カテゴリー:社会・時事の記事一覧

路傍の草の独りごと

カオスな巷を散歩しながら呟いてます

カテゴリー:社会・時事

細川慎治のフェイスブックや画像と評判?店の場所や女性も気になる

細川慎治のフェイスブックや画像と評判?店の場所や女性も気になる

 

石川県七尾市の細川慎治(ほそかわしんじ)という人物は
女性をめぐって、同市内に住む40代の男性とトラブルになり
その方の自宅で危害を加えてしまい、逃げていたのですが、
9日午前6時前、交番に出頭したとか。

 

細川慎治フェイスブック画像評判は?
経営する店の場所やトラブルの原因の女性も気になる。

 


スポンサードリンク

 

フェイスブックや画像と評判

 

報道から

 

8日の午前3時頃という事は、夜中での出来事。
七尾市内に住む男性(40代)が自宅で、知人の
細川慎治に木製の棒で頭を殴られ、頭を骨折する
という重傷を負ってしまったとか。

 

 

これ、普通の棒ではないでしょうね。
恐らく棍棒に使われる樫の木ではないでしょうか。

 

めっちゃ堅い材質で、頭なんかもろに殴ったら
痛いなんていうもんじゃない・・・
危険な棒になってしまいます。

 

Facebookについて

Facebookは情報が不足していて
同姓同名の方がありますが
特定ができない状況です。

 

細川慎治の評判

細川慎治について、近所の人の評判は
愛想はいいし、いい男だし、いいお父さん。
二人は同級生で、学校は違うけど、いい友達
付き合いをしていたという事です。
(テレビの報道より)

 


スポンサードリンク

 

それがなぜ・・・

 

どうもこの間には、一人の女性が絡んでいるようです。

 

店の場所や渦中の女性も

 

仲のいい男同士も、女性が入ってしまうと、
もろくも崩れてしまうものなのでしょうか。

 

男の友情を狂わせる、この女性とは、
どんな人なのでしょうか。

 

相当の美貌の持ち主で、魅力のある女性
なのでしょうね。
見てみたいものです。

 

店の場所は

細川慎治の経営する店の場所は
七尾市田鶴浜町にあるそうですが、
店名が判明しないため、特定できませんでした。

 

場所的には、以下の範囲です。

 

女性について

一番知りたい渦中の女性については
情報が皆無でした。
今後の情報を待つしかないようです。

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

武田誠人のアルバイト先や出身高校は?ボクサーの画像も気になる!

武田誠人のアルバイト先や出身高校は?ボクサーの画像も気になる!

 

JR岡山駅近くの路上で武田誠人(まこと)が、成人式を終えた後、
同窓会で酒を飲み気が大きくなっていたのか、路上で喧嘩となり、
相手の20歳の大学生が重症になってしまったとか。
特に騒いでいる方々は、ほとんどが酒を飲んでの行動の様です。

 

武田誠人のアルバイト先や出身高校は?
ボクサーの画像も気になる!

 


スポンサードリンク

 

アルバイト先や出身高校

 


武田誠人のFacebook

 

拳を突き出しているポーズで、
腕力を誇示しています。

 

武田誠人で検索するとボクシングの場面の
画像がたくさん出てきます。

 

倉敷守安ジムに所属している様です。

 

ボクシングをしているのであれば、
試合にもでなければならないし、
自由のきく、アルバイトで生計を
立てているのは分かります。

 

そのアルバイト先は、確認できませんでした。

 

また、出身高校に関しては、
このFacebookに
岡山商科大学附属高等学校に在学していた
とあります。

 

 

岡山商科大学附属高等学校
部活動に、ボクシング部もある様です。
ボクシング部だけが、見れない様になっているところをみると
恐らくこの部活動に所属していたのかも知れません。

 


スポンサードリンク

 

ボクサーとしての成績と画像

 

ボクサーとしては、どのくらいの実力が
あったのかは分かりませんが、
多くの画像からすると、4回戦ボーイ位の
実力はあったのかも知れませんね。

 

西日本ボクシング協会公式サイトの倉敷守安ジムのジム所属選手一覧には、上から3番目に名前を連ねています。

 

選手名 武田 誠人
選手名よみ   たけだ
ライセンス   C級
階級   バンタム級
タイプ 右利き

 

 

この様な扱いからすると、
結構、強い選手だったのではないかと思われます。

 

もしそうなら、路上で酒を飲んで喧嘩し、
相手の20歳の大学生が頭の骨を折る重傷の
することくらいは簡単でしょうね。

 

