2016年08月の記事一覧

路傍の草の独りごと

カオスな巷を散歩しながら呟いてます

月別:2016年08月

マツコが爆買いしたプチプラ雑貨は?8/30マツコの知らない世界

  • 投稿 2016/08/30
  • TV番組
マツコが爆買いしたプチプラ雑貨は?8/30マツコの知らない世界

2016年8月30日(火)20時57分から放送の「マツコの知らない世界」
プチプライス雑貨&自撮りの世界を特集。
IKEA、無印良品、フライングタイガーという大手3社が登場!
 
雑貨が好き過ぎて借金が1000万円になってしまった森井ユカさんが
紹介する雑貨や、激カワ雑貨をマツコはどんどん買ってしまう。
 
どんな雑貨をマツコは爆買いしたのか調べてみました。

 

 


スポンサードリンク

 

 

マツコが爆買いしたプチプラ雑貨

 

森井ユカさん曰く、雑貨が好きで、海外に買いに行くというほど。
多い時で年20回も。
借金を返済しながら渡航しているとか。
 
なんというクレージーな、お方。
マツコもあんぐりと、開いた口がふさがらない・・・

 

そうこうしている間にスタジオには、
IKEA、無印良品、フライングタイガーの雑貨が展示。

 

 

彼女に言わせると、夢の競演で、挙動不審になりそう・・・なんて。
 
そこで、森井ユカさんに案内されて、マツコの爆買いがはじまる。
そのすさまじく早いこと。
 

 

IKEAのコーナーでは

 

LEDを使ったキャンドル
RAMSUT
IKEA PS
手回し式充電器599
 
等々、早すぎてメモが追いつかない状態でした。

 

 

フライングタイガーでは、

 

お洒落すぎる雑貨がたくさんあるとか。
 
ワイングラス
バタークッキー540
壁掛け時計クリック
ソーイングセット500
キャンドル
ソープホルダー
 
等々、ここも早すぎてメモが追いつかない状態でした。

 

 

無印良品では、

 

森井ユカさんは、無印店に行くときは、無地の服で行くと決めているというほど。
なんという徹底ぶり。

 

ここでも速攻のバクガイ。
買い物状態の早送りで、ほとんどメモできず。

 

トタンボックス

森井ユカさんが国宝にしたいという、再生紙の祝儀袋
 
これなんかは、「もしこれが無くなったら、私はこれからどうして
生きていけばいいのか・・・」なんていうほどの入れ込み様。

 


スポンサードリンク

 

今後抑えておきたいプチプラ雑貨店も紹介されてました。

 

◆ASOKO
 
パズルコースター
フォトフレーム回る
バギー柄の傘
マニュキュアの形のしたもの

 

 

マツコの知らない自撮りグッズ

 

 

モデルやタレントにも教育する自撮り指導員・生駒幸恵さんが登場
 
進化した最新アイテム5品
 
・セルフィースティック自撮りケースHOMES製3240
・BLACCKEYEWIDEANGLE 多人数でも撮れる
・カシオEX-ZR3100 自撮りに専用カメラ
・joby
・iflash 3456円

 

◆アプリ
snow さまざまなキャラクターになれるというもの。
 
マツコに徹底指導すると、どうなるのか・・・・
自撮りアプリにマツコが挑戦、大うけでした。
 
かさばらず、持ち運びが簡単“自撮り棒とスマホケースが一体化したアイテム”!
自撮り棒を使わずにしっかり撮れる“スマホ用カメラレンズ”!
フロントシャッター付きで自撮り専用の簡単な“デジカメ”!
等々・・・・

 


スポンサードリンク

ゲス川谷の新彼女はmiwa似の美女って誰?Twitterでも!

ゲス川谷の新彼女はmiwa似の美女って誰?Twitterでも!

 

ベッキーとの騒動の記憶が、まだ残っている
ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音に、
早くも新しいmiwa似の美女らしき彼女ができたと
報じられていますね。

 

恋人までは進んでいないと言ってるそばから、
深夜3時過ぎ、2人で川谷のマンションへ入って行った
という事です。

 

ゲス川谷の新彼女はmiwa似の美女って誰?
Twitterでも話題に!

 


スポンサードリンク

 

 

彼女はmiwa似の美女って誰?

 

miwaさん似ということですから、こんな感じの美人さん
なんでしょうね・・・

miwa
miwaさんオフィシャルウェブサイトより

 

8月下旬、行きつけのバーで仲間とともに宴会を終えて出てきた川谷と

“miwa似”美女の様子は恋人そのものだった。

 

そして、その数日後にもふたりは同じバーに現れた。

この日は深夜3時過ぎに店から出てくると、今度は川谷が住んでいる

タワーマンションにタクシーで向かった。

Yahoo!ニュースより抜粋

 

こんな報道がされていますが、本当にそうなのでしょうか?
ちょっと信じられませんね。

 

 

確かに何をしようと、個人の自由ですが、

ベッキーは、あの大騒ぎの記者会見をし、

バッシンングも相当受けて、しかも未だに

芸能界に復帰もできず、躊躇している状況が続いている

というのに・・・・

 

 

川谷絵音は、離婚したとは言え、もうちゃっかりと彼女をみつけ、

独身生活を謳歌しているという状況とは・・・

 

大したものですね。

 

新彼女の方も、お騒がせのゲスさんという事は当然知っていて、

取材もされるだろうという事は、予想できているでしょうし

 

それでも、こうやってお付き合いされるというのも、

相当のしっかりした神経の持ち主なのでしょうね。

 

一般人の方だということなので、画像やプライバシーに

ついては、ご法度なので、触れませんが、誰なのかは興味ありますね。

 


スポンサードリンク

 

Twitterの反応は

 

●ベッキーは厳しいバッシングをうけているのに、この男の方は無傷で反省もせずに

もう別の女に手を出してるなんて、どう考えてもふざけているなんてもんぢゃない🐼
●お乗り換えが早過ぎる。RT ゲス川谷絵音

 

●川谷絵音ってもてるねんな(笑)

 

●川谷絵音こりないね~

 

●ネットで赤の他人に騒がれてる川谷絵音さんもかわいそうだわ

 

● 川谷絵音ごめんね君にはもう笑ってしまう

 

●【速報】ゲス川谷絵音「ベッキー」をすっかり忘れ「miwa」似の

美女と熱愛wwwwwwwwww

 

●男目線から見ると、川谷絵音のどこがいいのかさっぱりわからないんだが

女心は複雑ね

 

●川谷絵音またかよwwwwwwwwwwいい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwww

 

●川谷絵音さん早すぎだろwwwwwww

 

●どうでもいいと思いつつ読んじまったー!!負けた~!!

 

等々、5000以上のRTで、切りがありません。
まあ、予想通り、お褒めのツイートは、ありませんね。


スポンサードリンク

ツールバーへスキップ