カテゴリー:社会・時事の記事一覧

路傍の草の独りごと

カオスな巷を散歩しながら呟いてます

カテゴリー:社会・時事

鈴木由美子(南烏山)の理由は育児疲れ?画像や父親と優佳ちゃんも

鈴木由美子(南烏山)の理由は育児疲れ?画像や父親と優佳ちゃんも

 

鈴木由美子(ゆみこ)という38歳の母親は、長女の優佳ちゃん
なぜこの様な事をしたのでしょうか。
「泣き止むと思ったから」と言っている様ですが
信じがたいですね。
精神状態は正常だったのでしょうか。
育児疲れからの行為の可能性もあるのでは・・・

 

画像父親優佳ちゃんの状態も気になります。

 


スポンサードリンク

 

理由は育児疲れ?

 

報道から

13日の午前10時すぎという事ですから、
朝の食事をし、ご主人を仕事に送り出してから
のことでしょうか。

 


鈴木由美子(引用先:Yahoo!ニュースより)

 

優佳ちゃんは、搬送先の病院でその後死亡した。
なんとも可哀そうな事です。

 

「お風呂のお湯に沈めれば泣きやむと思った」
「泣きやまない娘を見ていてかわいそうになり、風呂に沈めれば
泣きやむと思った」なんて異常とも思える言葉。

 

ただ、もう恐らく正気の状態ではなかったのでしょうね。

 

報道では、「数年前から精神的に不安定だった」と
いう事ですが、そうなってしまうと、思い詰めたりし、
こんな異常とも言える行動になってしまうのでしょうか。

 


スポンサードリンク

 

育児疲れとか、育児ノイローゼなどという事を
よく聞きますが、今回もそんな感じの様です。

 

父親や画像

 

Facebookも見当たらず、
本人の情報も報道以外からは
分からないため、父親の状況は
確認できませんでした。

 

それにしても、鈴木由美子は
「赤ちゃんをお風呂につけた」と110番してから
警察がくるまで、何をしていたのでしょうか。

 

警察が来たときは優佳ちゃんは
お風呂に沈んだままだったとか。
その時、この母親は何をしていたのでしょうね。
ただ、呆然とみていたのでしょうか。

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

香里奈(1/11日ホンマでっかTV)老けた?画像とツイッターも

香里奈(1/11日ホンマでっかTV)老けた?画像とツイッターも

 

1/11日のホンマでっかTVに香里奈が出演してました。
久しぶりに見る香里奈に老けたかなあ~て感じた・・・

 

〝嫌われる勇気”の番宣で出たみたいだけどね。
他の番組でも同じ様なコメントもあった様です?
何があったのでしょうか。

 

香里奈(1/11日ホンマでっかTV)が老けた?
画像とツイッターもチェック!

 


スポンサードリンク

 

香里奈が老けた?のツイート

 

香里奈かぁ復活してドラマやるんかぁ
暫く見てなかったけど、老けた?
おっぴろげ事故無かったら今頃どんなんだったのかなぁ

 

香里奈老けたな、綺麗だけど
香里奈の跡をゆく北川景子感

 

香里奈老けたなぁ
香里奈、老けたな。苦労したからかな

 

香里奈かぁ復活してドラマやるんかぁ
暫く見てなかったけど、老けた?
おっぴろげ事故無かったら今頃どんなんだったのかなぁ

 

香里奈って
こんなにオバさんやったっけ?
なんか老けたね

 

香里奈、相変わらず美人だねー
でもちょっと老けたね..
あの騒動が原因そう

 

香里奈さん急に四十代みたいに老けた けど、今の方が断然好き。

 

香里奈ちゃん老けたとかいう声もあるけど、これ程の美人だと多少の皺はむしろ魅力。

 

等々・・・いっぱい出てきます。・・・
そうですかね。
元々この方、あまり濃い化粧をしていない様に
感じていたのですが・・・

 

ぱっぱりこんなに多くの方々が
「香里奈が老けた」と感想を
ツイートしているのだから、
間違いないのでしょうね。

 

女優は大変ですね。
久しぶりに番宣で出たくらいで
こんなに揶揄されるのですから・・・

 


スポンサードリンク

志村幸恵の画像とFacebook!夫婦喧嘩の元や健一さんの会社も

志村幸恵の画像とFacebook!夫婦喧嘩の元や健一さんの会社も

 

11日の午前5時半すぎのこんな早朝に、夫婦げんかで
もめていた様です。
夫の志村健一さんが妻の志村幸恵ともみ合いになって
いる間に転んで刺さったとか。
偶然にしては都合がよすぎるのではないかとも。

 

志村幸恵画像Facebook
夫婦喧嘩の原因や健一さんの勤務先の会社も調査。

 


スポンサードリンク

 

志村幸恵の画像とFacebook

 

報道から

 

江東区亀戸の住宅で「夫婦げんかでもめている間に転んで刺さった」と
通報があり、この家に住む会社員の志村健一さん(39歳)が2階の廊下で
倒れていて、病院に運ばれましたが命を落としてしまいました。
妻の志村幸恵(29歳)が「もみ合いになって夫の体に刺さった」と
言っているとか。
二人の間には、何らかのトラブルがあったとみて調べているそうです。
Yahoo!ニュースより引用・抜粋

 

警察は、この偶然に刺さったとは思っていないようです。
まあ、普通は誰でもそう思いますよね。

 

もみ合いになって転んで刺さったなどという状況は
サスペンスドラマならあり得ますが、現実の生活では
ほぼ、あり得ないと思うのが通常の感覚です。

 

この妻の幸恵が志村健一さんと口論の末、もみ合いになり
激高し、カッとなってそばにあった果物ナイフに手が伸び、
やってしまったというのが自然な成り行きと思えます。

 

この夫婦は10歳の開きがありますが、体格も恐らく健一さんの方が
大きいのではないかと思うのですが、女性が逆上すると男も負けるほど
強くなってしまうものなのでしょうか。

 


 

 

志村幸恵の画像とFacebook

志村幸恵の情報がないため、同姓同名の方が多くあり、
特定するまでに、いきませんでした。
後報を待つことに待つことにします。

 

 

夫婦喧嘩の元は何なのか?

 

犬も食わない夫婦喧嘩の場合は、
こんな事態にはなりません。
他愛もない事が多いです。

しかし、この場合は普通ではなさそうです。
犬も恐くて逃げて行くでしょうね。
よっぽどのことがあったのでしょう。

 

よくあるのは、金とギャンブルと不倫。
大体、夫と妻のトラブルはこの3つに
集約されるそうです。

 

報道が進展すると判明してくると思いますので、
もう少し待ちたいと思います。

 

 

志村健一さんの勤務先の会社は

 

調査中です。

 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


有川智章(蒲生東小教頭)の画像とFacebook!強要3度目も

有川智章(蒲生東小教頭)の画像とFacebook!強要3度目も

 

滋賀県東近江市立蒲生東小の教頭で有川智章(ありかわともあき)先生が
面識のない女性に携帯電話番号を教えるよう強要したという事で
教育者ともあろう者がこんな醜態と問題になっています。
しかも、これで3度目とか。
反省もなく懲りていない様です。

有川智章画像Facebook経歴
強要3度目の詳細も調査。

 


スポンサードリンク

 

有川智章の画像とFacebook

 

なぜこんな悪質な教育者らしからぬ人の
画像を公開しないのでしょうか。
またしますね。
Facebookも見当たりませんでした。

 

普通は1回で反省すると思うのですが、
この方は違う。
自分のステータスをもっている様な気がします。
こんな事をして行く事が、自分の生きる道的な・・・

 

ネット上でも、
・3度目・・・もう病気だね
・2度の逮捕でもそのまま教頭?
・滋賀県に説明を求めたい。一度の逮捕で免職です。
・2回も逮捕されたのに解雇もされてないって、教師はパラダイスな職種だな。
 それで今回で3回目の逮捕。まだ教頭でいられるのか?
等々・・
引用先:ソーシャルニュースサイト・セロン

 

教育者の自覚は0ですね。
何も先生にならなくても、他に職業があるでしょうに。
子供たちに与える影響を考えないのでしょうか。

 

教育委員会もどうしてこういう方を、
在籍させているのか、理解に苦しみますね。

 

この方だけでなく、この方を取り巻く
放置している方々まで同様に軽蔑視されるのでは
ないでしょうか。

 


スポンサードリンク

 

前・前回と強要3度目の詳細

 

昨年9月28日、湖南市内のドライブイン駐車場に止めてあった県内の女性(42歳)の乗用車に、「顔もバッチリうつっています。
だまっててほしいなら2まいめにケータイばんごうをかいてかんばんのうしろにおいとけ」と手書きした紙1枚と白紙1枚を置き、携帯電話番号を教える様に強要した。 

女性は昨年12月7日に同署に被害届を提出。
有川は、別の女性2人に面会を強要したとして、昨年11月、12月と強要未遂容疑で逮捕されているが、今回の被害女性も含め、3人全員が有川容疑者と面識がないという。
引用先:ライブドアニュースより引用・抜粋

 

間違いなく、狙っているようですね。
付け回して撮影して、脅かしてるわけです。
教頭先生がです・・・

 

考えられない行動です。
呆れますね。

 

一般の企業に勤める人間でも、やってはいけない事です。
それが、先生ですからね。
教頭先生という立場。

 

こういう方でも、公務員法に守られて、
顔もでない、名前の公開されないときてる・・・

 

この方は、それをよーく知ってて、またまた
やってるわけです。

 

それを利用して楽に生きて行ける様になって
いる事にも、世の中の不公平さを感じますね。

 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


銅銀諭香(どうぎんゆか)の出身や評判は?児相の対応にも問題あり

銅銀諭香(どうぎんゆか)の出身や評判は?児相の対応にも問題あり

 

銅銀諭香(どうぎんゆか)という、あまり聞きなれない
苗字の25歳の母親は、実の娘で当時生後6カ月の長女を
右半身まひの後遺症が残るくらいの大けがを負わせたとか。
可哀そうな事をするものです。
「世話がしんどい」と大阪市こども相談センターに相談していたとか。

 

銅銀諭香出身評判は?
児童相談所の対応にも問題があったのでは。

 


スポンサードリンク

 

報道内容

 

昨年4月12日午前11時55分~午後5時ごろの事。
ずいぶん前になりますね。
今頃この件が出て来たのも、ちょっと解せないのですが・・・

 

実母で、大阪市住之江区御崎4丁目の市営住宅に
住んでいる無職の銅銀諭香という女性が、
あろうことか自分の長女の頭に暴行を加え、
頭の骨を折る、急性硬膜下血腫などの重傷を
負わせたもの。

 

左脳の約3分の2が脳梗塞を起こしていて、
強く揺さぶったり、激しい衝撃を加えたりした
可能性が高いという。

 

長女は右半身まひで現在も入院中で、
完治の見込みはないという事です。

 

同日午後5時ごろ、「子どもの顔が青い」と119番通報し、
救急隊員に「気付いたらベッドから落ちていた」と
説明していたとか。

 

私管理人の知り合いに、救急隊員の方がいますが
どうしてこうなるのか、すぐ見て分かるそうです。
当然、今回の事のような場面も想定して対処すると
言ってました。

 

うそを言ってるのかは、見る人が見れば一発で
分かる様です。
恐らく今回の救急隊員の方も、ベッドから落ちた位で
こんな状態にはならないはず、と気が付いていたのでは
ないでしょうか。

 

それにしても、なんと可哀そうな事をするものかと、
ネット上でも、散々なブーイングの嵐です。

 

出生直後の平成27年9月に、銅銀が
「子供をかわいく思えない」と児童相談所に相談し、
「世話がしんどい」として、乳児院で保護していた
という事です。

 

「子供をかわいく思えない」と言ったって、
自分のお腹を痛めて産んだ子供なはず。
生まれた時、可愛いと思えなかったのが
不思議で仕方がないのです。

 

しかし、ここまでやるか・・・
信じられない行為です。

 

昨年の3月末に保護が解除され、自宅に戻ってきて
間なしに、こんな事をした事になりますね。

 


スポンサードリンク

 

銅銀諭香の出身や評判

 

銅銀という苗字は全国におよそ80人位いるそうです。
やっぱり変わった苗字だと思いましたが、こんな人数しか
いないのですね。

 

【広島県人数】 およそ50人
【京都府人数】 およそ10人
【大阪府人数】 およそ10人
【千葉県人数】 およそ10人
出典先:名字由来net

 

西日本方面に偏っている様です。
この銅銀諭香の自宅も大阪市住之江区御崎です。
このデーターに入っているの様です。

 

関西出身であることは間違いないのでしょうか。

ただ、結婚しての苗字であれば、夫の姓であるため

直接的に諭香の出身とはならないでしょうね。

 

評判は確認できませんでしたが、
恐らく子供は異常なくらいの声で毎日の様に泣きじゃくり
近所でも虐待の噂は囁かれていたのではないでしょうか。

 

児童相談所の対応に問題はないのか

 

もちろん結果からは、なんとでも言えます。

 

あーしておけば、ならなかったかも・・・
こーしておけば助かったのではないか・・・
と言ってしまえば終わりな事は分かっていますが、

 

あまりにも今回の事は、むごいので、
悔しい思いがつのります。

 

