カテゴリー:社会・時事の記事一覧

路傍の草の独りごと

カオスな巷を散歩しながら呟いてます

カテゴリー:社会・時事

フェラーリF40の所有者や静岡の整備工場は?防犯カメラの画像は

フェラーリF40の所有者や静岡の整備工場は?防犯カメラの画像は

イタリアの高級スポーツカー、フェラーリF40が、静岡県函南町の
整備工場から盗まれていた事件。
他にもフェラーリがあったのに、このF40だけを持って行った
ことから、価値の分かる者の仕業らしい。

 

フェラーリF40の所有者静岡の整備工場は?
防犯カメラの画像も調査します。

 


スポンサードリンク

 

所有者は誰なのでしょう?

 

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%aa%ef%bd%86%ef%bc%94%ef%bc%90
フェラーリF40

 

横浜市の所有者というだけで、案の定、名前までは
出てきませんね。

 

イタリアの高級スポーツカー・フェラーリF40は、
時価総額一億円以上という資産ですから、おいそれと
名前は公表できないとは思いますね。

 

しかしこれから盗難になった車の賠償問題も出てくるでしょうね。
どうするのでしょう。

 

どんだけのお金持ちなのか知りたいものです・・・
というのが、この件を知った方々の本心のようです。

 

カーキチには、たまらない憧れのスーパーカー、
誰が所有してんだ? って知りたいのは仕方がないですね。

 


スポンサードリンク

 

静岡の整備工場の場所は?

 

この整備工場もどこの工場なのか、わかりませんね。
静岡県函南町の整備工場とだけし公表されていないです。
調べてみましたが、静岡県函南町には整備工場が20軒ほど
あります。

 

その中のどれかが、今回の整備工場なのでしょう。
おそらく、これも名前は発表されないでしょうね。

 

弁償問題で大変になっているだろうと思いますが、
ただ、こんな高級車を扱っているわけだし、
当然、保険に入っていると思われます。

 

そこからの支払いで、なんとかやりくりできるのかも
知れませんが、これがもし入っていなかったならば、
下手したら工場も倒産の憂き目に遇うかもしれませんね。
こわいですね。

 

まあ管理がちゃんとしてれば、こんなことは無かったので
あって、ズサンな感覚だったのではないかと推測が立ちます。

 

防犯カメラの画像は

 

これだけの高級車を取り扱っているのですから
当然のごとく、防犯カメラや監視カメラなどは
設置してあるとは思うのですが、その映像などは
公開されてませんね。

 

公開捜査になれば、その盗難場面などが
公表される事になるのでしょうが。
今のところは、出てきてません。

 

今後の報道を待ちたいと思います。

 


スポンサードリンク

中元志織さんの勤務先や佐賀慶太郎との交際関係は?出身や画像も!

 

東京・目黒区に住む会社員の中元志織(しおり)さん24歳と
元交際相手の埼玉・川口市の佐賀慶太郎(さがけいたろう)50歳

との間に何があったのか・・・
残念な結末になってしまった様です。

 

中元志織さんの勤務先佐賀慶太郎との交際関係は?
出身画像も調査します。

 
 

佐賀慶太郎は住所不定で無職の50歳。
交際相手であった中元志織さんは24歳。
どういう交際関係だったのか。

 

中元さんとは、どういう関係だったのか?
報道上からは、よく分からないです。
あまり立ち入った事は報道しないのでしょうか。

 

しかし捜査の進展から警察は、2人の間に交際や金銭をめぐる
トラブルがあったとみて、詳しい経緯を調べているという報道が
されはじめました。

 

佐賀は住所不定で、無職で、50歳という事です。

 

でも、いくらトラブルがあって、ケンカになったといっても、
なぜここまでしなければいけないのか。
昨今、このような残忍な事件が多すぎますね。

 

しかし、中元さんの知人の話では、
「見た目はおとなしい子。(事件に巻き込まれている可能性があると聞いて)
びっくりする。

そんな子ではなかったので」
Yahoo!ニュースより引用、抜粋

という報道も上がってます。

 

まさか、そんな事をする様な娘ではないので
事件に巻き込まれる事なんて考えられない・・・と
いうことなのでしょうか。


スポンサードリンク

 

中元さんの出身や勤務先

 

捜査の進展から、二人の交際のきっかけが徐々に
分かってきたようです。

 

中元さんの出身は広島県
そこでキックボクシングのジムに通っていた様です。
プロを目指すような活発な方だったとか。
テレビでも再三上映されてます。

 

それから上京し、接客業のアルバイトをしていたとか。
そこで佐賀と知り合ったようです。

 

昨年11月に接客業に従事していた時に
佐賀慶太郎が客として来て知り合い、それから交際が
始まって、今年3月までの約4か月あまり、大田区に
あった佐賀のアパートで同居していたとの事。

 

また金銭トラブルもあった様だとか。
それは、中元さんが佐賀からいくらかを借りていた
いう事のようです。

 

逆かと思いました。
では、佐賀慶太郎が無職という報道は、
間違っているのでしょうか。

 

私管理人の推測ですが、株やFXなどの金融関係か、
或いは、競馬などで生活していたのではないかと
思うのですが。

 

この写真で見る限りでは、ちょっとした二枚目の様な風貌で、
頭も良さそうな感じに見えます。

 

太ってもいないスマートな体格の様ですし、そんな事をしそうな
感じにも見えてしまうのですが・・・
あくまでも個人的な感想です。

 

それにしても、佐賀慶太郎は女装までして、中元さんを待ち伏せしていた
ということですから、用意周到での行動だったようです。

 

転居した方がいいとの、警察からの指導もあったようですが、
お金がなかったのか、できないでいた矢先の出来事だったようです。

 

もうちょっと、何か行政や周りの友人知人で、何とか出来なかったものかと
悔やまれるところですが、あとの祭りです。

 

画像もありましたが、本人のプライバシーに係るとして
掲載は控えさせていただきます。

 

【関連記事】木村安由光(あゆみ)さん勤務の病院や出身高校は?交友関係者か!

 


スポンサードリンク

梶本卓の職業と収入や千穂夫婦の画像と評判は?過去の実態も気になる

 

父親の梶本卓(かじもとすぐる)35歳と
母親の千穂(ちほ)32歳が男の子の児童手当
受け取っていた件ですが、もっと不可解な
こともあるようです。

 

梶本卓の職業収入千穂夫婦の画像評判は?
過去も気になるので調査します。

 

報道の内容から

 

去年4月から今年2月までの間に、梶本樹季(かじもとたつき)ちゃん
(4歳)の養育の実態がないのに、児童手当約36万円を受け取った
として、父親の梶本卓と母親の千穂が逮捕された件。

両親は男の子の所在について「言えません」と言っているとか。

 

なにはともあれ樹季ちゃんが無事である事を祈るばかりです。
とともに、悲しい事件に発展しなければいいのですが。

 

こんな事件は、起きて欲しくありませんね。
悲惨すぎます。

 

実の子供ですよね。
おなかを痛めて産んだ、母親の千穂はどんな感慨をもっているのか、
本心を聞いてみたいです。

 

住んでいる建物の写真は、結構立派なマンションのような感じに見えます。
この家賃の支払い額はどのくらいするのでしょうか。

 

%e6%a2%b6%e6%9c%ac%e4%bd%8f%e5%b1%85

 


スポンサードリンク

 

梶本卓の職業と収入や評判

 

梶本卓の職業と収入が気になります。
また、この夫婦を取り巻く周囲の方々の評判も気になるところです。
いったい、どういう暮らしぶりをしていたのか・・

 

画像の様な立派なマンションに住んでいる。
いったいどんな職業や仕事をして、どのくらいの収入を
得ていたのでしょう。
気になるところですが、今のところ不明です。

 

また、この梶本夫婦に対する近隣の評判も気になるところです。
画像を見ただけでは、ごく普通の親の様にしか見えなくもないの
ですが・・・

 

実際の姿を見てみないとわかりませんね。
母親の千穂の画像も、ちゃんとしたものがないので、
どの様な様相の人なのか不明の状況です。
報道の進展を待ちましょう。

 

最新報道から(10月26日)
マンションの大家さんがインタビューに答えていましたが、
梶本卓の職業は鉄筋工で、一生懸命働いていたと。
母親はパートで働いていた。
子供達を食べさせるために頑張っていた。
夫婦の評判は、挨拶もするいい人達とのことなのです。

 

しかし、陰では子供に対する何らかの仕業が

あったのではないかと言われているの様です。
今のところ、まだ確実なところが判明してないため、

この様なことしか言えない状況です。

 

夫婦の周囲で不可解な児童の行方不明という過去の実態

 

2012年にも甥が行方不明になっていて、その時にも結局は見つからず、
お蔵入りになっているとの事。
また、この夫婦の周りでは、この様な子供を利用した公金の受給問題が

多々起きているようです。

 

それにしてもこの梶本卓の口から出る、言葉が恐いですね。

「海に捨てた」とか
「峠に捨てた」だの・・・・
ゴミでもあるまいし。

 

およそ親の口からは出てきそうもない言葉が出されている事に
驚愕せざるを得ないですね。
この夫婦にとって、子供はどういう存在なのでしょうか。

 

【関連記事】大阪府千早赤阪村の山中(梶本樹李ちゃん不明)の地図と画像を調査

 


スポンサードリンク

京都舞鶴で咬みついたシェパードの画像は?リードの種類とメーカーも

京都舞鶴で咬みついたシェパードの画像は?リードの種類とメーカーも

 

京都府舞鶴市与保呂の路上で体長約1・5メートルの3歳のオスの
シェパードが逃げ出し、それを発見し、捕獲しようとした自営業の男性や、
加勢に加わった男性会社員咬まれ中指を切断両腕をけがするなどの、
重傷を負ってしまった。

 

咬みついたシェパード画像は?リードの種類メーカーも調査します。

 


スポンサードリンク

 

報道の内容は

 

23日午前7時半~8時頃の出来事。

 

京都府舞鶴市与保呂の路上で、うろついていたシェパードを
男性2人がシェパードを取り押さえたが、その時、相次いで
シェパードに複数回、咬まれた。

 

自営業の男性(66歳)が中指を切断し、男性会社員(64歳)も
両腕をけがするなど、いずれも重傷との事。

 

京都府警舞鶴署によると、シェパードは体長約1.5メートル。
近くの町工場の敷地内で飼われている3歳のオスで、
見つかったときには首輪とリードをしていた。

 

飼い主の男性は「知らないうちに逃げていた」と説明。
リードにちぎれたような痕跡があった。

 

%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%89%e3%81%8c%e8%84%b1%e8%b5%b0

 

%e9%98%b2%e7%8a%af%e7%94%a8%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%89

 

同署は、何らかの理由でリードがちぎれてシェパードが
逃げ出した可能性があるとみている。

 

係留(つなぎとめておく事)状況を含め、京都府動物愛護
条例違反容疑も視野に調べている。
とか。

 

咬みついたシェパードの画像

 

ws000000
シェパード犬

 

今回のシェパード犬ではありません。

 

因みに、咬んだシェパード犬は狂犬病の予防接種は受けていた
という事ですが、大人が二人がかりで取っ組み合いして、
重症になるほどのケガをしているのですから、もしこれが
小学生や幼児だったら・・・と思うとゾッとします。

 

大型犬は、もはやペットの範疇を越えているような気が
します。

 

昨今の熊の被害などが注目を浴びてますが、大型犬も
この類にとらえていないと、いつ何どき暴走の被害に
あわないとも限らないと思わせる、今回の事件の様な
気がします。
 

実際の咬んだシェパード犬はどんな大きさの犬だったのでしょうね。
早くその画像を見てみたいものです。

 

報道されしだい記載します。

 


スポンサードリンク

 

リードの種類とメーカーも

 

したがって、リードの種類とか、メーカーはまだ不明です。
なぜ取り上げたか?

 

飼い主の男性は「知らないうちに逃げていた」と説明しているとか。
しかも、リードにちぎれたような痕跡があった。
と言う事です。

 

知らないうちに逃げられてしまっては、いけないのです。

 

それがリードの強度の問題や、噛み切られる程度のものを
つけていた、という問題になるとこれは管理の問題になって
きます。

 

京都府動物愛護条例違反の容疑も自ずと関係してくる事に
なるでしょうね。

 

今回の事件は、一歩間違えたら死者が出たかもしれない
重要な事件だったのではないかと危惧されます。
私管理人がもし当事者だったら・・・・
怖い事件でした。

 


スポンサードリンク

諫見達一(いさみたついち)の職業や収入は?家族との関係も調査!

 

職業不詳の諫見達一(49歳)は、2016年6月、江東区千石で、
タクシー代金5,480円を払わず逃げていたが、車内映像の

公開で知人から情報が入り分かってしまった。

 

諫見達一職業収入は?家族との関係も調査!
公開された映像も。

 

 

報道の内容と公開映像

 

諫見は今年6月、東京・江東区でタクシー運転手を脅し、
乗車代金5480円を踏み倒して逃げていた。

 
映像を見た諫見の知人が「知人にそっくりで、声も似ている」
と警視庁に情報提供があった。
調べに対し諫見は、「家族や仕事のことでむしゃくしゃしていた」
と認めている。
Yahoo!ニュースより引用、抜粋

 

公開された映像

YouTubeより引用

 

車内のドライブレコーダーの映像が決め手になって
公開捜査されたことにより、スピード逮捕になった。

 

最近はこういう防犯カメラやドライブレコーダーの映像が
公開されて、解決がはやくなっているように感じます。

 

しかし早いとはいえ、今回の件も発生は今年の6月です。
それから4か月も経ってからです。

 

今回は知人が情報を提供してくれたから分かったものの
なかったら、もっと長引いていたかも知れませんし、
そのままお蔵入りになっていたかも知れませんね。

 


スポンサードリンク

 

職業や収入、家族との関係は

 

諫見達一は「家族や仕事がうまくいかず、
むしゃくしゃしていてやった」と言っている様ですが、
だからと言って、やっていい訳ではないですよね。

 

仕事は何をしていたのでしょうか。
自営業なのかな、という感じの様な言動ですが。
ハッキリしたことは不明です。

 

また、家族とも上手くいってないとのことですが、
仕事もうまく行かず、収入もおぼつかない状態になれば
自ずと家庭内も不満や不安が募り、ギクシャクして
イザコザが多くなることはよくある話です。

 

諫見も、もしかしたらそんな状況だったのかも
しれませんね。

 

でもこんな事をしたら、もっと最悪な結果が待っていると
気づいているとは思うのですが・・・

 

この後、残された家族はどうするのでしょうか。
そちらの方が気にかかります。
ヤケになって、やってしまったのかも知れませんが
周りも可哀そうな状況にしてしまった。

 


スポンサードリンク

松本賢芳(ただよし)の出身や職歴と収入は?ウェブデザイナーとは

 

神戸市灘区に住む自称・ウェブデザイナーの松本賢芳が自宅で
1万円札42枚を自分で作成し、近所の飲食店で使ってしまった。
別の客に「偽札では?」と言われて本物と取り換えたというが、
よく見つけたものと感心します。

 

松本賢芳(ただよし)の出身や職歴と収入は?
ウェブデザイナーとはどんな職業なのでしょうか。

 

 

出身や職歴と収入は

 

松本賢芳のホームページがありました。
それによりますと

 

プロ歴30年 マルチクリエイター マツモトタダヨシ

 

だそうです。

 

■スタジオイーヴァ代表 マルチクリエイター
DTP/WEBデザイナー
写真撮影
動画制作(PV/CM/ナレーター)
音楽制作コピーライティングイラスト制作
オフィス家具アドバイザイー
サイン・モニュメントデザイン

 

■主な実績
・神戸コレクション 毎日放送ドレスワンダーランドECショップ制作 モデル撮影
・子供服BEBE ホームページ作成 モデル撮影・商品撮影
・日産オンラインショップ 一部商品撮影
・関電システムソリューション WEB写真撮影・リクルート動画制作
・「岩手の米がうまい」TVコマーシャル制作 脚本・撮影
・造幣局 記念貨幣 写真撮影・動画制作
・関西電力神戸支社 情報誌写真撮影
・美空ひばりオリジナル化粧品パッケージ写真・デザイン
・サマンサタバサモバイルサイト制作
・兵庫県災害医療センター動画制作
・兵庫県人と防災未来センター、WEB制作・動画制作
・チャリオライフガードWEBデザイン・商品撮影
・MKタクシーリクルート用PV撮影(SRCより)
・ホームセンター向け、高枝バサミ商品動画撮影
・サンテレビ向け、企業PRテレビコマーシャル制作 脚本・撮影
・成和塾 データベース制作
etc

 

プロフィール
■昭和40年生まれ(51歳)
■福岡県北九州市門司区出身、現在神戸市三宮に事務所を構えている。
■子供時代はいじめられっ子だった。

 

と載ってますが、その後の生い立ちからの説明がなが~い。
これまで記載することはできませんので、興味のある方は
ご覧になって下さい。

 

こちらです→http://www.ivp-creativu.net/blank-3

 


スポンサードリンク

冨士田清治の勤務先や動機は?肱岡綾音さんとの関係や画像も調査!

 

保育士の肱岡綾音(ひじおかあやね)さんと、

冨士田清治(ふじたせいじ)のあいだには、交友関係は

ないとの事ですが・・・

では、どんな事情でこのような事になってしまったのか。

 

冨士田清治勤務先動機は?
肱岡綾音さんとの関係画像も調査!

 
 

報道内容から

 

肱岡綾音さん(28歳)が玄関前の通路で倒れていた。
意識不明のまま病院で治療中であったが、22日夜、
亡くなりました。

 

冨士田清治(47歳)は、ベランダ側の窓ガラスを割って
肱岡さんの室内に侵入したとみられている。
そして、肱岡さんが帰宅したところに危害をくわえた
のではないかとの事。

 

動機は何なのか、不明のままです。
交友関係やストーカーなどの可能性はない様です。

 

捜査の進展を待つ状態です。

 

冨士田清治の勤務先や動機と、肱岡さんとの関係や画像

 

報道では、職業不詳で47歳の冨士田清治と発表されてますが、
職業不詳とはどういうことなのでしょう。

 

無職は、仕事をしていないことです。
職業不詳とは、この容疑者の職業が
特定できてないからです。
反社会的な者でも、無職、職業不詳と
書かれる事もあります。
Yahoo!知恵袋Yahoo!より引用

という事の様です。

 

こんな短絡的な乱暴をする人間は、世間一般にみられる
まともな職業にはついていない可能性は充分に有り得ます。
おそらく上記の様な状況なのではないかと推測されます。

 


スポンサードリンク

 

職業や勤務先について、まだ警察からの発表はありませんので、
不明のままです。

 

23日に、動機について気になる報道がありました。
冨士田は、2004年にもマンションに侵入して問題を起こしているという報道です。

 

という事は、一度同様の手口で成功経験を積み、味を占めてるという
人物なのではないでしょうか。
12年前にやっているのです。
12年後に、2回目をまたやった・・・というのはとても不自然な気がします。

 

私管理人が思うに、表ざたになっていない事件が結構あるのではないかと
思えるのです。
捜査が進むにつれて分かってくる事でしょう。

 

動機?
これからしても、怨恨や知りあいの関係での事ではないのでは・・・
前々から、用意周到で女性の一人住まいを狙っていての無差別的な
行動のような気がしてきました。

 

今回は大変な状況になってしまいましたが、ここまで行かないまでも、
危険な状況まで行って、泣き寝入りしてしまっている方がいるのでは
ないかと推測せざるを得ないのです。

 

ホントに女性の一人住まいは要注意です。
どこでこういう者が、虎視眈々と狙っているとも限りません。
最新の注意を払って生活すべきと思います。

 

事件が起きてからでは、遅いのですから。

 


スポンサードリンク

ツールバーへスキップ