑問ですが、当たらずも遠からずではないかと思います。

 

処遇
基本給:9500円/日
研修手当:3500円/日
夜間診療手当:20000円
また、病院の時間外診療体制(いわゆる当直)において、新たに指導医の下で研修するための研修当直(有給)を設置し、研修医あたり月2回程度割り当てています。
これ以外に通勤手当、超勤手当が支払われますので、研修医の給与は月30万円を確保しています。
平成21年度の協力型病院の給与は平均で月38万円でした。

 

目が飛び出るほど、高額ではない様に思われます。
27歳でこの金額であれば、その辺のサラリーマンと
そんなに変わらないのではないでしょうか。

 

実際にはこの中から、医師になるためには、
教育ローンなども借りて入れば、その支払いも
ある様です。

 

結構お医者さんといえども、一人前の
医師になるまでには、経済的には大変だと
聞いたことがあります。

 

出身高校や学歴

千葉県市原市出身
渋谷教育学園幕張高校卒業
筑波大学卒業
となってます。

 

親御さんもがっかりしてるでしょうね。
こんな事態になるなんて、思ってもみなかったでしょうね。

 

近所にも、うちの子は、
筑波大学付属病院の眼科医師ですと
鼻高々だったのかも知れませんが、
こんな事になってしまって、
表に出られないかも知れませんね。

 

親御さんが気の毒です。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


小野口昇の画像と市長に送ったメールの店や逆恨みの理由も調査!

小野口昇の画像と市長に送ったメールの店や逆恨みの理由も調査!

 

小野口 昇(おのぐちのぼる)という無職で57歳になる人物が

市長に市内のスーパーが「がれきの山と血の海が現れる」
と脅迫のメールを送りつけて警戒させたとか。
市長に対して何らかの逆恨みがあったという事ですが、
いったいどんな理由だったのでしょうか。

 

小野口 昇画像と市長に送ったメールの
逆恨みの理由も調査!

 


スポンサードリンク

 

小野口 昇の画像と市長にメールした市内のスーパー

 

小野口 昇の画像

まだ出てきません。
追情報を待ちたいと思います。

 

 

標的にされた市内のスーパー

宇都宮市内のスーパーで、かましんという店です。

 

スーパーマーケットかましん
        ↓
http://www.kamashin.co.jp/companyInfo-storeInfo.html

 

20店舗ある、中堅どころのスーパーマーケットの様です。

 

会社名:株式会社かましん
代表者名:代表取締役会長 若井 勲
     代表取締役社長 若井 禎彦
創業:明治5年4月設立:昭和24年4月株式会社設立資本金:9,900万円
本社:栃木県芳賀郡茂木町茂木5
本部:栃木県宇都宮市ゆいの杜1丁目2番21号
事業内容:スーパーマーケットチェーン及び共同ショッピングセンターの経営
店舗:栃木県内19店舗・茨城県内1店舗(計20店舗)
引用先:スーパーマーケットかましんHPより

 

ところで、なぜこのスーパーマーケットが標的にされたのでしょうか。
小野口はなぜ、このスーパーに決めたのでしょうか。

もっと別の店や、場所や、方法があったと思うのですが、
この 〝かましん” に決めた根拠というか、理由は
何なのでしょうか。

 

何か市長との関連があるのでしょうか。
それとも、何の関係もなく、
たまたま、何かしてやろうと思ったときに、
目に付いたから、このスーパーにしたというのでしょうか。

 

因みに宇都宮の市長さんはこの方です。
佐藤 栄一 (さとう えいいち)市長
 さとう栄一後援会総連合会HP→http://www.ei1.info/profile.html

 

まあ、無職で57歳という年齢からしか
推測はできないのですが、年金もまだでしょうし、
株とか生活保護を受けているとかでなければ、
生活は困窮しているのではないでしょうか。

 

報道では、何かの逆恨みとされてますが、
詳細がまだ報道されていないため、
分かりません。

 

追加の情報を待ちましょう。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


西沢郁江(体当たり)の画像や知人男性との関係は?口論のワケも!

西沢郁江(体当たり)の画像や知人男性との関係は?口論のワケも!

 

凄い馬力のある女性もいたものです・・・
西沢郁江(にしざわいくえ)という54歳の女性は、
一緒に酒を飲んでいた知人男性54歳と店で口論になり、
路上で相手の男性に体当たりを喰らわせて転倒させ、
意識不明の重体にさせてしまったとか。
この女性の体重や身長も気になります。

 

西沢郁江画像知人男性との関係は?
口論のワケも気になる。

 


スポンサードリンク

 

西沢郁江の画像や知人男性との関係

 

とにかく凄いですよね。
流石に54歳ともなると、やることが違いますね。

 

何が気に入らなかったのか、よっぽど腹に据えかねたものが
あったのでしょうね。

 

ドスーンと体当たりの一発・・・
この一発で相手の男性がコケて倒れて、頭を打って重体に。

 

なんという一撃必殺の豪快な技なのか、格闘技にも通用するかも
知れません。
ここまでやるか・・・

 

ただ、相手の男性も酒を飲んでいたということですから、
酔っぱらって、足取りもふらついていたのかもしれませんね。
そこに、この女性の体当たりが命中して倒れたのかも・・・

 

この女性もまさか、こうまでなるとは思っても
みなかったのではないでしょうか。

 

西沢の画像は

15日になって出てきました。

西沢郁江の画像

 

恐そうな顔をされてます・・・
しかし、体当たりの時はもっと怖い形相で
突進したのかもしれませんね。

 

体重や身長も気になっていたのですが、
そんなに太っているわけでもなく、
中肉中背の方の様です。

 

女性はいざとなったら、とんでもないパワーが
でるものなのですね。
泣かされている女性などは、この方を見習って
強くならねば・・・

 

知人男性との関係は

この二人のは年齢が、どちらも54歳の様ですが、
報道では、知人関係と言ってますが、
同級生や同窓生か何かの関係なのでしょうか。

 

Facebookもありませんし、情報が少ないため
調査の仕様がない状況です。
後報を待ちたいと思います。

 


スポンサードリンク

 

口論のワケは何なのか・・・

 

今後、捜査・報道が進展するにつれて
その詳細が明らかになるとは思いますが、

 

どっちも同じ年齢という事ですから、
男と女みたいな関係ではなくて、
同等同格の様な間柄の話し方になり、

 

言いたい放題の気の使わない言い方に
なっていたのかもしれませんね。

 

しかし、女性の方はそうともとれず
バカにされた様に受け取ってしまい、

 

オモテに出ろコノー・・・ってなって、
外に出たところに、ドーンといきなり
メガトン級の体当たりを噛まして
しまった・・・とか。

 

ここまでは無いにしても・・・
女性は相当、激高していたのでしょうね。

 

何をこの男性は言い放ったのでしょうか。
とても気になります。
どんな話になってこんな事になったのか。

 

気にしながら、追情報を待ちます。
分かりしだい掲載したいと思います。

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

目崎勇気のフェイスブックや画像は?見たユーチューブの動画も調査

目崎勇気のフェイスブックや画像は?見たユーチューブの動画も調査

 

目崎勇気(めざきゆうき)の侵入方法を覚えたものが話題に。
なんとユーチューブの動画を見て参考にし、ラーメン二郎の
仕業もこの人物のやった事とか。
他にも店舗や事務所で計約50件(被害総額約1200万円)が
この目崎の様です。

 

目崎勇気フェイスブック画像は?
見たユーチューブの動画も調査。

 


スポンサードリンク

 

フェイスブックや画像は?

 

ズブの素人だった目崎は、ユーチューブで侵入方法を覚え、
プロ並みの事務所荒らしを繰り返していた様です。

 


目崎勇気はこれしかなく特定されました。
後ろにしっかりマセラティが映ってます。

目崎勇気のFacebook→https://www.facebook.com/yongqi.muqi

 

 

・自己紹介
岩倉高等学校に在学していました
東京都 台東区在住
東京都 台東区出身

 

 

この目崎勇気は無職でありながら、「BMW」「マセラティ」
高級外車2台を所有していて、「車のローンを払うためにやった」
とも供述しているという事です。
毎月の返済額は半端じゃないでしょうね。

 

こんな高級車を購入するセレブは、普通、月賦でなんか買わないでしょう。
カードや現金一括でポイなはずです。

 

22歳で無職の男が、BMWやマセラティを持てるはずがないですよね。
周りの友人や知人は不思議に思わなかったのでしょうか。
いや、分かっていたのでは・・・と思うのが自然です。
Facebookに映っているのがその友人達かな?

 

よく、高級外車に乗ってるのを見て、どんな悪い事をすれば、
こんな外車乗れるんだろうね・・・なんて嫌味を言う人がいますが、
今回だけは、大当たりだった様です。

 


スポンサードリンク

 

 

見たユーチューブの動画

 

昨年10月の「ラーメン二郎 神田神保町店」についても
「繁盛店なので狙った」と供述していたという。

 

 

他にも
都内23区や埼玉県で、昨年4月以降、同じ手口での事務所荒らしが
約50件(被害総額約1200万円)が確認されていて、目崎勇気の
仕業ではないかと思われるとの事。

 

やはり、これだけ成功している陰には、
今回の、一番の問題になり、話題になっている
ユーチューブから学んだ方法という事なのでしょうか。

 

そのユーチューブの動画はどんなものなのでしょうね。
大いに興味がありますね。
そんなものが存在する事自体が疑問ですから・・・
そんなものを誰がアップしているのでしょうか。

 

よく主催者側も許すものです。
公序良俗に違反していないのでしょうか。
それとも見逃してしまっていたのでしょうか。

 

まあ、如何わしい画像もめちゃくちゃあるわけで、
すでに管理しきれなくなっているのではとも思いますね。

 

どういうキーワードを入れると、その様な動画に
ヒットするのでしょうね。
様々、やってみましたが分かりませんでした。

 

目崎勇気は、それを見つけ真似たようです。
よく見つけられたものです。
ネットは両刃の剣と言われます。

 

良いも悪いも、それを使う人間によって
左右されてしまう道具なのです。

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

ツールバーへスキップ