「母親に『家族で生活したい』という意向があり、
安全を確認した上で対応した。
一連の対応に問題はなかったと考えている」と
虐待対応担当課長はコメントしているが、

 

もし自分に関係する子どもが、こんな目にあったら・・・
果たして納得できただろうか。
大いに疑問が残る。

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

朴鐘顕(ぱくちょんひょん)と妻の佳菜子さんとの仲は?自宅場所も

朴鐘顕(ぱくちょんひょん)と妻の佳菜子さんとの仲は?自宅場所も

 

講談社の編集次長で、朴鐘顕(ぱくちょんひょん)の妻の
佳菜子さんが自宅で亡くなった件で、捜査上から夫の仕業
であるとの事で、逮捕されました。
9日の午前2時50分頃ですから、夜中の出来事です。
夫は「帰宅後、妻と会話をした」と言ってます・・

 

朴鐘顕と妻の佳菜子さんとのは?
自宅場所も調査。

 


スポンサードリンク

 

朴鐘顕について

 

朴鐘顕は41歳。
1999年に講談社に入社している。

 

最初は、週刊少年マガジン副編集長、
「別冊少年マガジン」創刊の責任者もしていた。
漫画雑誌「モーニング」の編集次長も担当。

 

仕事の姿勢は、相手に対し理論的に詰めるので、
冷たい感じのする人物という評価もあったようです。

 

そんなやり手の敏腕編集者も、自宅では
妻に頭が上がらない様だったとも言われていた。

 

昨年の11月末頃から会社を休んでいたとか。

 

講談社の関係者からの評判では、
「驚異的な仕事ぶりの半面、心の奥に見えない部分がある人」
という評価も出ている様です。

 

でも、こういう方って良くいますよね。
仕事はとってもできるけど、どこか冷たくて、
一緒に仕事がやりたくない人という人が。

 

この朴鐘顕はどうか知りませんが・・・

 


スポンサードリンク

 

妻の佳菜子さんとの仲は

 

前出した記述で、
「自宅では妻に頭が上がらない様だった」とか、
夫は「帰宅後、妻と会話をした」と言ってます。

 

察するに・・・
夜中に帰宅し、いつも遅いので
この夜、妻の佳菜子さんはぶちぎれてしまい、

 

状況は「妻と会話した」という程度ではなくて
相当な激しい言い合いになってしまったのではないか、
それでカッとなって・・・やってしまったのではないか。

 

私管理人の勝手な推測ですが、
職場では実力者なのに、家に帰れば
怒鳴られたりしていたという事であれば、

 

とうとう頭に来て、思い切ってガツン・ギューと
やってしまったのかも知れません・・・

 

いつもは理路整然と詰めた会話をしていても、
ずーっとそうしていられなくて、その内うっぷんが溜まって
時には爆発してしまう事もあるのではないでしょうか。

 

今回は、そんな状況であったのではないかと感じてます。

 

自宅の場所は

 

東京都文京区にある一軒家という事ですが、
詳細は不明のため、特定することはできませんでした。
情報を追及していきたいと思います。

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

初鹿明博衆議員の不倫相手の舞台女優とは?焼き肉店やホテルも!

初鹿明博衆議員の不倫相手の舞台女優とは?焼き肉店やホテルも!

 

また衆議院議員の不祥事が発覚です。
今度は民進党の初鹿明博(はつしかあきひろ)衆院議員。
民進党で青年局長を務める若手議員。
ヤジ将軍として名をはせている方。
12月某日、不倫相手の舞台女優と新宿、歌舞伎町の焼き肉店で
密会し食事をして、ホテルに入ろうとしていたとか。

 

初鹿明博衆議員の不倫相手の舞台女優とは?
焼き肉店ホテルも!

 


スポンサードリンク

 

初鹿明博衆議院議員の経歴

 

衆議院 東京16区 比例東京 2期
<学歴>
東京大学法学部卒業
東京都立両国高等学校卒業
江戸川区立小松川第二中学校卒業
江戸川区立小松川第二小学校卒業

 

生年月日 1969年04月15日
出身 東京都江戸川区
経歴等 東京都議会議員2期
衆議院議員秘書

 

不倫相手の舞台女優

 

今回のスクープは週刊新潮の報道です。
激撮の写真や記事は、著作権の問題があって、
使用はできないようになっています。

 

あくまでも、今の段階では、皆さんが憶測で
記事を書いている様です。
恐らくもっと他の媒体が記事にする様になってくると
全体的な事が見えてくると思います。

 

ツールバーへスキップ