それでなくても酒が入ると、とんでもない力が
出ると聞いたことがありますし、ブレーキが
きかなくなって暴走してしまう事は多々ある
様です。

 

この場合も浮かれた気分で、たまには素手で
やってみようと試みたのかも知れません。

 

ボクシングや空手などの格闘技は、刀剣所持と
同じなはずです。
殺傷技術ですから、正当防衛の時以外は使用禁止に
なっているはずです。

 

ジムの責任者はどう思っているのでしょうか。
この様な選手を育成してしまったという懺悔の
念に悔恨の思いはあるのでしょうか。
残念な事をしたでは、修まらないでしょうね。

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

与謝野信(まこと)氏の経歴やFacebook!画像や家族も調査

与謝野信(まこと)氏の経歴やFacebook!画像や家族も調査

 

与謝野 信(やさのまこと)という方が千代田区長選に
自民党からの候補者として出馬が決定されたとか。
与謝野馨(かおる)元官房長官にあたる方だそうです。
この方の情報がほとんどないので、調べてみました。
都議会自民党ドン内田氏と小池氏の代理戦争が本格化に。

 

与謝野 信(まこと)氏の経歴Facebook
画像家族も調査。

 


スポンサードリンク

 

与謝野 信氏の経歴やFacebook

 


与謝野 信氏のFacebook
Facebookはすぐに見つかりました。
が、今現在は、すでに削除されてます。

 

与謝野 信氏は民間の金融機関に勤めているとの事。

 

 

この画像は、2014年11月8日(土)に楽天証券が
東京都千代田区のJA共済ビル カンファレンスホールで
「楽天証券ETFカンファレンス2014」を開催した時の
講師として出席した場面の写真です。

 




出典先:金融&IT業界の情報ポータルサイトgoodway

 

このイベントは、資産運用やETFに精通する講師陣やETF運用会社の
スペシャリストを迎えて、個人投資家向けに開催したとか。
この中で、与謝野信氏も講師として講義をされています。

 

<参考>
ETFとは
ETFとは、証券取引所に上場し、株価指数などに代表される指標への
連動を目指す投資信託で、「Exchange Traded Funds」の頭文字をとり
ETFと呼ばれています。たとえば、ETFの代表的な商品として、「東証株価指数(TOPIX)」に
連動するETFがあります。
TOPIXとは、東京証券取引所によって発表される、東証第1部の全銘柄の
動きを反映した株価指数のこと。
このTOPIXに連動するETFは、TOPIXの値動きとほぼ同じ値動きをするように
運用されます。
つまりこのETFを保有することで、TOPIX全体に投資を行っているのと
ほぼ同じ効果が得られます。
出典先:投資信託協会

 

 

与謝野 信氏の経歴

ソシエテ ジェネラル証券
オルタナティブ プロダクト部 ディレクター

ケンブリッジ大学経済学部卒業後、
1999年ソシエテ ジェネラル入社。
東京支店、香港支店にて株式デリバティブの商品開発に従事。
2009年から2012年までリクソーパリ本店にて
ETFおよびマルチアセットファンドのファンドマネージャー
として運用部門に所属。
現在、日本におけるリクソーの商品開発責任者を務める。

 

ソシエテ・ジェネラルは、フランスのメガバンク。
長期融資中心を目的に設立された。フランス国内のみならず、
世界約80カ国以上に事業展開しており3300万人の顧客を抱える、
同国第二位の銀行。
主な事業内容は、個人・企業向け金融サービス、資産運用・
プライベートバンキング、投資銀行業務である。
Wikipediaより引用・抜粋

 


出典先:楽天証券ETFカンファレンス2014:楽天証券

 


スポンサードリンク

 

家族は

 

家族の情報は、見あたりませんでした。
追情報を調査します。

 

ネット上に、「与謝野まことのブログ」という
アメブロでのブログがありました。
すでに退会している様で、中身は何もありません。
こちらです→http://ameblo.jp/m-yosano/entrylist.html

 

残っていたものと言えば、

お住まいの地域:東京都
自己紹介:現在外資系証券で働いています。
     中学生の頃から日本と海外を行き来していました。
      父の転勤…

という文言だけです。

 

今回の政界進出のために、
余計な情報は削除しておこうとした措置では、
ないかと思われます。

 

1/10現在、すでに削除済です。

 

今後の千代田区長選の行方は

 

千代田区長選は1月29日告示、2月5日の投開票となる。

 

与謝野 信氏の区長選出馬に関し、
氏本人も「信氏から『区長選に出たい』という話を聞いており、承知している」
との事。

 

<速報>

与謝野馨元財務相のおいで会社員の与謝野信氏(41)は13日、
東京都内で記者会見し、任期満了に伴う千代田区長選に無所属で
出馬する意向を表明した。
自民党都連が推薦する。

 

与謝野氏は会見で「伯父が長年お世話になった千代田区に
恩返しできる機会をと思い出馬を決意した」と述べた。

 

となると、
現職の石川雅己区長が5選を目指し無所属で立候補を表明し、
小池都知事は石川氏を「東京大改革」の同志として支援をしており、
すでに2人が並んだツーショットポスターも準備済み。
石川氏は小池知事の政治塾で講師を務めるなどをしている。

 

それはこのお二人の「代理戦争」が決定する事になります。

 

 

今夏の都議会議員選挙の勝敗を占う、重要な千代田区長選挙に
なるため、ドン内田氏と小池氏の代理戦争がここで大激突する事に
なり、strong>大激戦になることは必至。

 

13日の小池都知事の記者会見で、与謝野 信氏の側について
「恐らく相当な組織戦をするだろうと予想してます」
語っていました。

 

もちろん、ちゃんと想定して石川雅己氏の勝利のための
方策を今の風も読み、確実な勝率の計画を立てているはず。

 

いくら叔父の与謝野 馨氏の力をバックに戦いを進めても、
この小池氏の追い風の時ですから、今の自民党では勝ち目は
ないかも知れないという声も・・・・

 

 

私的考察

私の勝手な憶測ですが、
与謝野 信氏の頭の中は、この千代田区長選で名前を売っておいて、
衆議院選挙の立候補するというのが、メインではないかと思います。

 

見ててください。
今の時期からして、この千代田区長選は、
日本国中が注目する台風選挙になるはずです。
嫌でも皆の耳に「与謝野 信」の名前は焼き付くはずです。

 

それこそが与謝野 信氏の狙うところなはず。
そして、衆議院選挙に立って、国会議員になる
というスケジュールが組まれているはずです。

 

毎日新聞が実施した全国世論調査で、次の衆院選はいつか・・に対し
来年との回答が38%で最も多く、今年は27%だったとか。

 

その時までの名前を知れ渡らせられる大きな選挙は
この千代田区長選が一番なはずです。

 

この方の経歴からして、都議会議員などでは満足するはずもなく、
もっと大きな立場でやりたいはずでしょうから・・・
そうなれば、やっぱりこの時期を逃す手はないと
判断したのではないかと推測できます。

 

千代田区長選は勝ち目がない事くらい、
とっくに分かっているはず。
当選しなくたっていいのです・・・
「与謝野 信」の名前が浸透さえすれば
いいのですから。

 

楽しみに見ていたいと思います。

 

【関連記事】五十嵐朝青氏のプロフィールや経歴とフェイスブック!千代田区長選

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

竹林照美と夫の画像やFacebook!口論の元はDVの腹いせ?

竹林照美と夫の画像やFacebook!口論の元はDVの腹いせ?

 

奈良県田原本町八尾の竹林照美(たけばやしてるみ)という方、
自宅で夫と口論になり、「刺せるもんなら刺してみい」という
夫の挑発にまんまと乗せられてしまったようです。
この夫婦の年齢差は12歳離れている。
意見が合わなくなる事も多々あったのではないかと・・・

 

竹林照美画像Facebook
口論の元はDVの腹いせ

 


スポンサードリンク

 

報道から

 

竹林照美はこれまで数回、県内の複数の警察署に
DVの相談をしていたとか。
避難したり、夫の元に戻ったりを繰り返していたという事です。

 

こんな状況で、よく今まで一緒にいたものだと感心します。
こんなに日常的にDVを受けていたのに、
別れようとは思わなかったのでしょうか。

 

思っていたが、怖くてできなかったというのでしょうか。

 

しかし、ここにきていよいよ堪忍袋の尾が切れて
こんな事態になってしまったのかも知れませんね。
よっぽど頭に来たのでしょうね。

 

或いは、それを通り越して、
錯乱状態になってしまい、
前後の見境ができなくなって
しまったのかも知れません。

 

夫は全治2週間のけがで済んで良かったですね。
もっと最悪な事態になったら、双方にとって
一生悔いが残る事になったでしょう。

 


スポンサードリンク

 

夫は46歳で妻の照美が34歳。
12歳のひらきがあるのですが、イザとなったら
女性は強いのですね。

 

この夫も、妻がまさかこんな行動に出るとは
思ってもみなかったのでしょうね。
だから、「やれるもんならやってみい」と
言っちゃったわけです。

 

いつもいじめる側でいたから、
向かって来ないだろうと思って言ったら、
ホントに来たっ・・・

 

恐かったでしょうね。
46歳の男が逃げ切れず、やられたわけですか
相当な形相だったのではないかと推測されます。

 

バカにしちゃいけないですね。
自分で招いた結果なのではないでしょうか。

 

画像Facebookは見つかりませんでした。
どんな夫婦なのか、見たかったという気がするのは
私管理人だけではないかと思いますが・・・

 

やはり、今回の口論の元はと言えば
以前から夫から受けていた溜まりに溜まった
DVの腹いせの反撃だったのではないでしょうか。

 

正月早々から・・・なんてことでしょうね。

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

石川和弘(埼玉県越谷市)のFacebookや父親と口論のわけも

石川和弘(埼玉県越谷市)のFacebookや父親と口論のわけも

 

石川和弘(かずひろ)という人物、婚約者と実家に行って、
事も有ろうに父親と口論になってこんな事をしでかし、
しかも母親にまでケガをさせてしまった。
Facebookから見る本人の顔画像にちょっと異常さを
感じるという人も・・・

 

石川和弘のFacebookや父親と口論のわけも調査。

 


スポンサードリンク

 

石川和弘のFacebook

 


石川和弘のFacebook

 

しっかり自分の顔写真をアップしてます。
中身は何もないのですが、
これだけです。

 

◆自己紹介として
花咲徳栄高等学校に在学していました
埼玉県 越谷市在住
埼玉県 越谷市出身
となっています。

 

父親と口論になったわけは?

 

婚約者を実家に連れていって
なんでこんな事になったのだろう・・・

 

何が原因でこんな事になったのか
とっても疑問だったのです。

 

報道の追情報でそのワケが発表されてきました。
それがなんと・・・

 

婚約者を置いて外出したことを父親にとがめられて
口論となり
やってしまったとか。

 

父親がそんな事を言ったことで?
と、驚きです。
そんな事で、ここまでやるか?・・・と
・・・・
理解不能状態になりました。

 


スポンサードリンク

 

この婚約者もよくこんな人物についてきたものと
感心します。
怖くなかったのでしょうか。

 

それとも、怖くて別れられなかったとか・・・
いや、婚約者にはとっても優しくて頼もしい
人だったのでしょうか。

 

そんな事はないでしょうね。
ねぜって、無職という事ですから、
何も頼もしくないですよね。

 

そんな状況で有りながら、金を溜めて
いい暮らしをする様な事を言ってたと
いうことも報道されてます。

 

何を持って、どんな根拠でそうなるのか
疑問だらけだと思うのですが。
変わった方です。

 

Facebookや報道されている画像を見ても
赤や黄色のケバケバしい格好で、なんとも
不安になる姿の様に感じるのは、
私管理人だけでしょうか。

 

この婚約者の方の容姿や画像も見てみたい
と思いましたが、見れませんでした。
今この婚約者の方は、どうしているのでしょうか。

 

こんな状況でも、結婚しようと
思っているのでしょうか。
余計な話と一蹴されるかも知れませんが、
やめておいた方がいいような気がしますが・・・

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

ショーの森(仏)の地図と画像!黒崎さんの遺体発見の可能性も?

ショーの森(仏)の地図と画像!黒崎さんの遺体発見の可能性も?

 

フランス当局は、ニコラス・セペダ・コントレラスが借りた
レンタカーのGPSの記録から、ブザンソン近郊の「ショーの森」
という広範囲な森林地帯で、黒崎愛海さんの遺体の可能性も
視野に入れて捜索をしているとか。
12月4日から行方不明になってすでに一か月が過ぎた。

 

ショーの森(フランス)の地図と画像は!
黒崎さんの遺体発見の可能性も?

