小島璃央(りお)ちゃんの家族と評判や外出先は?火事の原因も調査

 

熊本市南区富合町平原のアパートで、家族4人が
1歳の小島璃央(りお)ちゃんを残し、外出していた
とき火事になり、残念な事になってしまった。
家族はどうして一人残して、どこへ行ったのか・・・
後悔先に立たずといいますが、悔やまれるでしょうね。

 

小島璃央(りお)ちゃんの家族評判外出先は?
火事の原因も調査

 

 

小島璃央ちゃんの家族と評判や外出先は

 


スポンサードリンク

 

いつも思うのですが、年末年始になると、
どうしてこうも火事が多いのでしょうね。

 

本当に可哀想な事になってしまいました。
冒頭にも書きましたが、
家族の方々は後悔しているでしょうね。

 

ちょっとの間だから、大丈夫だろうと思ってか、
あるいは、午後3時ころという事から、ちょうどお昼寝の時間ですし、
眠っていたので起こすのも可哀想との配慮から、
連れて行かないで、出かけたのかもとの推測されます。

 

まさかこんな事になるとは、思ってもみなかったでしょうね。

 

ただ、20分後には消し止められたとの報道ですが、
少なくてもその時間に家族の方々は、いなかった事になります。

 

であれば、結構遠くに行ってたのでしょうか。
しかし、もし起きたとき家族の方が誰もいなかったら
泣いて探しまくる事は想像がつきますよね。

 

もしかしたら、今に始まったことではないのかもしれません。
日常的にやっていたのかも知れませんね。

 

よくやってしまうという方も、多々いるのかも知れませんが、

 

そして一番心配なのが、暖房機のつけっぱなし・・・
しかも、ストーブの上に衣類を下げて乾かしている状態。
一番火事になりやすいパターンだそうです。
とても危険で、これからは特に注意しなければならないですね。

 

この時も、ちょっとの間だし消すと寒いだろうからと、
消さずに外出していたとしたら、一番危険な状態だったはずです。
まさか、こんな状況ではないでしょうね。

 

いやですが、そんな匂いがしないでもないですね。

 

家族と評判についての情報が
まだ入ってきてません。
家族で出かけるくらいだから、そんなに仲は悪くないような気がします。
ですから、家族の評判も良いのではないかという予想が立ってきます。

 

火事の原因

 

原因については、前出の様に、ちょっとした不注意だった
のではないでしょうか。

 

1歳の幼児なんて、まだなにも分からない状態です。
目を覚まして親の姿が見えなかったら、必死で探します。

 

もしストーブがついていてら、そんな事も分からず
ぶつかって倒してしまったとしたら、最悪の状態になるのは
確実です。

 

そこまで考えておかないと、子供を守ることは出来ないと思います。
幼児がいるなら、尚のこと、悲惨な事にならないために、もしか・・・
という事を想定した行動をしなくてはいけないと思います。

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク