2016年10月の記事一覧

路傍の草の独りごと

カオスな巷を散歩しながら呟いてます

月別:2016年10月

山田雄一のガールズバーDIOSAの場所や画像!JKの接客で人気

山田雄一のガールズバーDIOSAの場所や画像!JKの接客で人気

そんなに若い娘と話がしたいのでしょうか。
山田雄一が店長で経営している東京・文京区湯島にある
ガールズバーDIOSAで、女子高生(JK)ら4人を未成年と
知っていて接客をさせた問題。
JKが接客してくれると人気だったとか。

 

ガールズバーDIOSAの場所画像
接客してたJKは?

 


スポンサードリンク

 

ガールズバーDIOSA(ディオサ)の場所や画像と評判も

 

こんな口コミがネット上で上がっていました。
あまりよろしくないお店の様です。

 

ガールズバーに二時間滞在でカード決済。
後日、web で明細確認すると、2枚のカードで99万5千円!
現在、カード会社に売り上げ取り消し依頼中
店自体の雰囲気、女の子の質は良かったのに

ほんとかどうか分かりませんが、
こんなに請求されたら、たまらないですよね。
朝までやってるガールズバーなどは、こんなものかも
しれませんね。
 

場所はここです。

 

w%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%82%b5

 


スポンサードリンク

 

■住所:東京都文京区湯島3-44-8
■最寄の駅:湯島 上野広小路
■営業時間:PM18:00~翌AM5:00
■定休日:日曜日
■予算:7000円から15000円
■料金システム
初回MENS60分3500円(飲み放題)
初回MENS60分2000円(ドリンク別途)
※ドリンク カクテルALL700円
等々
現在ホームページは削除されてます。

 

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e9%9b%84%e4%b8%80
山田雄一のようです。(ネット上から)

 

JKの接客で人気

 

確かに口コミにもあった様に、雰囲気や接待には人気が
あったのでしょう。

 

そりゃあ、若い女性が接待してくれたら、
気分がいいでしょう。
実際のところ最近のJKは、ちょっと見では18歳以下だなんて
見えない娘も多いです。

 

ましてや少々暗がりで接客されたら、未成年なんて
分かりませんよね。
しかも、身のこなしもそれなりになってたら、
まず分からないでしょう。

 

こんなところでバイトする娘は、ハラもきまっているでしょうから
それなりに接待も上手いのかも知れません。
だからお客さんには、人気があったのではないでしょうか。

 


スポンサードリンク

小山田豊(おやまだゆたか)の大学やFacebookは?衝突原因も

小山田豊(おやまだゆたか)の大学やFacebookは?衝突原因も

30日午前の千葉・富津市で大学3年の小山田 豊(おやまだゆたか)
の運転した車が対向車線に飛び出し軽自動車と衝突した事故ですが、
どうしてそうなったのか「よく覚えていない」との事。
身体的、精神的な事に起因してなのでしょうか。

 

小山田 豊大学Facebookは?
衝突原因も気になります。

 


スポンサードリンク

 

所属の大学やFacebookは

 

大学やFacebookについて、調べましたが、
数人の同姓同名の方がいるようですが、
どれも特定できる情報ではないようです。
引き続き調査していきます。

 

衝突原因は?

 

この事故の一番のポイントは、
どうしてそうなったのか「よく覚えていない」
言っている事ですね。

 

これだけ大きな事故を起こしておいて、
「よく覚えていない」というのは、
解せませんね。

 

そんな訳ないでしょっていうのが、
一般的な思いではないでしょうか。

 

ただ、まともに答えていない場合もありますから
一概にそのまま受け取る分けにもいかないのですが。

 

事故が起きた時間が午前という事もあって、
飲酒運転なども考えにくいという。

 

であるなら、いったい原因は何なのか・・・

 

懸念されるのが、身体的、精神的に
普通の状態ではなかったのではないか
という事です。

 

事故の報道映像を見る限りでは、小山田の運転する車は
スポーツカーのようです。
スピードを出そうと思えば、かなりの速度が出るはずです。

 

ws000002

 

大学生の20歳の身でスポーツカーを乗り回せるとは、
良い身分です。

 

調子に乗って、ガンガン飛ばして、スリップやらの
アクシデントが発生したとも考えられます。

 

詳しい情報が入り次第、記載します。

 


スポンサードリンク

仲谷誠二さんを恨む理由は?双子の田中宏城と秀城との家族関係も!

兄弟ゲンカはどこにでもあることですが、いくら兄が嫌いだった
からって、ここまでしなければならない理由は何だったのでしょうか。
仲谷誠二さんと双子の弟たち田中宏城秀城苗字の違い
気になります。

 

仲谷誠二さんを恨む理由は何なんでしょう?
双子田中宏城秀城との家族関係も調査!

 

 

報道から

 

仲谷誠二さんの事を、双子の弟の宏城は「兄が嫌いだった」、
また秀城は「10代のころから兄を恨んでいた」と話しているとか。
32歳で無職というのも気になるところです。

 

20年間位に亘って、嫌いな感情を持ち続けていたという事。
相当の恨み辛みが積り積もっての行動になりますね。

 

何なのでしょう。

 

双子の弟の兄を恨む理由や家族関係

 

そんなに兄弟の間で、イザコザや恨まなければならない
のっぴきならない事情があったのでしょうか・・・
どんな事情なのでしょう。

 

ネットでも不思議な関係というのが多いですね。
養子縁組の関連ではないかとか・・・

 

こんなのもありました。
—————————————————-
33才の兄と32才の双子ってあまり周りで聞かない兄弟構成だ。
名字が違う。
10代から嫌いで犯行は32歳とは。
同居ではないから「生活していてたまたま口論になって
ついカッとなってやってしまいました。」という訳でもない。
なんだか色々不思議な事件。

 

兄が「誠二」ってことは、上にもう一人兄がいる?
—————————————————-
どちらにしても、複雑な家庭環境ではある様な感じですが、
確実なところは、まだ不明のままです。
調査を続けたいと思います。

 


スポンサードリンク

 

合田政市(ごうだまさいち)は軽トラで徘徊?田代優君の家族や学校も

合田政市(ごうだまさいち)が、集団登校していた児童の列に
軽トラで突っ込み、田代優君が亡くなるという悲しい事故が
発生してしまいました。

 

合田政市は87歳、どうやって現場に来たのか覚えていないとか。
認知症軽トラ運転徘徊(はいかい)していたのか?
田代優君の家族についても調査します。

 
 

報道の内容から

 

合田政市の軽トラックが前に停車中の軽乗用車に乗り上げるようにして追突。
バランスを崩して横転しながら児童9人の列に突っ込み、電柱に衝突。
軽乗用車も追突されたはずみで前方のバス停に止まっていた路線バスに追突した。
付近の路面にはブレーキ痕がなく、蛇行したような形跡があった。
Yahoo!ニュースより引用、抜粋

 

この事から、どうもかなりのスピードで、そのまま追突した様です。
この道路は60キロ制限の道路の様なのですが、こんな狭い道を
バスも通り、通勤・通学の児童が通り、車の通行も多い道路とか。

 

ゴッチャの狭い道路で起こった事故ですね。

 

合田政市は軽トラで徘徊(はいかい)していた?

 

この報道の内容で、おやっと思った事がありました。

 

合田政市は事故前日の27日朝、「ごみを捨てる」と家族に告げて
自宅を出た後、軽トラックで県内外を走行し、現場まで行ったとみられる。
Yahoo!ニュースより引用

 

このままだと、前日の朝から当日まで家に帰らず、走りっぱなし
だったという事になります。

 

ほんとうなのでしょうか・・・
一瞬、信じられない!
あり得ないでしょっ・・・と。
こんなことは無いだろうに。
と思ったのですが・・・

 

しかし、よく考えてみたら、さも有りなんと思う事がありました。

 

それは、痴呆のお爺さんやお婆さんが、施設から抜け出し、
捜索してたら、とんでもない処まで歩いて行っていた。
という事が多々あるという話を聞いたことがあります。

 

夏でも冬でも昼夜関係なく、ただひたすら歩くというのです。

 


スポンサードリンク

 

今回この合田政市も87歳という年齢です。
軽トラに乗ってただひたすら県内外を走行し回って、
いささか疲労で朦朧(もうろう)として、事故を起こしてしまった
のではないか、と考えられなくもない気がしてきました。

 

痴呆でよくあるのは前述の通り、ただひたすら歩くという事なので、
当人が危ないだけなのですが、

 

今回は、車を運転して走りまくる・・・と
いう事になると、自分だけでなく他人までも危険に
さらしてしまう事になるので、怖いですね。
あくまで、もし痴呆があるならという事ですが。

 

今回の場合、

2013年11月に認知症の検査を受け異常がなかったとされ、
同12月に免許を更新していた。

ということです。

 

3年前ですが・・・
この間に痴呆が進むということも充分考えられます。
その辺の事は、家族が感じているのではないかと
思いますが。

 

27日の朝、「ごみを捨てる」と家族に告げて自宅を出たきり
その日は帰って来なかった時、家族の人は心配にならなかった
とは考えにくいですが、どうなのでしょう。
そのコメントが入って来てませんので分かりませんね。

 

高齢者の運転の賛否が、議論されている昨今ですが、
それを考えさせられる、車での初めての事件を
見せつけられたような気がします。

 

例えば、80歳以上の高齢者の運転免許は、
1年毎に更新の検査をした方が良いのではないか
という考えにもなってきます。

 

【続報】

11月4日になって、「車で徘徊していた」という
報道が入ってきました。
私管理人が予想した通りの状況になってきました。

 

田代優君の家族や学校

 

田代優君の家族の痛々しいコメントは見ていて
つらいですね。

 

祖母の京子さん(63歳)のインタビューで
昨日の夕方に「運動会で頑張ったよ」と元気に報告しにきてくれ、
一緒に夕ご飯も食べました。

 

頑張り屋で優しい子だったと言ってます。
現実を受け止められないとも話てました。

 

また、取材に答えた桜岡小学校の高島典子校長は
「元気で優しい子で、クラスではいつも一生懸命取り組んでいた」
語っていました。

 

まさかこんな事になるとは、誰も思っていなかった朝に
なってしまいました。
ご冥福を祈るばかりです。

 


スポンサードリンク

福田重賢(しげたか)の治療院の名前や場所は?治療方法や画像も!

福田重賢院長は「治療行為の一環だった」と言ってるようですが、
裸にしないと出来ないのでしょうか?
また治療の時に不可解なポーズをとらされたという事ですが、
どんなポーズだったのでしょうね。
他の患者にもやっていたとか。
その実態が気になります。

 

福田重賢治療院の名前場所は?治療方法画像も!

 

治療院の名前や場所

 

ホームページがありましたが、現在は閉じられてます。

 

聖恵会鍼灸院
東京都豊島区西池袋1-9-11カーサ池袋302
池袋駅西口より徒歩3分

 

 

それには、しっかり治療院や治療風景の画像が掲載されてます。
こんな狭い部屋で、二人きりになってしまうのですか?

 

ちょっとイヤじゃないですか・・・・
もし、へんな事をされても、逃げようがないかと思うのですが。
いや、実際に今回の事件で、その通りになってしまったのでしょう・・・

 

あり得ないわけでもない・・・
と少しでも感じていたら、やめておけばよかったのに。
とは、あとのまつりですが。

 


スポンサードリンク

 

治療方法や画像

 

ws000002

 

ws000001

 

ws000000

 

こんな状態で、治療と称して行われていたわけです。
ある意味、個室で行われるわけですから、不安になるという方は
多いようです。

 

この治療院もネット上にホームページを載せていて、そこからの客も
多かったみたいです。
こんなホームページや紹介ブログをみると、なんとなく信用出来そうな
感じになりますから不思議です。

 

ここから予約すると、初診料から200円引きになるとか。
そうやって、集客もしていたようです。

 

いやな行為をされた20代の女性は、10年前から通っていて、
3カ月前から、こんな事をされていたとの事。

 

この女性は月に何回、通っていたのか分かりませんが
週1回で行っていたとしたら、エライコトになっちゃってる・・・
のではないかと思います。

 

最初は偉い落ち着いた先生ぶっていたのかもしれませんが、
その内、何度も通ううち打ち解けてきたのを見計らって、
本性を現し、こんな事をしはじめたのかもしれませんね。

 

他の女性も犠牲になっていたようですし、
気をつけなくてはいけませんね。

 


スポンサードリンク

フェラーリF40の所有者や静岡の整備工場は?防犯カメラの画像は

フェラーリF40の所有者や静岡の整備工場は?防犯カメラの画像は

イタリアの高級スポーツカー、フェラーリF40が、静岡県函南町の
整備工場から盗まれていた事件。
他にもフェラーリがあったのに、このF40だけを持って行った
ことから、価値の分かる者の仕業らしい。

 

フェラーリF40の所有者静岡の整備工場は?
防犯カメラの画像も調査します。

 


スポンサードリンク

 

所有者は誰なのでしょう?

 

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%aa%ef%bd%86%ef%bc%94%ef%bc%90
フェラーリF40

 

横浜市の所有者というだけで、案の定、名前までは
出てきませんね。

 

イタリアの高級スポーツカー・フェラーリF40は、
時価総額一億円以上という資産ですから、おいそれと
名前は公表できないとは思いますね。

 

しかしこれから盗難になった車の賠償問題も出てくるでしょうね。
どうするのでしょう。

 

どんだけのお金持ちなのか知りたいものです・・・
というのが、この件を知った方々の本心のようです。

 

カーキチには、たまらない憧れのスーパーカー、
誰が所有してんだ? って知りたいのは仕方がないですね。

 


スポンサードリンク

 

静岡の整備工場の場所は?

 

この整備工場もどこの工場なのか、わかりませんね。
静岡県函南町の整備工場とだけし公表されていないです。
調べてみましたが、静岡県函南町には整備工場が20軒ほど
あります。

 

その中のどれかが、今回の整備工場なのでしょう。
おそらく、これも名前は発表されないでしょうね。

 

弁償問題で大変になっているだろうと思いますが、
ただ、こんな高級車を扱っているわけだし、
当然、保険に入っていると思われます。

 

そこからの支払いで、なんとかやりくりできるのかも
知れませんが、これがもし入っていなかったならば、
下手したら工場も倒産の憂き目に遇うかもしれませんね。
こわいですね。

 

まあ管理がちゃんとしてれば、こんなことは無かったので
あって、ズサンな感覚だったのではないかと推測が立ちます。

 

防犯カメラの画像は

 

これだけの高級車を取り扱っているのですから
当然のごとく、防犯カメラや監視カメラなどは
設置してあるとは思うのですが、その映像などは
公開されてませんね。

 

公開捜査になれば、その盗難場面などが
公表される事になるのでしょうが。
今のところは、出てきてません。

 

今後の報道を待ちたいと思います。

 


スポンサードリンク

中元志織さんの勤務先や佐賀慶太郎との交際関係は?出身や画像も!

中元志織さんの勤務先や佐賀慶太郎との交際関係は?出身や画像も!

 

東京・目黒区に住む会社員の中元志織(しおり)さん24歳と
元交際相手の埼玉・川口市の佐賀慶太郎(さがけいたろう)50歳

との間に何があったのか・・・
残念な結末になってしまった様です。

 

中元志織さんの勤務先佐賀慶太郎との交際関係は?
出身画像も調査します。

 


スポンサードリンク

 

佐賀慶太郎は住所不定で無職の50歳。
交際相手であった中元志織さんは24歳。
どういう交際関係だったのか。

 

中元さんとは、どういう関係だったのか?
報道上からは、よく分からないです。
あまり立ち入った事は報道しないのでしょうか。

 

しかし捜査の進展から警察は、2人の間に交際や金銭をめぐる
トラブルがあったとみて、詳しい経緯を調べているという報道が
されはじめました。

 

佐賀は住所不定で、無職で、50歳という事です。

 

でも、いくらトラブルがあって、ケンカになったといっても、
なぜここまでしなければいけないのか。
昨今、このような残忍な事件が多すぎますね。

 

しかし、中元さんの知人の話では、
「見た目はおとなしい子。(事件に巻き込まれている可能性があると聞いて)
びっくりする。

そんな子ではなかったので」
Yahoo!ニュースより引用、抜粋

という報道も上がってます。

 

まさか、そんな事をする様な娘ではないので
事件に巻き込まれる事なんて考えられない・・・と
いうことなのでしょうか。

 



 

中元さんの出身や勤務先

 

捜査の進展から、二人の交際のきっかけが徐々に
分かってきたようです。

 

中元さんの出身は広島県
そこでキックボクシングのジムに通っていた様です。
プロを目指すような活発な方だったとか。
テレビでも再三上映されてます。

 

それから上京し、接客業のアルバイトをしていたとか。
そこで佐賀と知り合ったようです。

 

昨年11月に接客業に従事していた時に
佐賀慶太郎が客として来て知り合い、それから交際が
始まって、今年3月までの約4か月あまり、大田区に
あった佐賀のアパートで同居していたとの事。

 

また金銭トラブルもあった様だとか。
それは、中元さんが佐賀からいくらかを借りていた
いう事のようです。

 

逆かと思いました。
では、佐賀慶太郎が無職という報道は、
間違っているのでしょうか。

 

私管理人の推測ですが、株やFXなどの金融関係か、
或いは、競馬などで生活していたのではないかと
思うのですが。

 

この写真で見る限りでは、ちょっとした二枚目の様な風貌で、
頭も良さそうな感じに見えます。

 

太ってもいないスマートな体格の様ですし、そんな事をしそうな
感じにも見えてしまうのですが・・・
あくまでも個人的な感想です。

 

それにしても、佐賀慶太郎は女装までして、中元さんを待ち伏せしていた
ということですから、用意周到での行動だったようです。

 

転居した方がいいとの、警察からの指導もあったようですが、
お金がなかったのか、できないでいた矢先の出来事だったようです。

 

もうちょっと、何か行政や周りの友人知人で、何とか出来なかったものかと
悔やまれるところですが、あとの祭りです。

 

画像もありましたが、本人のプライバシーに係るとして
掲載は控えさせていただきます。

 

【関連記事】木村安由光(あゆみ)さん勤務の病院や出身高校は?交友関係者か!

 

ツールバーへスキップ