 


スポンサードリンク

 

ショーの森の地図と画像

 

 

地図は見つけることができませんね。
約2万ヘクタールの広大な森の様ですので、
捜索は時間がかかるとの事。

 

テレビの映像を見ると、雪が積もっているのか、
白くなっているのが分かります。
ここに黒崎愛海さんの遺体はあるのでしょうか。

 

3日になって、ニコラス セペダはSNSに、
「自分は悪くない。何もしていない」と
書き込みをしていた事が判明してます。

 

ニコラスセペダは、この今の状況を確認できている
という事ですね。

 

チリで家族にかくまわれているとみられています。
また弁護士にも相談しているという情報もあります。

 

父親が資産家という事もあって、金には糸目をつけず
最大の手を打って、いるのではないでしょうか。

 

また、もし息子が逮捕されたという事になったら、
自分の立場にも影響するでしょうし、
あの手この手で、かくまっているのでしょうね。

 


スポンサードリンク

 

黒崎さんの遺体発見の可能性は

 

しかし、ショーの森は約2万ヘクタールという広さのため
捜索には時間がかかるという事ですが、ここで黒崎さんの
遺体が発見されない限り、ニコラスセペダを確保はできない
ということになっている様です。

 

なんかじれったいですね。

 

フランスで日本人留学生が行方不明になっている事件で、
チリの検察当局がフランスの当局から依頼された捜査を終了し、
結果を伝えた・・・
(Yahoo!ニュースより引用・抜粋 1/7(土) 13:02配信)

 

 

ということです。
これ以上、チリ当局は踏み込めないと
いう態度をとっています。
ホントにそうなのか疑問が残ります。

 

まさか、資産家の父から何か、
当局に圧力がかかっている事はないのだろうかと、
疑いたくもなります。

 

捜査の進展があまりにも、遅々としてハッキリしないため、
良からぬ気を揉んでしまいがちにならざるを得ないです。

 

国がまたがっている分、インターポールを通したり、
かってに進められないまどろっこしさが邪魔して
いるのでしょうけどね。

 

今のところ、この「ショーの森」が黒崎さんの
遺体発見の可能性がある、最大の候補である
という事なので、フランス当局もここに最大の
捜査力を注いでいる様です。

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

入江琢磨さんの大学やFacebook!画像とタイのパンガン島も

入江琢磨さんの大学やFacebook!画像とタイのパンガン島も

 

タイ南部のパンガン島で千葉県に住む大学生の
入江琢磨(いりえたくま)さんが近くの小島から
泳いで帰ってくる間に行方不明になっているとか。

 

入江さんは友人3人と先月30日から、観光でパンガン島を
訪れていて、3日の午後、近くの小島から泳いで帰って
くる間に姿が見えなくなったという事です。

 

入江琢磨さんの大学やFacebook!
画像とタイのパンガン島も調査

 


スポンサードリンク

 

【速報】
1/8(日) になって、遺体で発見されたとの
訃報が報道されました。

 

海で溺れてしまったか、との事。
7日、日本から捜索に加わっていた入江さんの家族が、
行方不明になった場所の近くの岩場で遺体を発見した。
当時は、島の周辺の天候は悪く、波も高かったとの事。

 

 

大学やFacebook

 

Facebookの特定は情報が足りないため、
できない状況です。
同姓同名もあり、大学も不明ですね。

 

タイのパンガン島の場所

 

パンガン島は、南のサムイ島や北のタオ島と
同じ様に、海の観光地として有名。
とか・・・

 

私管理人は行った事がないので、
さっぱり分かりませんが・・・
調べるとなんとも楽しく、美しい楽園の様です。

 

 

 

パンガン島といえば、毎月、満月の夜に開催される、
フルムーンパーティ(満月祭)が有名とか。

 

フルムーンパーティ
フルムーンパーティの行われるのは、島の南端にあるリン・ビーチで、ビーチ沿いにオープンエアのクラブが立ち並び、毎日のようにファイヤーショーなどもみられる。 

プレイするDJには欧米人も多く、ハウスやトランス、サイトランス、R&Bなどジャンルはさまざま。
フルムーンパーティには約2万人の観光客が集まるが、パーティのない日にもビーチは欧米から訪れる若者たちでにぎわっている。

 

半月の日(フルムーンパーティの1週間前と後)にはハーフムーンパーティ、新月の日(フルムーンから2週間後)にはブラックムーンパーティが島の南西部のジャングルで行われている。

 

ブラックライトや最新のUVアートなどが施され、普段は静かなジャングルがエキサイティングなパーティへと様変わりする。
Wikipediaより引用・抜粋

 

こんな感じの様です。

 

ほとんど滅茶苦茶の乱チキパーティー風とか。
盛り上がりすぎででしょ・・・

 

まあこんな風に、昼夜楽しめる島の様です。

ツールバーへスキップ