伊藤樹(精神科医)の経歴や顔画像は?栗田病院精神科の評判も調査

精神科医の伊藤樹(たつる)は寝ていた女性に
危害を加えたそうですが、でもこれは5年前の事。
なぜ今になって発覚したのでしょうね。
さらに、去年12月にも抵抗できない状態の10代の女性に
嫌な事をして逮捕されていたとの事。

 

伊藤樹(精神科医)の経歴顔画像は?
勤務していた栗田病院精神科評判も調査。

 

経歴や顔画像

 

伊藤樹医師経歴について
こんな講演のサイトが見つかりました。

 

公開講座「こころのふれあい講座~精神疾患の理解~」のご案内

 

ここに伊藤樹医師の経歴が紹介されています。
それによると、

◆講師
医療法人 青峰会 くじら病院
精神保健指定医 伊藤 樹(いとう たつる)氏
プロフィール
サンパウロ州立カンピーナスを卒業、1年間のレジデント(研修)期間を経て帰国。
平成7年3月に慶応義塾大学医学部 消化器内科学教室に入局し、平成17年より、慶應義塾大学医学部 精神・神経科学教室に入局。
これまで慶應義塾大学病院、井之頭病院、東京青梅病院、東京海道病院、千葉県のしのだの森ホスピタル等での勤務を経て、くじらグループの常勤医として昨年4月から勤務。
専門は司法精神医学(おもに刑事事件の精神鑑定を行う精神科の専門分野)で、現在東京地方検察局の嘱託医として、毎週鑑定を行っている。
また週1日、さいたま市の総合病院において緩和ケアチームの専従医として、がん患者の方のケアを受け持つ。

 


スポンサードリンク

 

これは本当なのでしょうか。
目を疑いました。

 

「専門は司法精神医学、現在東京地方検察局の嘱託医として、
毎週鑑定を行っている・・・ってほんと?

 

一流大学を卒業し、有名大学病院も勤務している御仁で、
刑事事件の精神鑑定にも身を置いている方ではないですか。
しかも表彰までされています。

 

日伯交流年・日本人ブラジル移住百周年記念外務大臣表彰者リスト(国内分)

 

その方が、こんな事をするとは・・・
考えられません。
最初は誰も疑わなかったでしょうね。

 

自分が、刑事事件の精神鑑定をしてもらう側に
なってしまったという事になったわけです。

 

顔画像はこのFacebookにあります。

 

伊藤 樹Facebookの様です。
慶應義塾大学精神・神経科学教室に在学中となってます。
経歴と一致してます。

 

%e4%bc%8a%e8%97%a4-%e6%a8%b9
>>こちらから見れます<<

 

勤務していた栗田病院精神科の評判

 

口コミサイトにこんなのがありました。

 

◆職場の雰囲気、人間関係
・病棟によります。精神科は、仕事内容もハードだからか、人間関係
ギスギスしていました。患者さんも手のかかる人がいて・・・
・精神科所属で勤務していましたが、色々と派閥があります。
精神科は歴史も古い分、人もプライドを持って勤務しており・・・

 

◆入職理由/入職後のギャップ
・給与のよさに惹かれまして、そこは期待通りでした。
精神科は大変だとは聞いていたので、そこまで驚くことも
なかったです。

 

この口コミを見る限りでは、仕事内容のハードさの
せいにしてますが、本当にそうなのでしょうか。

 

確かに精神科は大変そうなことは予想がつきます。
これは看護師の方の口コミです。
この伊藤医師の関係はないのでしょうか。

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク