カテゴリー:芸能ニュースの記事一覧

路傍の草の独りごと

カオスな巷を散歩しながら呟いてます

カテゴリー:芸能ニュース

人妻幸子(ひとづまさちこ)さんの本名や経歴は?通販会社名も調査

人妻幸子(ひとづまさちこ)さんの本名や経歴は?通販会社名も調査

人妻幸子(ひとづまさちこ)という変わった名前で、タレント発掘
オーディションに応募し、みごとグランプリを獲得された方が、
今話題になってます。

 

23歳の大学4年生、しかもこの名前の通り、すでに結婚されていて、
在学中に結婚し出産、息子さんは3歳。
更に通販会社の社長もこなしている凄い人です。

 

人妻幸子さんの本名や経歴は?
通販会社名も調査してみます。

 


スポンサードリンク

 

人妻幸子の本名や経歴は

 

東京・大阪エリアで6回開催され、応募総数は6,891名となった中から、
最終審査に18名が残り、審査したツインプラネット・矢嶋健二社長の
選択基準である「即戦力」で選ばれ、頭の回転の速さや、Twitterを始めて1年で
フォローワー数を1万8千まで増やした行動力、人妻というギャップなどの
評価で人妻幸子さんはグランプリになったようです。
 
まあ見ても、そんな感じがします。
やり手というか、したたかさというか、しっかり者というか、そんな雰囲気を
感じさせるお方です。
 
都内の大学で法律を勉強しながら、結婚、出産、会社経営という公私に亘ってマルチな才能を発揮している
方ですから、そりゃあ即戦力になるでしょうね。
 
才能のある方は羨ましい限りです。
しかもこんな図太いところもある驚きの人。
 


 
すんごいです。
私管理人にはとてもできません。
 
さすが、トップを獲る方は、やることが違うね。
この位のしたたかさがないと、だめなんですね。
脱帽です。
 


スポンサードリンク

 

ところで本題の本名や経歴なのですが、謎の多い方で、よく分からない状態です。
Twitterやネット上で検索しても、なにも出てきませんね。
 

分かっている事と言えば、
 
生年月日:1992年10月29日
年齢   :23歳
出身   :東京都
身長   :155㎝
既婚者で3歳の息子さんがいる
 
<学歴>
高校:不明
大学:不明(都内の大学で法学部に在籍)
 
以上の状況です。
しだいに情報公開が進んでくると思いますので、その時には、
掲載したいと思います。
それまでお待ち下さい。
 
 

通販会社名は

 

インテリア・アクセサリーの通販会社を経営しているとのことですが、
なんという名前の会社なのか・・・
 
立ち上げて3年目というのは分かっているのですが、他はまたもって
不明なのです。
 

しかし、増々興味が湧いてきました・・・
恐らく私管理人だけではないでしょうね。
 
こんだけ謎が多いというのも、また一つ人気が増す条件になるはず。
こんな人がいるんですね~。
今までなぜ出てかなかったのか、それも不思議です。
 
謎多き「人妻幸子」さんの今後が楽しみです。
 


スポンサードリンク

吉川プリアンカさんのプロフィールや経歴は?出身高校と画像も!

吉川プリアンカさんのプロフィールや経歴は?出身高校と画像も!

ミス・ワールド2016の日本代表に、東京都出身の通訳で、日本人と
インド人のハーフの吉川プリアンカさん(22歳)がグランプリを獲得
みごと栄冠を勝ち取りました。

 

吉川プリアンカさんって、どんな方なのでしょうか。
吉川プリアンカさんのプロフィールや経歴は?
出身高校と画像も調べてみました。

 


スポンサードリンク

 

プロフィールや経歴

 
本名      :吉川 プリアンカ(Priyanka Yoshikawa)
生年月日  :1994年1月20日
年齢    :22歳
星座    :みずがめ座
干支    :戌年
血液型   :B型
出身地   :東京都東久留米市
身長    :176cm
3サイズ :B80・W62・H90
靴サイズ :26.5cm
職種    :タレント・俳優・女優・モデル・通訳
語学    :英語(英語検定2級)・ベンガル語・日本語
資格    :アートセラピスト、像使い、普通運転免許、
趣味特技他 :日本語、英語(英語検定2級)、ベンガル語、アートセラピスト、通訳

像使い、普通運転免許、キックボクシング、1人旅、読書、絵、
 
以上のなかで、気を引くのは、趣味特技ですね。
あまり日本では聞かない像使い

 

こんな事ができるんですね。
ビックリしました。
 
さすがインドに住んでいた事もあり、お父さんの影響もある
のでしょうね。

 

他にもキックボクシングもやっているとか。
適度な筋肉もついて、バランスのついた体作りに貢献している
のかも知れませんね。
 
今までの方たちとは、ちょっと雰囲気が違う感じがします。
審査員の方々の好みが変わってきたのでしょうか・・・
 
なんとなく感じているのですが、優勝者になる方はギスギスに痩せている
わけでもなく、均整のとれた健康的な容姿の様です。
 
どこか優しい感じがする方が多いと管理人は感じているのですが・・
果たしてどうなのでしょうか。
 


スポンサードリンク

 

出身高校と画像

 
吉川プリアンカ
 
出身高校は不明でした。
 
 
吉川プリアンカさんは、インド人の父親と日本人の母親とから生まれたハーフ。
その国際感覚からの思いを綴ったミス・ワールド・ジャパンのホームページに、
彼女のミスワールドジャパンを目指した理由がPRとして、掲載されてましたので
ご紹介しておきます。
 

私は、幼少期から海外へ行く機会が多くあり、9歳の時にインドに一年間住んでいました。
インドは貧富の差が激しい国です。身をもって、貧困を目の当たりにしました。
その時から、自分には何かできることがないかと考え、支援物資と寄付活動を続けてきました。
世の中で本当に何が起きているか、知らないことは怖いです。
今世界は危機と変化の中にあると感じます。今この瞬間にも悲しいことが多々起きています。
あまり多くが報道されないからこそ、私は情報をたくさん発信していき、活動プロジェクトを立ち上げていきたいです。
特に、将来を担う子供達を応援したいので、チルドレンホームを作りたいと思っています。
そのためにも、私は世界に認められるミスワールドジャパン代表を目指します。
日本には、素晴らしい技術がたくさんあります。その中でも、日本の医療は高い水準のあります。
しかし、日本人はコミュニケーション能力が弱いと言われています。私の強みは、伝えることです。
現在ボランティアの一つとして、医療通訳をしています。
その経験を生かして、日本と世界を繋げ、医療が十分に行き届いていない国々に安全な医療を届けていきたいです。

 

「天は二物を与えず」なんて言いますが、最近はそれはウソじゃないかと
思わされる事が多いです。
 
この吉川プリアンカさんもミスワールドジャパン代表を勝ち取る美人でありながら、
こんな崇高な目標や目的をもって活動しているなんて感心します。
しっかり二物をもらってますね。
 
美人を武器に、芸能界に進出してひと稼ぎしてやろう・・・なんて
不純な、低俗な動機ではないのですね。
失礼しました。
 
受賞の動画を載せて於きますので、良かったら観て下さい。
 

 


スポンサードリンク

ゲス川谷の新彼女はmiwa似の美女って誰?Twitterでも!

ゲス川谷の新彼女はmiwa似の美女って誰?Twitterでも!

 

ベッキーとの騒動の記憶が、まだ残っている
ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音に、
早くも新しいmiwa似の美女らしき彼女ができたと
報じられていますね。

 

恋人までは進んでいないと言ってるそばから、
深夜3時過ぎ、2人で川谷のマンションへ入って行った
という事です。

 

ゲス川谷の新彼女はmiwa似の美女って誰?
Twitterでも話題に!

 


スポンサードリンク

 

 

彼女はmiwa似の美女って誰?

 

miwaさん似ということですから、こんな感じの美人さん
なんでしょうね・・・

miwa
miwaさんオフィシャルウェブサイトより

 

8月下旬、行きつけのバーで仲間とともに宴会を終えて出てきた川谷と

“miwa似”美女の様子は恋人そのものだった。

 

そして、その数日後にもふたりは同じバーに現れた。

この日は深夜3時過ぎに店から出てくると、今度は川谷が住んでいる

タワーマンションにタクシーで向かった。

Yahoo!ニュースより抜粋

 

こんな報道がされていますが、本当にそうなのでしょうか?
ちょっと信じられませんね。

 

 

確かに何をしようと、個人の自由ですが、

ベッキーは、あの大騒ぎの記者会見をし、

バッシンングも相当受けて、しかも未だに

芸能界に復帰もできず、躊躇している状況が続いている

というのに・・・・

 

 

川谷絵音は、離婚したとは言え、もうちゃっかりと彼女をみつけ、

独身生活を謳歌しているという状況とは・・・

 

大したものですね。

 

新彼女の方も、お騒がせのゲスさんという事は当然知っていて、

取材もされるだろうという事は、予想できているでしょうし

 

それでも、こうやってお付き合いされるというのも、

相当のしっかりした神経の持ち主なのでしょうね。

 

一般人の方だということなので、画像やプライバシーに

ついては、ご法度なので、触れませんが、誰なのかは興味ありますね。

 


スポンサードリンク

 

Twitterの反応は

 

●ベッキーは厳しいバッシングをうけているのに、この男の方は無傷で反省もせずに

もう別の女に手を出してるなんて、どう考えてもふざけているなんてもんぢゃない🐼
●お乗り換えが早過ぎる。RT ゲス川谷絵音

 

●川谷絵音ってもてるねんな(笑)

 

●川谷絵音こりないね~

 

●ネットで赤の他人に騒がれてる川谷絵音さんもかわいそうだわ

 

● 川谷絵音ごめんね君にはもう笑ってしまう

 

●【速報】ゲス川谷絵音「ベッキー」をすっかり忘れ「miwa」似の

美女と熱愛wwwwwwwwww

 

●男目線から見ると、川谷絵音のどこがいいのかさっぱりわからないんだが

女心は複雑ね

 

●川谷絵音またかよwwwwwwwwwwいい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwww

 

●川谷絵音さん早すぎだろwwwwwww

 

●どうでもいいと思いつつ読んじまったー!!負けた~!!

 

等々、5000以上のRTで、切りがありません。
まあ、予想通り、お褒めのツイートは、ありませんね。


スポンサードリンク

ツールバーへスキップ