robou1が投稿した記事一覧

路傍の草の独りごと

カオスな巷を散歩しながら呟いてます

投稿者:robou1

白石龍太の勤務先や顔画像は?動機は愉快犯かストレス解消とかも

白石龍太の勤務先や顔画像は?動機は愉快犯かストレス解消とかも

 

東京・足立区で6件の連続不審火に関係している人物が
判明しました。
足立区の会社員で白石龍太(しらいしりゅうた)という方。
防犯カメラに庭先の落ち葉に火つけている映像から
分かった様です。

 

白石龍太の勤務先や顔画像は?
動機は愉快犯かストレス解消とかなのかも
気になる。

 


スポンサードリンク

 

勤務先や顔画像は

 

なんと、捕えてみればなんとか・・・とよく言われますが、
白石龍太は地元の西新井消防団に所属していたという事です。
驚きです。
地元の消防団員だったのです。

 

どうしてそうなるのか・・・
火事を消す立場の人間が、
火事をつける人に変貌。

 

2013年10月から消防団に所属していたとか。
この付近では、他にも5件の不審火が相次いでいて、
それも白石龍太の仕業ではないかと推測されています。

 

活動態度はまじめで、昨年は警戒活動などに
50回出動していたそうです。

 

そんな人がどうして・・・と、大きな疑問です。

佐々木宏希のFacebookと画像?侵入した会社役員の職業も!

佐々木宏希のFacebookと画像?侵入した会社役員の職業も!

 

佐々木宏希(ひろき)は、18日夜、和歌山県田辺市の
会社役員の男性の自宅から宝石など4000万円相当と、
2015年にも6000万円相当の貴金属が盗まれるなど、
2度も狙らわれている。

 

しかし、どうしてこの家はこんなに宝石を持ってるのか、
また佐々木宏希はなぜ、それを知っていたのでしょうか。
侵入した会社役員の職業も気になります。

 


スポンサードリンク

 

報道では

18日午後7時ごろ、和歌山県田辺市朝日ケ丘の会社役員の
男性(75歳)宅に侵入し、現金約7500円や宝石箱、や、
腕時計やブローチなど数十点(時価計約3990万円相当)
を盗んだとか。

 

また昨年2月にも、知人のモデルの女性に現金や貴金属など、
6千万円相当が盗まれているとか。
この男性は、自伝も出版するほどの資産家として知られていた
という事です。

 

佐々木宏希のFacebookと画像

 

佐々木宏希のFacebook

佐々木宏希というFacebookは2つですが、
それぞれ特定できるほどの情報はないため、
確定できない状況です。

 

したがって、顔画像もまだ不明です。

 

会社役員の職業

 

自伝も出版するほどの資産家として知られていた
という事ですが、どんな自伝なのか興味がありますね。
お金儲けの事なのでしょうか、見てみたいです。

 

武知大樹のFacebookと画像!ライザップの従業員の給料は?

武知大樹のFacebookと画像!ライザップの従業員の給料は?

 

ライザップの従業員の武知大樹(たけちだいき)
男性会員で会社経営者の暗証番号付きのロッカーの
荷物から2度も、現金あわせて98万円を盗んだとか。
暗証番号をどうやって知ったのでしょうね。
テレビの宣伝でおなじみのライザップですが・・・

 

武知大樹Facebook画像
ライザップの従業員の給料は?

 


スポンサードリンク

 

報道から

ライザップの元従業員で、武知大樹(30歳)はおととし、
東京・豊島区のライザップ池袋店で、50代の会社経営者の
男性客がトレーニングをしている隙を狙って、マスターキー
を使ってロッカーを開け、入れていた財布から現金98万円を
盗んだとか。

 

どうしてこの客が大金を持っていたのが分かったのかと言えば、
男性が受付で会員証を出した時に、財布に多額の現金が入って
いることに気が付いたという事です。

 

この客も無防備と思えない事もないのですが、
こんな大金を常に持って歩いていたのでしょうか。

 

Facebookと画像

 

武知大樹のFacebookは一つだけですが、
特定できる情報がありません。

 

そこからの顔画像は、あるのですが、
テレビで放映された顔とは、少々違う
感じがするので、掲載できませんね。

 

テレビでの画像がありましたので
掲載しておきます。

 

 

ライザップの従業員の給料は

 


スポンサードリンク

 

この武知大樹の犯行理由が、遊ぶ金が欲しかったから、
という事でした。
果たして給料はどのくらい貰っていたのかと、
疑問になったので調べてみました。

 

ライザップのHPに募集要項がありました。

 

募集要項

職種名 プライベートジム『RIZAP』のトレーナー

勤務地 ★全国83店舗、海外6店舗(2016年9月末時点)
◆U・Iターン歓迎
◆即勤務可

勤務時間 6:00~24:00(実働8h)
※店舗・状況により異なる

 

◆トレーナー
給与:時給910円(東京・神奈川に限り時給+30円の調整手当あり)+インセンティブ
月収:平均支給実績 25万933円
(入社半年以上 515名のトレーナー
平均月収/2015年7月~12月支給実績平均 )
内訳:時給910円 × 平均実働8h × 平均22日+各種インセンティブ
インセンティブ平均:9万6, 585円

 

誰もが納得の高収入を実現!
<インセンティブ詳細>
トレーニングインセンティブ(500円~3, 000円)+その他各種インセンティブ有
★正社員登用も積極的に行っています

 

待遇・福利厚生
昇給有
社会保険完備
育児・介護休業制度
業務災害保険完備
交通費規定支給
制服貸与
正社員登用制度有

 

休日休暇
週休2日制(月8日以上)
年次有給休暇

 

ざっとこんな感じでした。
詳しくはHPで

http://recruit.rizap.jp/recruit/guidelines.php

 

特に高給という訳でもなさそうです。
ただインセンティブがあるので、
それが人によって、成績が左右して
どうなるのか、という感じです。

 

だからと言って、滅茶苦茶良いというものでも
無さそうな気がしないでもないのですが。

 

武知はトレーナーとして勤務していたのか、
或いは、正社員として勤務していたのか
分かりませんが、どちらにしても、収入は
普通だったのかもしれませんね。

 

まあ、だからと言って、人の物を取っては
いけませんね。

 

神谷恒平の自宅や出身高校と顔画像は?ネットで警察の捜査に疑問も

神谷恒平の自宅や出身高校と顔画像は?ネットで警察の捜査に疑問も

 

小田原市の神谷恒平(かみたにこうへい)という
23歳の土木関連の社員が、帰宅途中の女子中学生を
林に連れ込み暴行しケガをさせたとして逮捕された。
小田原市やその周辺では数年前から、帰宅途中の
中学生や高校生の女子生徒が乱暴される被害が
数十件相次いでいたとか。

 

神谷恒平の自宅や出身高校と顔画像は?
ネットで警察の捜査に疑問も

 


スポンサードリンク

 

報道から

この報道で、最も気になるのは、
「数年前から、帰宅途中の中学生や高校生の女子生徒が
乱暴される被害が数十件、相次いでいた」
という部分です。

 

これは被害の届出があっただけでも、という事で、
実際にはもっとあったのではないでしょうか。

 

数年前から、という事から約10年以内という事で
その間、警察は捕まえられなかったのか、それとも
捜査にそれほど真剣ではなかったのか・・・
気になるところです。

 

現場付近は小田原から松田町までの間は
田園地帯も多く、夜になると真っ暗になる
所の様です。

 

部活などで遅くなって、一人で帰らなければ
ならなくなってしまったら、こんな神谷恒平の
餌食になってしまうのは、目に見えてくるはず。

 

数年前から起きているのに、学校や地域の
方々の対策は何をしていたのでしょうかね。

 

結構、たびたび被害にあったのではないでしょうか。
しかし、恥ずかしいなどで表に出さない生徒も
いたと思えるのです。

 

可哀想ですね。どんな思いでいたか・・・
親御さんたちも、帰宅するまで心配だったでしょうね。
こんな野獣が住んでいる地域なのに、暗い中を帰らなければ
ならない不安を思うと、悲しくなります。

 

先生方もどう考えていたのかも知りたいですね。
今まで警察も捕まえられなかったというのも。
情けない話です。

 

林の中に連れ込んで乱暴したという事、
暗闇で力ずくで林の中に引き込んでの
乱暴ですから、恐怖でたまらなかった
でしょうね。

 

警察はこんな状況を、真剣に考えていたのでしょうか。
大いに疑問です。

 


スポンサードリンク –>

 

自宅や出身高校と顔画像

 


神谷恒平の顔写真
報道されました。

 


神谷恒平が住んでる住居との事。

 

これは、市営か県営住宅ではないかとの情報もあります。
確定ではありませんが、マンションにしては、
古い感じがしますし、土木関連の社員で、23歳では
マンションは難しいでしょうね。
であれば、そうかも知れません。

 

ネットで警察の捜査に疑問も

 

・警察は今まで何をしてたんだ。そんなに捕まえられなかったの?
・被害者が気の毒でならない。なんて酷い事を。厳罰を望む。
・被害者がどれほどの痛みや怖さ、つらさを味わったかと思うと、、、
・極刑の他なし。
・わいせつで逮捕される人物は顔写真出して、報道してほしい。
 出所したらまた同じことする確率高いから。
・被害者の女の子の精神的ケアをしっかりしてやってほしい。
・被害者が心配です。かわいそう
・何歳でも同じなんだけど…14歳は可哀相すぎる
・けがをしたってレベルの話ではないんだけど。
・こういうのって一度でも成功すると、何回でもやりたくなるんだろうね
・最近多すぎませんか。女性をなんだと思っているのでしょうか…
 再犯したら見えるところに印を付けてほしいくらい
・これが女の子にとって初めての男だったなら酷すぎる。
 一生消えないよ…心の傷…
・DNAで分かったということは前科があるという事ですね。
・こいつを務所で同じ目にあわせてほしい。
・強姦罪は最低懲役20年以上が妥当だと思います。
 厳罰をお願いします!
・断じて許せん
・こんなクソみたいな男に襲われて怖かったでしょうし
 一生トラウマになります。
 今はつらいでしょうが早く笑顔が戻ることを願います
・常習犯は治らない病気なので、一生閉じ込めておいて下さい
・こんな奴は生きてる価値なし。

 

等々、なんとも超激烈で、
ここに掲載不可の投稿が
物凄かったです。

 

それほど、怒りの言葉が溢れていました。
当然ですね。
ここでは、加害者の人権などという方は
一人もおりませんでした。
当たり前でしょ・・・って感じでした。

 

上西崇の出身高校や父親の病院と画像!逮捕が5度目で医師の資格も

上西崇の出身高校や父親の病院と画像!逮捕が5度目で医師の資格も

 

医師の上西崇松岡芳春と大学生で柁原龍佑らが10代の女性に
暴力を加えていた問題で、上西崇(かみにしたかし)5回
同様な事で逮捕されていた。
それでも医師の資格は剥奪されていない。
実家の父親も同じ東邦大学医学部卒で病院を経営とか。

 

上西崇の出身高校父親の病院画像
逮捕が5度目で医師の資格剥奪か?

 


スポンサードリンク

 

報道から

上西 崇の呆れた行状がしだいに
明るみに出てきました。

 

こんな医師はそれ程いませんね。
過去にも何度かありましたが、
いずれも若手の医師でした。

 

千葉大医学部の場合は研修生が中心で、
やっていたのですが、今回は完全に
病院に勤務している医師の仕業。

 

一人だけ誘われて加わった医大生が
いただけです。

 

今後もまた何か新たな事実が浮上してくるかも
知れませんね。

 

出身高校や父親の病院と画像

 

上西崇は過去に同様な手口で、
逮捕されてました。

 

昨年の7月から9月にかけて
20代の女性の5人に暴行したとの事。
もう、こうなると常習性がありますね。

 

親に代金を払わせているマンションの部屋を
ベッドを複数設置したりして、パーティーが
できる様に改装してあったという報道がされていた
との事です。
なんでパーティーにベッドが必要なのか疑問ですが・・・

 

もうすっかり、それ様に準備していたわけです。
用意周到に準備してあったという事は」、
計画的な仕業なのですね。

 


スポンサードリンク –>

 

これでは、狙われる側の女性は、たまったものじゃない。
女性の方は、たまたま偶然にそんな状況になったという
感じでしょうが、実は最初から計画的に準備されていた
わけですから、なすがままの展開になって行くのは必須。

 

こう状況が進んでいる時の上西崇の内心は
どうだったのか想像すると、寒気がしてきます。
被害にあった女性の事を思うと。

 

出身高校

まだ不明です。
調査中です。

 

父親の病院と画像

こんな息子の父親はどんな方なのでしょうか。
同じ東邦大学医学部を卒業して
地元で病院を経営しているお医者様との事。

 

息子がこんなことをしでかしたら、
病院もほとぼりが冷めるまで閉院
しないといけないかも知れませんね。

 

父親の病院は千葉県佐倉市の「かみにし内科医院」の様です。
父親の画像も出てきそうです。

 

調査中です。

 

上西崇の医師の資格は今後どうなるのか

 

5回も同様な事で逮捕されているのに
医師の免許が停止、はく奪されていない
というのも不思議です。

 

医師というのも、こんなに優遇された
地位なのでしょうか。

 

確かに人の命を救う立場ですが、
それを利用して、しかも何度も
繰り返して悪いことをしているのに
優遇されているのは、社会的に許される
ものではないと思うのですが。

 

今後の医師界や警察の対応を
注視していきたいと思います。

 

【関連記事】上西崇と松岡芳春と柁原龍佑の関係や顔画像は?マンションと余罪も
【関連記事】千葉大医学部の吉元将也と山田兼輔と増田峰登の出身高校や家族は?

 

南足柄市で林野火災(17日)発生!春一番の突風で延焼の心配も?

南足柄市で林野火災(17日)発生!春一番の突風で延焼の心配も?

 

気象庁は17日の午前、関東地方で「春一番」が吹いたと発表。
昨年より3日遅い観測というが、その突風が吹き荒れる中、
よりによって南足柄市林野火災が発生しました。
番地は塚原3889番地付近との事。原因は?
この風の中、延焼が心配との不安が募っています。
しかも気温は朝から高く、日中は各地で4月並みの暖かさに
なるとか。

 

南足柄市で林野火災(17日)発生!
春一番の突風で延焼の心配も?

 


スポンサードリンク

 

火災の原因は?

 

まさか、ゴミや畑の草などを燃やしていたのではないでしょうね。
朝から風が強かったのに、そんな事をするとしたら
非常識も甚だしいですよね。

 

消防車がけたたましくサイレンを鳴らして
飛んでいったそうですが、
それはそうでしょうね。

 

この強風ですから、延焼でもしたら大変と判断し
なんとしてでも早く鎮火させようと踏ん張って
いたことでしょう。

 

アメリカなど海外の広大な原野でもあるまいし
自然発火など有り得ない南足柄市ですから、
誰かが何かを燃やそうと火をつけたとしか
考えられませんね。

 

最近は火事がほんとに多くて、昨日も
アスクルの物流倉庫の火災が起き、
まだ鎮火していないとか。

 

連日の好天気で3月・4月並みの温かい日が
続いているというのは良いのですが、
空気が乾燥し、火災が一番怖いですね。

 

春一番の時に、火事一番は止めてほしい
ですね。

 

<続報>

塚原3889番地の林野火災は、11時40分頃に
鎮火したそうです。

 

必死になって消防隊は消火作業にあたったのでは
ないでしょうか。
付近の住民は不安だったでしょうね。

 

とにかく鎮火して良かったです。
あと問題は、原因です。
きっちり追求してもらいたいと
思います。

 

上西崇と松岡芳春と柁原龍佑の関係や顔画像は?マンションと余罪も

上西崇と松岡芳春と柁原龍佑の関係や顔画像は?マンションと余罪も

 

上西崇(かみにしたかし)松岡芳春(まつおかよしはる)
柁原龍佑(かじわらりゅうすけ)の3人は、10代の女性に
無理やり酒を飲ませ、集団で酷い事をしたとか。

 

上西崇は船橋中央病院の医師で31歳、松岡芳春は東京慈恵会
医科大学附属病院の医師で31歳、柁原龍佑は東邦大学医学部
の学生で25歳。

 

この3人はどんな関係なのでしょうか。
顔画像は?
マンション余罪も気になる。

 


スポンサードリンク

 

報道から

また、医師関係者による暴行が発覚しました。
該当する人物の勤務先や大学は有名なところでした。

 

船橋中央病院
東京慈恵会医科大学附属病院
東邦大学医学部
という医学界の名門どころではないですか。

 

上西崇と松岡芳春、柁原龍佑の3人。
先般、千葉大学医学部や東大医学部の問題があったばかり。
この関係の方々は、あちこちで同じような事を
やっているのでしょうか。

 

こうしている間にも、またどこかでやっているかも
知れませんね。
そうとしか思えません。

 

こうして表に出てくるのは氷山の一角でしょうから。
そう考えると、恐ろしいことです。

 

人の命を救う、苦痛を取り払ってくれる立場と
思っていた、お医者さんが実は暴行を平気で
していたとなったら、病気になった時、誰を
信じればいいのでしょうか。

 

17日の報道では、女性に乱暴する様子を
スマートフォンで撮影していたという事です。

 

どこまで凶悪なのでしょうね。
これが医師です。
こんな人でも医師になれ、先生と崇められ、
高給をとる立場になれる事になるとは、
残念な世の中です。

 


スポンサードリンク

 

上西崇と松岡芳春と柁原龍佑の関係や顔画像は

 

◆上西 崇

画像はこちらです

周囲の評判では、大人しくて、
お医者さん・・という様な雰囲気。
とてもこんな事をする様な感じには見えないそうです。

 

◆松岡芳春


テレビで放映されてました。

 

◆柁原龍佑

柁原龍佑は学生ですが、25歳なので
名前は公表されてます。
顔画像はテレビで判明してました。

 

この三人の関係

 

三人の関係性、繋がりが分かっていませんでしたが、
判明しました。

 

全員が東邦大学医学部出身で、
同じサークルで知り合った仲でした。

 

しかも三人とも、開業医の息子。
実家が開業医を営んでいます。
柁原龍佑に至っては、祖父の代からの開業医とか。

 

マンションと余罪も

 

マンションについて

そのマンションが報道されました。



こんなに改装するには、相当、金がかかっているはず。
これも親が出してくれたのでしょうか。
なんとも呆れた生活ぶりです。

 

今回の事で、柁原龍佑は、先輩の松岡に
誘われたと言っている。
誘われても、行かなければよかった、
やらなければ良かったのですが、
その場の雰囲気に流されて、同調してしまったのか。

 

余罪について

余罪については、やっぱりやってましたね。

 

一度、成功すると味を占めて、またやる
というスパイラルにハマりこんでいく
という自論から推測してましたが、
やっぱりやってましたね。

 

同じような手口で、過去に5回ほどやっていたと
供述していると、報道されています。

 

まったく、パターンは同じですね。

 

今後、どの様な事をしたのかなど、
その実態が明るみに出てくる事でしょう。

 
【関連記事】上西崇の出身高校や父親の病院と画像!逮捕が5度目で医師の資格も

 

先般もこんな不祥事があったばかりでした。

【関連記事】千葉大医学部の吉元将也と山田兼輔と増田峰登の出身高校や家族は?

【関連記事】藤坂悠司の勤務先病院やFacebookは?顔画像と出身大学も!

【関連記事】千葉大医学生三人と藤坂の他にいた新たな別の医師の名前や勤務先?

 

ツールバーへスキップ